安藤政信さんのプロフィール

安藤政信のプロフィール

安藤政信のプロフィール

名前:安藤 政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:俳優

映画「キッズ・リターン」でデビュー

映画「キッズ・リターン」でデビュー

1994年にスカウトされた安藤政信さんは、1996年に映画「キッズ・リターン」でデビューを果たします。デビュー作にも関わらず、その年の映画賞を総ナメにするなど「天才俳優」として注目を集めました。

キッズ・リターン 第20回日本アカデミー賞 新人賞
第21回報知映画賞 新人賞
第51回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第34回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞
第6回東京スポーツ映画祭 新人賞
第18回ヨコハマ映画祭 新人賞
第9回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第6回日本映画批評家大賞 新人賞
キネマ旬報賞 新人賞
第22回大阪映画祭 新人賞
第11回高崎映画祭 最優秀新人男優賞
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・キッズ・リターン
・バトル・ロワイアル
・サトラレ
・46億年の恋
・GONINサーガ
・セーラ服と機関銃 -卒業-
・闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・好きやねん
・友達の恋人
・聖者の行進
・青の時代
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season

(他)

2014年に結婚

2014年に結婚

2014年に一般女性と結婚し、2人の子供も誕生。2015年に発売されたファッション雑誌の対談内で突如明かされた結婚に世間を騒がせました。

安藤政信さんの身長・体重は?

安藤政信さんの身長

安藤政信さんの身長

安藤政信さんの身長は、175cmと公表されています。高過ぎず低過ぎずといったところでしょうか。

松下奈緒さんと比較

松下奈緒さんと比較

174cmと公表している松下奈緒さんと比較するとほぼ同じ身長であることが分かります。ちなみにしずちゃんこと山崎静代さんの身長は182cmなので、安藤政信さんの方が低いですね。

安藤政信さんの体重

安藤政信さんの体重

安藤政信さんの体重は、残念ながら公表されておらず、分かりませんでした。身長や体格から考えておそらく60kg前後ではないでしょうか。スラッとしていてスタイル抜群ですよね。

安藤政信さんがイケメン過ぎる!画像&ネットの意見まとめ

現在42歳の安藤政信さんですが、年齢を重ねてもデビューから変わらずイケメンです。ネット上でも40を過ぎてもイケメン過ぎると話題になっています。そんな安藤政信さんのイケメンぶりについて画像やネットの意見を集めました。

安藤政信さんの現在

画像①

画像①

40を過ぎたことで「ダンディ」な雰囲気と「大人の色気」が溢れていますよね。年齢を重ねるごとに魅力が増しておられます。

画像②

画像②

とっても渋い雰囲気がカッコいいです!無精髭も似合っていますね。

画像③

画像③

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演されている安藤政信さん。40歳を過ぎているなんて感じさせない若々しい雰囲気が素敵です。

画像④

画像④

顔が整っている人は、年をとってもイケメンですね。無造作なヘアスタイルもとても似合っていてカッコいいです。

若い頃もイケメンな安藤政信さん

関連するキーワード

関連するまとめ

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 912 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 174 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 245 view

東出昌大の出身高校や大学は?学歴・プロフィールまとめ

アオハライドなどで人気の東出昌大さん。女優の杏さんと結婚され、いまや三児のパパ!そんな東出昌大さんの出身・高…

どんぐり / 355 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 370 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 642 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 2816 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 239 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 1302 view

塚本高史が結婚!嫁や子供など気になる情報を徹底解剖!

数多くの作品に出演されている俳優の塚本高史さんが、2007年に結婚を発表!お相手はどのような方なのでしょうか…

rirakumama / 540 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1129 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 1159 view

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 707 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);