泉里香の引き締まったマシュマロボディの秘密が知りたい!

☆泉里香プロフィール☆

☆泉里香プロフィール☆

・生年月日:1988年10月11日
・出身地:京都府
・身長:166 cm
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

芸歴14年!主な活動内容

セーラームーン 

セーラームーン 

スカウトされて芸能活動を始めた泉里香は、デビューした年(2003年)に「美少女戦士セーラームーン」にセーラーマーキュリー役で出演。この時に芸名は”浜千咲”でした。

この時に共演した5人は今も仲良しで、お互いの誕生日を祝うために集まるそう。その集まりは「戦士の集まり」と呼ばれているようです。

クリアネス

クリアネス

セーラームーンの放送終了後に一度活動を約2年休止し、2005年から活動を再会しています。活動再開後の芸名は「泉里香」になりました。

そして2007年、映画「クリアネス」に出演しています。

雑誌「Ray」専属モデル

雑誌「Ray」専属モデル

2008年、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルになります。同誌創刊25周年にあたる2013年7月号では、単独表紙を務めました。

数々の雑誌の表紙を飾る

数々の雑誌の表紙を飾る

女性誌のみならずグラビアでも表紙を飾る人気となり、グラビアで見せたスタイルは女性からの反響も大きく男女問わず支持されている事が分かりました。

そしてRayの専属モデルを2016年2月号をもって卒業しています。

現在は女優としても活躍中。

泉里香の”美肌の秘密”

①日焼け止めは絶対

①日焼け止めは絶対

泉里香は毎日必ず日焼け止めを付けるそう。毎日欠かさない事が、キメの細かい肌になるポイント♡
メイクはしなくても日焼け止めは必ず付けて外出を楽しんでいるそうです。

②理想のルーティーンは10時就寝

②理想のルーティーンは10時就寝

肌を綺麗にするゴールデンタイムと呼ばれる時間(PM10時~AM2時)は、寝ているのが泉里香の理想のよう。

その為には、PM6時にはご飯を食べてゆっくりお風呂に入り、PM10時に就寝というのが理想としているルーティーンだとか。

③バスタイムはこだわる

③バスタイムはこだわる

理想のルーティーンは仕事の都合で出来ないことも。しかし、毎日入るバスタイムで美肌作りをしているそうです。泉里香は、1日最低でも40分はお風呂に入り、身体を温めているそう。

入浴中に身体を冷やさないように、お風呂に入ったらまず湯船→シャンプー→湯船→身体を洗う。という徹底ぶり。湯船にゆっくり浸かれる日は、入浴剤を気分で使って癒しの時間にしているそうです。

身体を温めてリラックスすることが大事なようですね♡

④基礎化粧品はしっかり肌に浸透させる

④基礎化粧品はしっかり肌に浸透させる

お風呂上り、化粧水や乳液などの基礎化粧品を付けるときは手のひらでしっかりと肌に入れていくことが、基礎化粧品のチカラを最大にするポイント。

丁寧に肌に浸透させることで毛穴レスな美肌に♡

⑤寝具は肌触りを大事に

⑤寝具は肌触りを大事に

寝ている時のストレスも美肌に影響します。泉里香は、寝具の肌触りにこだわっているそう。
特に枕はオーダーメイドで作っているそうです。

枕のオーダーメイドはだんだんと身近になってきていますよね。美肌のために、一つ高い枕を用意するのもいいかもしれません♡

情報を常に取り入れる

情報を常に取り入れる

泉里香は、美容に良いと聞いた事は取り入れてみるそう。それを実践してみて、自分の身体に合っていると思ったものだけ残して続けていくようです。

いろんな美容法がありますが、それを実践する実行力があることがポイントのようです。美容に関する情報が入りやすいように、常に情報に敏感でいることも大事ですね。

泉里香の”スタイルの秘密”

トレーニングを日常の一部にする

トレーニングを日常の一部にする

泉里香は、トレーニングを日常の一部のようにしているそう。今ではしない日が続くと落ち着かなくなるのだそうです。

一回のトレーニングは1時間ほど。苦に感じない程度に終わらせるのがポイントかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 424 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 286 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 374 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 391 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 383 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 225 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 298 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 686 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 251 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 827 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 264 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 783 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 447 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);