勝地涼さんのプロフィール

勝地涼のプロフィール

勝地涼のプロフィール

名前:勝地 涼(かつじ りょう)
生年月日:1986年8月20日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:フォスタープラス

ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー

ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー

母親が経営する花屋でドラマの撮影が行なわれており、見学していたところ、当時の瀬戸朝香さんのマネージャーからスカウトされ、現在の所属事務所に所属することに。その後、2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・千晶、もう一度笑って
・六番目の小夜子
・さとうきび畑の唄
・Stand Up!!
・末っ子長男姉三人
・ハケンの品格
・東京DOGS
・連続テレビ小説「あまちゃん」
・ど根性ガエル
・レンタル救世主

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・リリイ・シュシュのすべて
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・亡国のイージス
・東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
・少年メリケンサック
・シュアリー・サムデイ
・阪急電車 片道15分の奇跡
・クローズEXPLODE

(他)

戸田恵梨香さんのプロフィール

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:フラーム

映画「デスノート」で一躍脚光を浴びる

映画「デスノート」で一躍脚光を浴びる

小学生の頃から芸能活動をされていた戸田恵梨香さんは、中学卒業を機に上京。週刊ヤングマガジンの「制コレ'03」のメンバーや「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルとして活動されていたようです。その後、2006年公開の映画「デスノート」で映画初出演を果たし、一躍注目と人気を集めました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・エンジン
・野ブタ。をプロデュース
・ギャルサー
・たったひとつの恋
・LIAR GAME シリーズ
・コード・ブルー シリーズ
・流星の絆
・BOSS シリーズ
・SPEC シリーズ
・大切なことはすべて君が教えてくれた
・鍵のかかった部屋 シリーズ
・書店員ミチルの身の上話
・SUMMER NUDE
・リスクの神様
・リバース

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・デスノート シリーズ
・恋極星
・GOEMON
・沈まぬ太陽
・LIAR GAME
・阪急電車 片道15分の奇跡
・SPEC
・エイプリルフールズ
・予告犯
・無限の住人

(他)

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが熱愛!結婚間近ってほんと?

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの熱愛報道や結婚の噂についてまとめました。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが熱愛

週刊誌で熱愛が報じられる

週刊誌で熱愛が報じられる

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが仲睦まじく買い物デートする姿や、戸田恵梨香さんが勝地涼さんの腕につかまり寄り添う姿などが、2013年10月発売の週刊誌で報じられました。

22日発売の「週刊女性」では戸田と俳優の勝地涼(27)のツーショットデートを写真付きで報じている。
2人の交際は9月にも報じられたが、週刊女性では10月中旬の夜、東京・中目黒で食事デートの様子をキャッチ。仲むつまじく買い物する写真や、戸田が勝地の腕につかまり寄り添う写真も掲載されている。

馴れ初めは?

ドラマの共演がきっかけ

ドラマの共演がきっかけ

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが出会ったのは、2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」での共演だそうです。共演者同士が仲が良く、みんなでよく飲みに行っていたのだとか。次第に勝地涼さんと戸田恵梨香さんが2人っきりで会うようになり、交際へ発展したのではないかと言われています。

好きなタイプは?

勝地涼さんは「ガリガリ」がタイプ

勝地涼さんは「ガリガリ」がタイプ

某番組に出演した際、勝地涼さんは自分の好みの女性について「ガリガリの人がタイプ」と語っていました。戸田恵梨香さんはまさにタイプの女性だったのではないでしょうか。

司会の明石家さんまから「勝地は?」と聞かれると、「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです」と好みのタイプをアピール。「ガッとやったら(押さえたら)折れちゃう、みたいなのが好きなんです」と熱く訴えていた。

2人は結婚間近?

両親にも挨拶済み?

両親にも挨拶済み?

勝地涼さんは、戸田恵梨香さんを2013年の夏に自分の両親に紹介し、戸田恵梨香さんも2014年の1月に兵庫県に住む両親に、勝地涼さんのことを紹介していたようです。この写真は、新幹線で兵庫から東京に戻ってきたところを激写されたものです。

関連するキーワード

関連するまとめ

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 327 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 340 view

田中圭の結婚歴と離婚歴!嫁さくらとの馴れ初め・子供・浮気相手もまとめ

人気俳優・田中圭の結婚歴と離婚歴をまとめました。元女優の嫁さくらとの出会いと馴れ初め、結婚発表のコメント、結…

Luccy / 2313 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 672 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 312 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 341 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 963 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 146 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 714 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 655 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 571 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 264 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1884 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 634 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);