エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
身長:168cm
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンの出演作は?

『ゾンビランド』
『小悪魔はなぜモテる?!』
『ラブ・アゲイン』
『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』
『アメイジング・スパイダーマン』シリーズ
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
など多くの作品に出演しています。

ラ・ラ・ランドで大ブレイク!!

2016年『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞主演女優賞を授賞したエマは、一気にブレイクし、「現在最も勢いのある女優」として国内外で注目されています。

エマ・ストーンのスタイル別髪型12選まとめ

ミディアム編

エマ・ストーンの髪型①

エマ・ストーンの髪型①

肩にかかるくらいのミディアムヘアはまとめたり、結んだり、アレンジがしやすいのも特長。洗いっぱなしで雰囲気が出るミディアムレンジのヘアスタイルも、エマ・ストーンの髪型としておなじみです。

エマ・ストーンの髪型②

エマ・ストーンの髪型②

前髪を耳にかけた無造作ミディアムです。裾をゆるく巻いて、ルーズながらも女性らしさを残しています。内巻きがレトロっぽくてオシャレです。

エマ・ストーンの髪型③

エマ・ストーンの髪型③

男女共に受けの良いサラサラストレートロングです。
大胆に7:3に分けていて、前髪がフェイスラインまできていてとても女性らしいラインを作っています。

エマ・ストーンの髪型④

エマ・ストーンの髪型④

少し強めのカールも毛先の色が明るいと全体的に軽い印象を受けます。
普段はゆるめのカールが多いエマですが、このヘアスタイルもエマにとても似合っています。

エマ・ストーンの髪型⑤

エマ・ストーンの髪型⑤

艶やかな髪が引き立つゆる巻きです。
サイドを外側に流すだけで、こんなに素敵で洗練されたヘアーになります。
エマは少し赤みのかかった髪色がとてもよく似合っています。
この色なら日本人も真似しやすいですね。

ボブ編

エマ・ストーンの髪型⑥

エマ・ストーンの髪型⑥

ナチュラルゆるカールで、2017年9月現在のエマの髪型です。大きめに巻いた髪がとてもキュートです。

エマ・ストーンの髪型⑦

エマ・ストーンの髪型⑦

ショートから伸びたようなボブですが、実は計算されたヘアースタイルです。センター分けからドレープのように流れる前髪が大人っぽさを演出しています。

アレンジ編

エマ・ストーンの髪型⑧

エマ・ストーンの髪型⑧

ストレートのポニーテールです。エマは赤いリボンを着用していますが、シュシュやカラーゴムにしても可愛いと思います。
きちんとまとめていますので、清潔感・知的さが溢れているので、大人女子にもおすすめです。

エマ・ストーンの髪型⑨

エマ・ストーンの髪型⑨

レトロなポニーテールです。シーンを選ばず活躍できる万能ポニーです。トップを逆毛を立てながらまとめています。
ゆるく巻いた裾も可愛いです。

エマ・ストーンの髪型⑩

エマ・ストーンの髪型⑩

後ろに束ねただけの簡単ヘアーアレンジですが、ルーズ感を出すだけでこんなにおしゃれになります。
普段使いにもオススメです。

エマ・ストーンの髪型⑪

エマ・ストーンの髪型⑪

ひとつにまとめた髪を、片側だけ少し残すだけでエレガントな仕上がりに。
パーティーシーンとの相性も抜群です。

エマ・ストーンの髪型⑫

エマ・ストーンの髪型⑫

カジュアルな三つ編みを、パーティ仕様にアレンジ。
エアー感のあるオールバッグで、エレガントな装いに仕上がっています。

エマストーンの髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 296 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 666 view

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 1098 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 525 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 302 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 386 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 760 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 302 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 418 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 366 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 244 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 1159 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 417 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);