エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選♪

パンツスタイル編

エマストーンの私服①

エマストーンの私服①

難しいデニム×デニムですが、色の濃いスキニーデニムをあわせることでボトムスはスタイルを整える名脇役を演じてくれます。色の明るいデニムジャケットを合わせても違和感がありません。
サンダルをチョイスしているのもポイントです。

エマストーンの私服②

エマストーンの私服②

シンプルな黒のカットソーにデニムが映えています。くるぶし丈のデニムに固めのシューズが大人カジュアルを上手に演出しています。カットソーと同じ色の大き目のバッグで、シンプルすぎるコーディネートを品良くまとめています。

エマストーンの私服③

エマストーンの私服③

インナーをデニムとシンプルな黒でまとめた上でブラウンのコートで合わせています。
首周りにボリュームがあることで小顔効果も得ることが出来ます。
さらに、少し大きめのバッグでアクセントをもたせているので、ちょっとしたお出かけの時に真似したいコーディネートです。

エマストーンの私服④

エマストーンの私服④

襟のないタイプのコートを着ていたとしてもタートルネックで首周りにボリュームをもたすことで同じ効果を得ることが出来ます。
少しゆったりめのデニムに、艶のあるレザーシューズを合わせて全体として大人っぽい印象を与えることが出来ています。

エマストーンの私服⑤

エマストーンの私服⑤

黒コートに、デニムを合わせています。
シンプルなブラックコーディネートを打破するたね、柄の入ったボーダーを持ってきています。赤いワンポイントも入っていることで地味な印象が一気になくなりオシャレ感が強調されています。

エマストーンの私服⑥

エマストーンの私服⑥

デニムのオールインワンをさらりと着こなしています。少し挑戦しづらいファッションですが、インに着たノースリーブの白シャツとヌーディなサンダルで、幼くなりすぎず、大人かわいいファッションになっています。

エマストーンの私服⑦

エマストーンの私服⑦

ショート丈のジャケットに、タイトなパンツを合わせています。
首、手首、ウエストと、女性らしいくびれが目に見えるコーディネートですので、メリハリあるカラダをより美しく見せてくれますね。
また、軽くのせたニット帽もこなれたカジュアル感を出してくれる秀逸アイテムです。

エマストーンの私服⑧

エマストーンの私服⑧

メンズライクなジャケットスタイルです。
シャツを合わせてシャープな印象に。足元はフラットシューズで抜け感をプラスしています。

エマストーンの私服⑨

エマストーンの私服⑨

赤のジャケットを主役にしたコーディネートです。その他のアイテムはモノトーンでまとめて引き立て役に。綺麗な大人カジュアルの参考になります。

エマストーンの私服⑩

エマストーンの私服⑩

流行のオーバーサイズのコートには、スキニーとブーティーで下半身をスッキリとさせています。
サングラスのフレームとブーティーの色にさりげない統一感が有るのも、お洒落なエマのセンスを感じます。

スカートスタイル編

エマストーンの私服⑪

エマストーンの私服⑪

白・ベージュ・グレーの同系色を上手く混ぜ込んだ、単色コーディネートです。シーンを選ばない大人綺麗めスタイルは、是非真似したいコーディネートです。

エマストーンの私服⑫

エマストーンの私服⑫

カジュアル素材のスカートで女性らしいスタイルです。
ひざ下丈のスカートには、サンダルで抜け感を出しています。存在感抜群の大き目の茶色のバッグを斜め掛けしていて、とても可愛いです。

エマストーンの私服⑬

エマストーンの私服⑬

フェミニンなシルエットのダッフルコートで大人の女性らしいコーディネートに仕上げています。足
元はフラットシューズでラフにするのがポイントです。
挿し色に赤系のバッグをチョイスし、全体がまとまったスタイルになっています。

エマストーンの私服⑭

エマストーンの私服⑭

ドレープの効いたフェミニンなワンピに、オーバーサイズのジャケットをはおった甘辛MIXコーデ。
オーバーサイズジャケットを着れば女性らしい華奢なボディを強調できるので、真似したいです。

エマストーンの私服⑮

エマストーンの私服⑮

てろんとした素材を使ったスモーキーカラーのかわいいワンピが、女性らしさを際立たせています。
ボトムのカラーを抑えて、帽子やジャケットはダークカラーで統一。全身をモノトーンでキメたファッションで大人っぽい雰囲気です。

エマストーンの私服⑯

エマストーンの私服⑯

キュートなビタミンカラーのワンピースに、ヌーディーカラーのクラッチバッグ、アクセントに黄色のパンプスを用いています。
パンプスが全体を華やかにしてくれています。

エマストーンの私服⑰

エマストーンの私服⑰

ネイビーのシャツワンピースに、同じくネイビーのフラットシューズには目を引くロイヤルブルーのジャケットを合わせています。
挿し色にワインカラーのバッグをチョイスしています。1つ1つがまとまっていて、とても素敵なコーディネートになっています。

エマストーンの私服⑱

エマストーンの私服⑱

ブルーのシャツにミニスカート、オックスフォードシューズでスクールガール風コーディネートです。
スカートとカーディガンがシックなカラーなので、大人女子にも真似しやすいスタイルとなっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 415 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 355 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 522 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 541 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 226 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 252 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 479 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 299 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 586 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 564 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 303 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 293 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 226 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 249 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);