エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン(Emily Jean "Emma" Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地:アメリカ アリゾナ州スコッツデール
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選♪

パンツスタイル編

エマストーンの私服①

エマストーンの私服①

難しいデニム×デニムですが、色の濃いスキニーデニムをあわせることでボトムスはスタイルを整える名脇役を演じてくれます。色の明るいデニムジャケットを合わせても違和感がありません。
サンダルをチョイスしているのもポイントです。

エマストーンの私服②

エマストーンの私服②

シンプルな黒のカットソーにデニムが映えています。くるぶし丈のデニムに固めのシューズが大人カジュアルを上手に演出しています。カットソーと同じ色の大き目のバッグで、シンプルすぎるコーディネートを品良くまとめています。

エマストーンの私服③

エマストーンの私服③

インナーをデニムとシンプルな黒でまとめた上でブラウンのコートで合わせています。
首周りにボリュームがあることで小顔効果も得ることが出来ます。
さらに、少し大きめのバッグでアクセントをもたせているので、ちょっとしたお出かけの時に真似したいコーディネートです。

エマストーンの私服④

エマストーンの私服④

襟のないタイプのコートを着ていたとしてもタートルネックで首周りにボリュームをもたすことで同じ効果を得ることが出来ます。
少しゆったりめのデニムに、艶のあるレザーシューズを合わせて全体として大人っぽい印象を与えることが出来ています。

エマストーンの私服⑤

エマストーンの私服⑤

黒コートに、デニムを合わせています。
シンプルなブラックコーディネートを打破するたね、柄の入ったボーダーを持ってきています。赤いワンポイントも入っていることで地味な印象が一気になくなりオシャレ感が強調されています。

エマストーンの私服⑥

エマストーンの私服⑥

デニムのオールインワンをさらりと着こなしています。少し挑戦しづらいファッションですが、インに着たノースリーブの白シャツとヌーディなサンダルで、幼くなりすぎず、大人かわいいファッションになっています。

エマストーンの私服⑦

エマストーンの私服⑦

ショート丈のジャケットに、タイトなパンツを合わせています。
首、手首、ウエストと、女性らしいくびれが目に見えるコーディネートですので、メリハリあるカラダをより美しく見せてくれますね。
また、軽くのせたニット帽もこなれたカジュアル感を出してくれる秀逸アイテムです。

エマストーンの私服⑧

エマストーンの私服⑧

メンズライクなジャケットスタイルです。
シャツを合わせてシャープな印象に。足元はフラットシューズで抜け感をプラスしています。

エマストーンの私服⑨

エマストーンの私服⑨

赤のジャケットを主役にしたコーディネートです。その他のアイテムはモノトーンでまとめて引き立て役に。綺麗な大人カジュアルの参考になります。

エマストーンの私服⑩

エマストーンの私服⑩

流行のオーバーサイズのコートには、スキニーとブーティーで下半身をスッキリとさせています。
サングラスのフレームとブーティーの色にさりげない統一感が有るのも、お洒落なエマのセンスを感じます。

スカートスタイル編

エマストーンの私服⑪

エマストーンの私服⑪

白・ベージュ・グレーの同系色を上手く混ぜ込んだ、単色コーディネートです。シーンを選ばない大人綺麗めスタイルは、是非真似したいコーディネートです。

エマストーンの私服⑫

エマストーンの私服⑫

カジュアル素材のスカートで女性らしいスタイルです。
ひざ下丈のスカートには、サンダルで抜け感を出しています。存在感抜群の大き目の茶色のバッグを斜め掛けしていて、とても可愛いです。

エマストーンの私服⑬

エマストーンの私服⑬

フェミニンなシルエットのダッフルコートで大人の女性らしいコーディネートに仕上げています。足
元はフラットシューズでラフにするのがポイントです。
挿し色に赤系のバッグをチョイスし、全体がまとまったスタイルになっています。

エマストーンの私服⑭

エマストーンの私服⑭

ドレープの効いたフェミニンなワンピに、オーバーサイズのジャケットをはおった甘辛MIXコーデ。
オーバーサイズジャケットを着れば女性らしい華奢なボディを強調できるので、真似したいです。

エマストーンの私服⑮

エマストーンの私服⑮

てろんとした素材を使ったスモーキーカラーのかわいいワンピが、女性らしさを際立たせています。
ボトムのカラーを抑えて、帽子やジャケットはダークカラーで統一。全身をモノトーンでキメたファッションで大人っぽい雰囲気です。

エマストーンの私服⑯

エマストーンの私服⑯

キュートなビタミンカラーのワンピースに、ヌーディーカラーのクラッチバッグ、アクセントに黄色のパンプスを用いています。
パンプスが全体を華やかにしてくれています。

エマストーンの私服⑰

エマストーンの私服⑰

ネイビーのシャツワンピースに、同じくネイビーのフラットシューズには目を引くロイヤルブルーのジャケットを合わせています。
挿し色にワインカラーのバッグをチョイスしています。1つ1つがまとまっていて、とても素敵なコーディネートになっています。

エマストーンの私服⑱

エマストーンの私服⑱

ブルーのシャツにミニスカート、オックスフォードシューズでスクールガール風コーディネートです。
スカートとカーディガンがシックなカラーなので、大人女子にも真似しやすいスタイルとなっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 131 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 134 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 436 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 89 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 277 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 202 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 102 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 93 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 127 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 528 view

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 83 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 179 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 109 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);