馬場ふみかのプロフィール

透明感がある馬場ふみか

透明感がある馬場ふみか

生年月日:1995年6月21日

出生地:新潟県

身長:167cm

血液型:AB型

職業:モデル、女優

女性ファッション誌non-noの専属モデルとしても活躍。
2016年にファースト写真集「色っぽょ」を発売。

主な出演作

2014年「パズル」で女優デビュー

2014年「パズル」で女優デビュー

特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」に敵女幹部メディック役で出演。
「黒い暴動」では映画初主演を務めた。

「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
「お前はまだグンマを知らない」
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」
などにも出演している。

抜群のスタイルで〝モグラ女子〝としても活躍!

モグラ女子とはモデルの”モ”とグラビアアイドルの”グラ”からきています。

馬場ふみかさんのほかには、泉里香さんや筧美和子さん、久松郁実さんなどが
代表的なモグラ女子です!

馬場ふみかはすっぴんも可愛い!

白くてツルツルな肌

白くてツルツルな肌

すっぴんでこの顔は可愛いすぎます!

顔が小さい!

顔が小さい!

白い肌にくりっとした目。まさに女性の憧れですね!

朝起きてから30分で支度できる!

朝起きてから30分で支度できる!

白くて綺麗なお肌と艶やかな黒髪を保つには、相当美容に時間をかけていると思われがちですが、

なんと!洗顔、スキンケア、ヘアアレンジ、メイク、朝食、歯磨きを30分で終わらすことができるそうです!

そんな馬場ふみかさんですが、時にはプロの力に頼ることもあるようです。

また、馬場ふみかさんはユースキンのスキンケアアイテムを愛用しているようですね。

馬場ふみかの肌が汚いという噂も?

仕事で多忙なためか馬場ふみかさんの肌が荒れているとの声もあります。最近はグラビアにモデルに女優にと大忙しなので、それが肌荒れの原因かもしれません。

馬場ふみかのセルフメイク

関連するキーワード

関連するまとめ

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 424 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 490 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 560 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 597 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 575 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 669 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 384 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 444 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 907 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 822 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 389 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 724 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 424 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1141 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);