【馬場ふみか】かわいくなれるメイク

「メイクするのが好き」という、馬場ふみかさん。
休日は自分の好みのメイクをしたり、髪をアレンジして楽しむそうです。

馬場ふみかは「下まぶたにアイシャドウ」が好き

下まぶたにアイシャドウを入れると、デカ目効果大

下まぶたにアイシャドウを入れると、デカ目効果大

馬場-アイシャドウはM.A.Cのもので「スタイリッシュリー メリー」っていう色なんですけど、これは今日のメイクさんが使ってて、すごく可愛いなと思って買った色です。今日もそうなんですけど、下まぶたにアイシャドウを入れるのが好きで。プライベートでメイクするときもよく取り入れています。
ラメ感もちょうど良くて、紫っぽいカラーで、色もすごく可愛い♡
--見た目よりも、塗ると自然な血色感が出ていますよね。
馬場:そうなんです、そんなに派手すぎずというか。丁度いい感じです。

2017/06/28

馬場ふみかさん愛用のメイクグッズ

馬場ふみかさん愛用のメイクグッズ

アイシャドウはM.A.C。

セルフメイクすると、もてないメイクになってしまう?

男性の好みのメイクではなく、自分の好みを優先してしまうそうです。

男性の好みのメイクではなく、自分の好みを優先してしまうそうです。

--その”絶対モテない”メイクは、どのあたりがモテないポイントなんですか?
馬場-普段のネイルもそうなんですけど、「男の人って黒っぽいネイルとか、寒色系のネイルって好きじゃないじゃないですか?」と、思うんですよ私は(笑)。みんなピンクとか、ブラウンの柔らかい雰囲気のが好きだと思うんですけど、私はあまり柔らかくないのが好きなので。
リップもピンクじゃなくて、濃いめの赤とか、茶っぽいのが好きなんです。だから自分の好きなテイストでメイクすると、モテないメイクになる(笑)。

2017年06月15日

【馬場ふみか】プロフィール

馬場ふみか (ばば ふみか)

馬場ふみか (ばば ふみか)

生年月日:1995年6月21日

現年齢:22歳

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:83-56- 84cm


14歳で路上でスカウトされ、
『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動をスタート。

女優デビューは2014年。
高校在学中に映画「パズル」、
TVドラマ『仮面ライダードライブ』の敵メディック役。

2015年4月発売の6月号から『non-no』専属モデル。グラビアデビューも同年。

セルフメイクの時は、赤リップ

鮮やかなリップは、顔色を明るくしてくれます。

鮮やかなリップは、顔色を明るくしてくれます。

馬場ふみかが肌が汚いといわれる原因は?

肌荒れの主な原因は、体や精神の疲労からくるストレスといわれています。
体調を良くして、肌も元気になってもらいたいですね。

顔色が悪いのも原因の1つ

顔色が悪いのも原因の1つ

トレンドなヌーディーなカラーのリップだと、暗く見えてしまいます。

セルフメイクの時は濃い色リップ
顔色が悪いからリップはしっかり色をのせないと具合が悪い人みたいになるので(笑)欠かせません。赤や赤茶が多いです! これからは夏だからクリアな赤もいいなーと思ってます。

2017年7月7日

【馬場ふみか】ベースメイク

下地、コンシーラー、ファンデ、チークの順が基本です。

下地、コンシーラー、ファンデ、チークの順が基本です。

①下地を丁寧に

量は1.5プッシュ位

量は1.5プッシュ位

頬の広い部分から始めて、Tゾーン、額、鼻の回りに伸ばす。

あごに3点置いてフェイスラインに伸ばし、最後に小鼻の上、目の上、目の下に伸ばしていく。

関連するまとめ

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 380 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 574 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1351 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 4007 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1088 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 396 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 807 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 472 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1508 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1572 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 525 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 545 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 558 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);