夏目三久のすっぴんが普通...?

☆夏目三久プロフィール☆

☆夏目三久プロフィール☆

・生年月日:1984年8月6日
・職業:アナウンサー
・出身地:大阪府箕面市
・身長:168㎝
・所属事務所:田辺エージェンシー

アナウンサー以外でも活躍

声優デビュー

声優デビュー

2008年12月に公開された映画「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」にミクッキーの役で声優に初挑戦しています。

歌手デビュー

歌手デビュー

2007年に日本テレビの女性アナウンサーで結成されたユニット「go!go!ガールズ」に夏目三久・鈴江奈々・葉山エレーヌが選ばれました。

2008年にはgo!go!ガールズとしてCDデビューしています。

フリーに転身!

フリーに転身!

2011年1月、日本テレビを退社しフリーアナウンサーに転向しました。その後はテレビ朝日系の人気番組に出演。

2013年には日本テレビの「真相報道 バンキシャ!」に鈴江奈々アナの後任として就任しました。

夏目三久のすっぴん

すっぴん①

すっぴん①

日本テレビアナウンサー時代の夏目三久のすっぴん画像です。カメラを睨むような姿が撮られました。

しかし、帽子から覗く目が鋭いながらも可愛いのが分かりますね。

すっぴん②

すっぴん②

2017年6月にスクープされた夏目三久の最新すっぴん画像がこちらです

ヘアバンドとゆるい私服・年齢の見える顔が年相応の普通の人すぎて、女子アナのすっぴんとしては衝撃でしたね。

高校生時代

高校生時代

こちらは高校生の時の画像です、すっぴんではないですが、薄いメイクだと思われます。

普段見る姿とはかなり違うすっぴんでしたが、ここからあのクールビューティーがメイクで作られているようです。

そのメイク方法についてまとめました↓

夏目三久のメイク

しっかり太眉

しっかり太眉

怒り新党では、様々な髪型やメイクに挑戦しており、有吉とマツコに度々話題にされていました。

夏目三久のメイクは、しっかり太眉を作ることがポイントです。眉頭から眉尻まで、ほぼ同じ太さで作られています。

ふんわりメイク

ふんわりメイク

こちらの画像は、ふんわりメイクにした夏目三久です。ピンク系のチークを付けて可愛い仕上がりに。

モードメイク

モードメイク

こちらは、30代になった夏目三久のメイクです。髪色も黒、メイクに使っているアイシャドウも青系でチークは無しと、全体的にモードにしたヘアメイクになっています。

女子アナメイク

女子アナメイク

こちらの夏目三久は、眉は太眉になっていますがアイメイクやリップはシンプルにした女子アナメイクとなっています。

キリッとクールメイク

キリッとクールメイク

こちらは、眉山を作った太眉にアイメイクもしっかりと作ったクールメイクになっています。
リップはほんのりピンク色の付いたヌーディーな色を付けることが多いようですね。

夏目三久のすっぴん&メイクについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 717 view

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 394 view

青山愛の身長や体重!かわいい髪型&私服を総まとめ【画像大量】

笑顔が可愛いと評判の元テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。そんな彼女の気になる身長や体重・髪型や私服ファッシ…

samax82 / 441 view

加藤綾子の髪型&前髪が可愛い♡カトパンの昔から現在までのヘアスタイルの変化をチェック

フジテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子の髪型が可愛い!と話題です。現在の加藤綾子の髪型…

kaoru / 607 view

安住紳一郎と田中みな実の関係!せんべい事件で仲直りまで総まとめ

TBS安住紳一郎アナウンサーとその10年以上後輩の田中みな実さん。2人は以前物凄い険悪な関係だったようですが…

ririto / 730 view

上重聡アナの不祥事!マンションとベントレー問題まとめ【週刊文春で発覚】

日本テレビアナウンサーの上重聡さんのマンション購入とベントレー乗り回し問題が過去に週刊文春で報じられ話題とな…

piko / 11006 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 604 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長野美郷がかわいい!髪型や前髪を真似したい人必見

長野美郷さんと言えば、フジテレビのめざましテレビのお天気お姉さとして人気を集めました。そんな長野美郷さんの髪…

chokokuru / 383 view

小川彩佳の髪型&前髪まとめ♡才色兼備のアラサーヘアが可愛い♡

報道ステーションの顔である小川彩佳の髪型が可愛い♡と人気です。才色兼備で学歴も仕事の経歴も完璧な小川彩佳の美…

kaoru / 383 view

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 628 view

佐藤義朗の現在!退社理由は家業?父親など実家の家族もまとめ

佐藤義朗さんは、家業を継ぐために日本テレビを退社し大きな話題となりました。 今回は、佐藤義朗さんの父親・母…

さくら / 467 view

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 348 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 717 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);