夏目三久のベリーショートが可愛い!

☆夏目三久プロフィール☆

☆夏目三久プロフィール☆

・生年月日:1984年8月6日
・職業:アナウンサー
・出身地:大阪府箕面市
・身長:168㎝
・所属事務所:田辺エージェンシー

アナウンサーとして活躍

「あすの天気」

「あすの天気」

2007年(23歳の時)「あすの天気」で日本テレビアナウンサーとしてアナウンサーデビューを果たします。

「おもいッきりイイ!!テレビ」

「おもいッきりイイ!!テレビ」

同年10月に「おもいッきりイイ!!テレビ」でアシスタントに抜擢され、アナウンサー人生をスタートさせました。

「マツコ&有吉の怒り新党」

「マツコ&有吉の怒り新党」

その後もキャリアを積み重ね、2011年に日本テレビを退社しフリーアナウンサーとして活動しています。

フリー転身後、2011年4月から放送開始した「マツコ&有吉の怒り新党」に出演していました。

夏目三久の髪型&前髪

夏目ショート

夏目ショート

夏目三久のベリーショートヘアです。短い髪でも毛流れを女性らしくすることでボーイッシュになりすぎず知的な印象に◎

アシメボブ

アシメボブ

夏目三久の髪型で思い浮かべるのは、アシンメトリーのショートヘアではないでしょうか?

画像の髪型は、アシメのショートボブの髪型です。

アシメショート

アシメショート

こちらの画像は、アシンメトリーのショートヘアです。トップにボリュームを出すセット方法でエレガントなショートヘアに◎

耳かけボブ

耳かけボブ

夏目三久の髪型は、片側だけ耳かけするアレンジが多いですね。画像はボブヘアを前髪は残して耳かけにした髪型です。

デビュー頃

デビュー頃

デビューした頃、夏目三久はセミロングの髪型でした。今とは雰囲気が違いますね!セミロングも正統派美人で可愛いです♡

前髪

短め前髪

短め前髪

ベリーショートに合わせる前髪も短めで◎アシメっぽく、山の形になるようアシメにカットすると可愛い。

眉上ぱっつん風

眉上ぱっつん風

ぱっつんの前髪を眉上で揃えた前髪です。前髪を分けるセットに飽きたらしてみたいアレンジですね◎

重め前髪

重め前髪

前髪をしっかりと作って重めにした髪型です。ショートヘアのマニッシュな印象と前髪のキュートさが可愛い髪型ですね◎

眉下前髪

眉下前髪

髪が長かったころ、前髪も眉下の長さにしていた時がありました。当時のポピュラーな髪型という感じですね。

夏目三久の髪型&前髪についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 476 view

安村直樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

安村直樹さんは、2012年日本テレビ入社のラグビー好きなアナウンサーです。 今回は安村直樹さんのプロフィー…

さくら / 238 view

平井理央の目は整形?昔と現在を徹底比較!【画像あり】

2017年に第一子を出産された元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが幾つになってもかわいいと評判ですが、一…

samax82 / 1181 view

佐藤義朗の結婚!嫁・石川みなみとの馴れ初めもまとめ

元日本テレビアナウンサー・佐藤義朗の結婚をまとめました。同じく日テレの女子アナウンサーである嫁・石川みなみと…

Luccy / 182 view

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 193 view

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 328 view

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 414 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【カトパン】加藤綾子のすっぴんに賛否両論!本当の素顔画像とメイク顔を比べてみました。

加藤綾子のすっぴん風メイクがCMで披露されましたが、賛否両論の結果に。本当の加藤綾子のすっぴんと比べてみまし…

kaoru / 356 view

登坂淳一の嫁や子供情報!結婚・離婚から再婚まで総まとめ

登坂淳一さんはNHKのイケメンアナウンサーとして人気でしたが、同じ職場の女性との結婚・離婚歴があります。登坂…

chokokuru / 1077 view

桝太一の身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

桝太一さんの身長や体重、性格、学歴などプロフィールが気になる人も多いのでは?高学歴、高身長の持ち主の桝太一さ…

piko / 450 view

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 511 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 472 view

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 414 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 987 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);