【馬場ふみか】かわいくなれるメイク

「メイクするのが好き」という、馬場ふみかさん。
休日は自分の好みのメイクをしたり、髪をアレンジして楽しむそうです。

馬場ふみかは「下まぶたにアイシャドウ」が好き

下まぶたにアイシャドウを入れると、デカ目効果大

下まぶたにアイシャドウを入れると、デカ目効果大

馬場-アイシャドウはM.A.Cのもので「スタイリッシュリー メリー」っていう色なんですけど、これは今日のメイクさんが使ってて、すごく可愛いなと思って買った色です。今日もそうなんですけど、下まぶたにアイシャドウを入れるのが好きで。プライベートでメイクするときもよく取り入れています。
ラメ感もちょうど良くて、紫っぽいカラーで、色もすごく可愛い♡
--見た目よりも、塗ると自然な血色感が出ていますよね。
馬場:そうなんです、そんなに派手すぎずというか。丁度いい感じです。

2017/06/28

馬場ふみかさん愛用のメイクグッズ

馬場ふみかさん愛用のメイクグッズ

アイシャドウはM.A.C。

セルフメイクすると、もてないメイクになってしまう?

男性の好みのメイクではなく、自分の好みを優先してしまうそうです。

男性の好みのメイクではなく、自分の好みを優先してしまうそうです。

--その”絶対モテない”メイクは、どのあたりがモテないポイントなんですか?
馬場-普段のネイルもそうなんですけど、「男の人って黒っぽいネイルとか、寒色系のネイルって好きじゃないじゃないですか?」と、思うんですよ私は(笑)。みんなピンクとか、ブラウンの柔らかい雰囲気のが好きだと思うんですけど、私はあまり柔らかくないのが好きなので。
リップもピンクじゃなくて、濃いめの赤とか、茶っぽいのが好きなんです。だから自分の好きなテイストでメイクすると、モテないメイクになる(笑)。

2017年06月15日

【馬場ふみか】プロフィール

馬場ふみか (ばば ふみか)

馬場ふみか (ばば ふみか)

生年月日:1995年6月21日

現年齢:22歳

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:83-56- 84cm


14歳で路上でスカウトされ、
『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動をスタート。

女優デビューは2014年。
高校在学中に映画「パズル」、
TVドラマ『仮面ライダードライブ』の敵メディック役。

2015年4月発売の6月号から『non-no』専属モデル。グラビアデビューも同年。

セルフメイクの時は、赤リップ

鮮やかなリップは、顔色を明るくしてくれます。

鮮やかなリップは、顔色を明るくしてくれます。

馬場ふみかが肌が汚いといわれる原因は?

肌荒れの主な原因は、体や精神の疲労からくるストレスといわれています。
体調を良くして、肌も元気になってもらいたいですね。

顔色が悪いのも原因の1つ

顔色が悪いのも原因の1つ

トレンドなヌーディーなカラーのリップだと、暗く見えてしまいます。

セルフメイクの時は濃い色リップ
顔色が悪いからリップはしっかり色をのせないと具合が悪い人みたいになるので(笑)欠かせません。赤や赤茶が多いです! これからは夏だからクリアな赤もいいなーと思ってます。

2017年7月7日

【馬場ふみか】ベースメイク

下地、コンシーラー、ファンデ、チークの順が基本です。

下地、コンシーラー、ファンデ、チークの順が基本です。

①下地を丁寧に

量は1.5プッシュ位

量は1.5プッシュ位

頬の広い部分から始めて、Tゾーン、額、鼻の回りに伸ばす。

あごに3点置いてフェイスラインに伸ばし、最後に小鼻の上、目の上、目の下に伸ばしていく。

関連するまとめ

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2792 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1079 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 284 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 585 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 342 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 404 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 556 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 395 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 432 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 307 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 502 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 280 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 286 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);