馬場ふみかのプロフィール

透明感がある馬場ふみか

透明感がある馬場ふみか

生年月日:1995年6月21日

出生地:新潟県

身長:167cm

血液型:AB型

職業:モデル、女優

女性ファッション誌non-noの専属モデルとしても活躍。
2016年にファースト写真集「色っぽょ」を発売。

主な出演作

2014年「パズル」で女優デビュー

2014年「パズル」で女優デビュー

特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」に敵女幹部メディック役で出演。
「黒い暴動」では映画初主演を務めた。

「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」
「お前はまだグンマを知らない」
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」
などにも出演している。

抜群のスタイルで〝モグラ女子〝としても活躍!

モグラ女子とはモデルの”モ”とグラビアアイドルの”グラ”からきています。

馬場ふみかさんのほかには、泉里香さんや筧美和子さん、久松郁実さんなどが
代表的なモグラ女子です!

馬場ふみかはすっぴんも可愛い!

白くてツルツルな肌

白くてツルツルな肌

すっぴんでこの顔は可愛いすぎます!

顔が小さい!

顔が小さい!

白い肌にくりっとした目。まさに女性の憧れですね!

朝起きてから30分で支度できる!

朝起きてから30分で支度できる!

白くて綺麗なお肌と艶やかな黒髪を保つには、相当美容に時間をかけていると思われがちですが、

なんと!洗顔、スキンケア、ヘアアレンジ、メイク、朝食、歯磨きを30分で終わらすことができるそうです!

そんな馬場ふみかさんですが、時にはプロの力に頼ることもあるようです。

また、馬場ふみかさんはユースキンのスキンケアアイテムを愛用しているようですね。

馬場ふみかの肌が汚いという噂も?

仕事で多忙なためか馬場ふみかさんの肌が荒れているとの声もあります。最近はグラビアにモデルに女優にと大忙しなので、それが肌荒れの原因かもしれません。

馬場ふみかのセルフメイク

関連するキーワード

関連するまとめ

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 495 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 481 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 532 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 857 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 297 view

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 837 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 425 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 576 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1323 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 423 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 481 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 284 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2142 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 681 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);