青木隆治のプロフィール

青木隆治・プロフィール

青木隆治・プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

ものまねで大ブレイク

ものまねで大ブレイク

初めは歌手を目指していたという青木隆治さん。しかし父のステージを見て以来ものまねの道を目指すようになったんだそうです。

そして見事ものまねで大ブレイク!!先輩である父を抜き、その名が知られるようになりました。

青木隆治の父・ツートン青木や母とは?家族の現在とは?

父・ツートン青木さん

父・ツートン青木さん

お馴染みの青木隆治さんのお父さんであるツートン青木さんですね。現役のものまねで地方に巡業に行かれたり、ステージにとお忙しく活動をされているようです。

ものまね

ものまね

田村正和さんのものまねが得意なようです。

青木隆治さんへの影響

青木隆治さんへの影響

父譲りの歌唱力を持つ青木隆治さん。ツートン青木さんのレパートリーの中にも美空ひばりさんの曲があります。父の舞台の影響を一身に受けて育っていることが分かりますね。

両親が離婚

両親が離婚

しかし母親の話題があまり出てこない青木隆治さん。それもそのはず青木隆治さんがわずか7歳の時に両親が離婚してしまっていたのです。

父親の歌が好きで

父親の歌が好きで

一旦は母親の実家に引き取られていたようですが、父親の歌が好きで、近くできいたり一緒に歌うことができなくなると、父親の元へ戻ったんだそうです。

この頃の様子を思い返し、母親にかわいそうなことをしたと後悔しています。しかし隆治さん自身も子供ながらに寂しい思いをされていたのでしょう。

妹

青木隆治さんには妹さんが一人いらっしゃいます。青木隆治さんのブログからは、ご兄弟の仲がとても良いのが伝わってきます。

青木隆治さんが父親の元へ行くと決断した時に、一旦は離れたそうですが、兄弟を離してはかわいそうだという周囲の判断で妹さんも父親の元へ行くこととなったんだそうです。



姪の梨杏(りあん)ちゃん♪

姪の梨杏(りあん)ちゃん♪

青木隆治さんのブログに度々登場する姪の梨杏ちゃん。妹さんのお子さんですね♪

姪っ子が大好き

姪っ子が大好き

隆治さんにとっても可愛がられているのが良く伝わってきますね~

一部の女性ファンからは、梨杏ちゃんが羨ましいという声も(笑)

画像で見てみると、二人とも良く似てますね!!こっちが父娘かと思うくらい!!

母の日

母の日

母の日には、自身のステージに家族を招待したことを明かした青木隆治さん。そのメッセージの中には、自分が父親の元に行き、自分たちを預ける時に泣き崩れた母親の姿を語っています。

家族を大切にする

家族を大切にする

こうして父、母、妹、姪っ子さんと青木隆治さんの関わり方を見ていくと、家族に対して愛情深いことが伝わってきますね。

早くパパになりたい!?

早くパパになりたい!?

知人の赤ちゃんを抱く青木隆治さんは、"赤ちゃん可愛い、早く子供が欲しい"というコメントもしています。

そろそろ結婚ということも考えられているんでしょうかね!?

浮気疑惑がありましたが・・・

浮気疑惑がありましたが・・・

しかし家族の時とは一変して、お付き合いした女性とは問題があったようですね。二股疑惑など、「FLAsH」にも載ってしまいました・・・

家庭を大切にするかも

家庭を大切にするかも

しかし青木隆治さんは、こんなに家族を大切にする方ですから、結婚したら奥さんやお子さんを大切にされるかもしれませんね♪

青木隆治の父・ツートン青木や家族情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

古館伊知郎の息子・古館佑太郎が俳優デビュー!長男の情報まとめ

報道ステーションのキャスターを離れ、現在はバラエティー番組でも活躍中の古館伊知郎さん。そんな古館伊知郎さんの…

kii428 / 208 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 326 view

高身長のイケメン芸能人まとめ!俳優・モデル・ジャニーズなど総勢17名をご紹介

高身長の男性は、昔から女性人気が高く、理想の男性像の条件の一つにもなっています。今回は、芸能界で活躍する俳優…

kent.n / 631 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 417 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 1309 view

与沢翼の経歴や学歴&現在の仕事まとめ【中学・高校・大学】

秒速で1億を稼ぐ男として話題となった与沢翼さん。その経歴は普通の人ではなかなか歩めない壮絶なものでした。そん…

chokokuru / 674 view

前澤友作の歴代元カノ&子供情報!タトゥーの意味も総まとめ

ZOZOTOWNの前澤友作社長は今だご結婚はされていないようですが、子供が3人いるようです。また肩に入れてい…

chokokuru / 1327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 778 view

裏垢がバレた芸能人まとめ!ジャニーズ絡みが多い?【画像あり】

芸能人のプライベート用のアカウントとされる「裏垢」ですが、流出したことで話題となった芸能人も少なくありません…

kent.n / 769 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1917 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 938 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 533 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 678 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 384 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);