青木隆治のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

父の影響でものまねの世界へ

父の影響でものまねの世界へ

当初、父のようなものまねではなく、自分の歌で勝負したいと歌手になることを目指していた青木隆治さん。

しかし父のステージを見ると、その世界に圧倒され自分も父と同じものまねをやってみたいという思いが生まれ、ものまねの世界へ。

ものまねで大ブレイク!!

ものまねで大ブレイク!!

ものまねの世界に入った青木隆治さんですが、すぐに人気が出始め、特に美空ひばりさんのもまねは高い人気を誇っています!!

歌唱力の高さ

歌唱力の高さ

そしてなんといっても父親譲りの歌唱力の高さが人気の一つですね!!ものまねのレパートリーも多く、どんな歌も歌いこなしてしまいます。

尊敬する大先輩

尊敬する大先輩

ものまね界の大御所、コロッケさんを尊敬する青木隆治さん。よく一緒に舞台に出演するなど、慕っている様子が伝わってきます。

イケメンで女性からの支持

イケメンで女性からの支持

そして、もう一つの人気の理由が、この端正な顔立ちにもあります。かなりのイケメンなので女性ファンも多いんだそうです。

なぜ歌手になれない!?

なぜ歌手になれない!?

やはり第一希望であって歌手の夢は捨てきれない青木さん。歌手になろうとオーディションなども受けますが、歌手としては合格することがなかなかできませんでした。

とある音楽関係者に、歌に”心がこもっていない”と評価されてしまったこともあり、そういったことが合格できなかった理由にもなっているようです。

青木隆治が干された理由の裏にある研ナオコ激怒事件!

青木隆治は干された!?

青木隆治は干された!?

最近そういえば青木隆治さんテレビで見てないなぁと思った方も多いはず。実はとある事件がきっかけでテレビにあまり出演しなくなっていた時期があったんです。

ケンズファミリー所属

ケンズファミリー所属

皆さんもご存知のように、研ナオコさんとその旦那様が経営されている芸能事務所ですね。

研ナオコと青木隆治は師弟関係!?

研ナオコと青木隆治は師弟関係!?

ケンズファミリーに所属しているだけでなく、代表の奥さんでもある研ナオコさん。そんな研ナオコさんに指導してもらっている青木隆治さん。期待の大きさが分かりますね!!

歌の指導

歌の指導

研ナオコさん自ら、青木隆治さんに指導していましたが、なかなかOKがでません。その理由は「技術で歌って、心で歌っていない。」というものでした。

スタッフへの感謝が足りない

スタッフへの感謝が足りない

そんな研ナオコさんとのレッスンの最中、スタッフさんと二人になった青木さんが「いつまで(撮影)するんですか?」「どれくらい欲しいですか?」といきなりたずねました。

さすがにこの質問に腹を立てたスタッフの方が「そんな計算してないよ。」と怒りをあらわに返答。

研ナオコ激怒

研ナオコ激怒

このスタッフさんとのやり取りを見た研ナオコさんは大激怒!!というのもスタッフさんあっての自分たちの仕事なのに感謝の気持ちを忘れていると青木さんに苦言を呈しました。

芸能界のことをよく知りませんが、確かに、研ナオコさんのおっしゃている通り、スタッフさんに対しての尊敬の気持ちや感謝の気持ちがないと思われても仕方がない発言ですね。

せっかくの企画も打ち切りに

せっかくの企画も打ち切りに

金スマで「なぜ青木隆治は歌手になれないのか」という企画を制作しようとしていた矢先でしたが、本人にやる気がないのならということで、せっかくの企画も打ち切りになってしまいました。

事務所の代表でもある研ナオコさんが直々に出演してくれるなど、周囲の協力が大きかっただけにとっても残念ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

水上颯はイケメン?ハゲ?身長や体重もまとめ

圧倒的な知識と頭脳で多数のクイズ番組に出演していた、元東大王の水上颯さん。クールな印象で、イケメンだと話題に…

さくら / 225 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 817 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 923 view

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 843 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 414 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 405 view

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 840 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川晃司の白髪がかっこいい!髪型が銀髪に見えるワケとは?

ロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんのトレードマークともなっている白髪ヘア。白髪がかっこ…

tomo1234 / 1869 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 14756 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 825 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 649 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1574 view

岸田健作の元カノはmisono!歴代彼女をまとめ

歌手・バラエティタレントとしてしられるmisonoさんが、自身のブログで以前岸田健作さんと「両想い」だったと…

tomo1234 / 490 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);