青木隆治のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

父の影響でものまねの世界へ

父の影響でものまねの世界へ

当初、父のようなものまねではなく、自分の歌で勝負したいと歌手になることを目指していた青木隆治さん。

しかし父のステージを見ると、その世界に圧倒され自分も父と同じものまねをやってみたいという思いが生まれ、ものまねの世界へ。

ものまねで大ブレイク!!

ものまねで大ブレイク!!

ものまねの世界に入った青木隆治さんですが、すぐに人気が出始め、特に美空ひばりさんのもまねは高い人気を誇っています!!

歌唱力の高さ

歌唱力の高さ

そしてなんといっても父親譲りの歌唱力の高さが人気の一つですね!!ものまねのレパートリーも多く、どんな歌も歌いこなしてしまいます。

尊敬する大先輩

尊敬する大先輩

ものまね界の大御所、コロッケさんを尊敬する青木隆治さん。よく一緒に舞台に出演するなど、慕っている様子が伝わってきます。

イケメンで女性からの支持

イケメンで女性からの支持

そして、もう一つの人気の理由が、この端正な顔立ちにもあります。かなりのイケメンなので女性ファンも多いんだそうです。

なぜ歌手になれない!?

なぜ歌手になれない!?

やはり第一希望であって歌手の夢は捨てきれない青木さん。歌手になろうとオーディションなども受けますが、歌手としては合格することがなかなかできませんでした。

とある音楽関係者に、歌に”心がこもっていない”と評価されてしまったこともあり、そういったことが合格できなかった理由にもなっているようです。

青木隆治が干された理由の裏にある研ナオコ激怒事件!

青木隆治は干された!?

青木隆治は干された!?

最近そういえば青木隆治さんテレビで見てないなぁと思った方も多いはず。実はとある事件がきっかけでテレビにあまり出演しなくなっていた時期があったんです。

ケンズファミリー所属

ケンズファミリー所属

皆さんもご存知のように、研ナオコさんとその旦那様が経営されている芸能事務所ですね。

研ナオコと青木隆治は師弟関係!?

研ナオコと青木隆治は師弟関係!?

ケンズファミリーに所属しているだけでなく、代表の奥さんでもある研ナオコさん。そんな研ナオコさんに指導してもらっている青木隆治さん。期待の大きさが分かりますね!!

歌の指導

歌の指導

研ナオコさん自ら、青木隆治さんに指導していましたが、なかなかOKがでません。その理由は「技術で歌って、心で歌っていない。」というものでした。

スタッフへの感謝が足りない

スタッフへの感謝が足りない

そんな研ナオコさんとのレッスンの最中、スタッフさんと二人になった青木さんが「いつまで(撮影)するんですか?」「どれくらい欲しいですか?」といきなりたずねました。

さすがにこの質問に腹を立てたスタッフの方が「そんな計算してないよ。」と怒りをあらわに返答。

研ナオコ激怒

研ナオコ激怒

このスタッフさんとのやり取りを見た研ナオコさんは大激怒!!というのもスタッフさんあっての自分たちの仕事なのに感謝の気持ちを忘れていると青木さんに苦言を呈しました。

芸能界のことをよく知りませんが、確かに、研ナオコさんのおっしゃている通り、スタッフさんに対しての尊敬の気持ちや感謝の気持ちがないと思われても仕方がない発言ですね。

せっかくの企画も打ち切りに

せっかくの企画も打ち切りに

金スマで「なぜ青木隆治は歌手になれないのか」という企画を制作しようとしていた矢先でしたが、本人にやる気がないのならということで、せっかくの企画も打ち切りになってしまいました。

事務所の代表でもある研ナオコさんが直々に出演してくれるなど、周囲の協力が大きかっただけにとっても残念ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 28 view

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 94 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 46 view

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 18 view

前澤友作の歴代元カノ&子供情報!タトゥーの意味も総まとめ

ZOZOTOWNの前澤友作社長は今だご結婚はされていないようですが、子供が3人いるようです。また肩に入れてい…

chokokuru / 66 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 315 view

前澤友作と紗栄子の破局原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

実業家の前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと熱愛ニュースが流れていましたがすでに破局しています!今回は、前澤友…

rirakumama / 22 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 28 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 97 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 67 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 355 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 79 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 168 view

平慶翔が横領事件で逮捕の噂?現在は?情報まとめ

都民ファーストの会所属の都議会議員である平慶翔さん。平愛梨さんの弟であることでも有名ですが、横領事件で秘書を…

kii428 / 35 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング