柾木玲弥さんのプロフィール

柾木玲弥のプロフィール

柾木玲弥のプロフィール

名前:柾木 玲弥(まさき れいや)
生年月日:1995年3月24日
出身地:北海道
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ヒラタオフィス

柾木玲弥さんに似てる芸能人とは?

柾木玲弥さんに似てる芸能人についてネットの意見&画像で比較検証してみました。

似てる芸能人①末澤誠也さん

末澤誠也さん

末澤誠也さん

関西ジャニーズJr.の末澤誠也さんと似てると言われているようです。雰囲気がソックリといった声が多く上がっています。

似てる芸能人②中村倫也さん

中村倫也さん

中村倫也さん

似てると言われている芸能人2人目は、俳優の中村倫也さんです。顔も雰囲気もソックリですよね。兄弟役をして欲しいと願っているファンも多いようです。

似てる芸能人③長谷川博己さん

長谷川博己さん

長谷川博己さん

似てる芸能人3人目は、俳優の長谷川博己さんです。柾木玲弥さんが成長したら長谷川博己さんみたいになりそうと言う声が多く上がっていました。

柾木玲弥と似ている芸能人についてまとめ

記事のまとめ

・柾木玲弥はジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、現在は俳優として活躍中。
・柾木玲弥は、関西ジャニーズJr.の末澤誠也や、俳優の中村倫也、長谷川博己に似ていると言われている。

柾木玲弥の今後の活躍に注目!

柾木玲弥の今後の活躍に注目!

柾木玲弥さんに似てる芸能人についてご紹介しましたが、いかがでしたか?上記で紹介した以外にもユーチューバーの水溜りボンド・カンタさんに似てるとの声も多く上がっておりました。今後の活躍から目が離せません。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 2829 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 185 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 294 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 625 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 268 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 833 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 449 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋文哉の歴代彼女13人!めるるとの熱愛や好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーゼロワン」の主演を務め、国宝級イケメンランキング1位を獲得した今最も注目の俳優・高橋文哉の歴代…

Luccy / 296 view

吉岡秀隆の演技力は凄い?子役から現在までの出演作品&ネットの声まとめ

「北の国から」などでおなじみの俳優吉岡秀隆さんの演技力について、子役から現在まで出演作品などから検証してみま…

どんぐり / 310 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 931 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 265 view

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 986 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 1222 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2684 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);