田中みな実ってどんな人?

田中みな実のプロフィール

田中みな実のプロフィール

本名:田中エイミーみな実
生年月日:1986年11月23日
血液型:A型
出身地:埼玉県 朝霞市 (出生はアメリカ ニューヨーク)
最終学歴:青山学院大学

元TBS女子アナウンサー

元TBS女子アナウンサー

2009年 TBS入社
2009年 「アッコにおまかせ」「サンデージャポン」出演。サンジャポ内の『情報ライブみな実屋』というコーナーでのぶりっこリポートで一躍有名に
2010年 「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
2011年 「サタデーずばッと」
2013年 「サンデージャポン」司会進行役
2014年からはフリーアナウンサーとして活躍

ぶりっこキャラで嫌いな女子アナ1位

ぶりっこキャラで嫌いな女子アナ1位

2012年・2014年に「嫌いな女子アナ」1位
2013年・2014年に「嫌いな女子アナ」2位

と、嫌いな女子アナとして常に上位にランクインするほど有名です。
しかし、その可愛らしい容姿から表立って田中みな実が好きとは言われないものの、男性からの根強い支持があるようです。

元彼はオリエンタルラジオ藤森慎吾

元彼はオリエンタルラジオ藤森慎吾

・2012年11月にお互いのマンションを行き来してお泊りしていると週刊誌で報じられて熱愛が発覚!番組のロケで一緒になることが多く、待ち時間などで長い時間一緒にいたため交際に発展したようです。

・お互いの両親にも紹介済みなどの報道もあり、結婚まで秒読みといわれたこともあったそう。

・しかし、2015年10月にはお互いの事務所が破局と認め話題に。破局の原因は田中さんの「かまってアピール」が原因で振られてしまったといわれています。

家族構成がすごい

家族構成がすごい

・父親はメガバンクに勤務する銀行員(三菱東京UFJが有力との情報)
・姉は東大卒のキャリアウーマンで現在は楽天のブックス事業副事業長

田中みな実の髪型や前髪が可愛いと話題

ヘアスタイルが好評

ヘアスタイルが好評

ぶりっこキャラのため女性からの批判が多かった田中さんですが、ここへきて女性からの支持がグッとあがってきているようです!
確かに、キャラを抜きにして見てみたら、田中さんのヘアスタイルは女性から見ても可愛いし魅力的ですよね!

田中みな実の可愛い髪型&前髪ヘアカタログ20選

ゆるふわアップスタイル

ゆるふわアップスタイル

無造作にふわっと束ねたヘアスタイル。適度な後れ毛を残しておくことで、よりラフで頑張り過ぎていない印象になりますね。

浴衣アップスタイル

浴衣アップスタイル

お風呂上りにパパッとまとめたような艶っぽいアップスタイル。ピシッとまとめるよりも、まとめた後に部分的に髪を引き出してゆるっとさせてから縛るとラフなヘアスタイルを作れます。

編みこみアップスタイル①

編みこみアップスタイル①

うしろの髪をざっくりと編みこんでいる女性らしいヘアスタイル。サイドの髪や後れ毛を少し残して女性らしさアップ!

編みこみアップスタイル②

編みこみアップスタイル②

こちらはしっかりと編みこんだアップスタイル。先ほどのゆるっとした編みこみとは違いキチンと感がでるので、フォーマルな場面でも使えるヘアスタイルです。

ターバン風みつあみヘアスタイル

ターバン風みつあみヘアスタイル

サイドの髪を裏編みこみすると立体感が出て、このようなターバン風の三つ編みに仕上げることができます。自分で編みこみをするのは難易度がかなり高いですが様々なアレンジにつかえますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!

ハーフアップヘアスタイル①

ハーフアップヘアスタイル①

カールも何もつけないさらっとしたストレートヘアの、耳から上の髪をすっきりまとめたハーフアップヘア。ナチュラルな感じが女の子らしくて可愛いです。

ハーフアップへアスタイル②

ハーフアップへアスタイル②

やや内巻きにカールさせたボブスタイルを編みこんだようなハーフアップヘア。編みこみだと難しい方は、ピンで留めたりねじったりするだけでも簡単に編みこみ風に仕上げることができます!

関連するキーワード

関連するまとめ

三田友梨佳の顔が変わった!すっぴんからメイク顔まとめ♡

フジテレビの人気女子アナ「三田友梨佳」の顔が変わった?と言われています。その理由とは?すっぴんとの比較と、理…

kaoru / 406 view

青山愛の身長や体重!かわいい髪型&私服を総まとめ【画像大量】

笑顔が可愛いと評判の元テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。そんな彼女の気になる身長や体重・髪型や私服ファッシ…

samax82 / 445 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 902 view

久保田直子のカラコンなし画像!すっぴんとメイク顔比較まとめ

テレビ朝日のアナウンサーとして経験が長い「久保田直子」がカラコンを付けていると話題になっています。カラコンを…

kaoru / 475 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 692 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 174 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 240 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 347 view

船岡久嗣の父親/母親/兄弟など実家の家族まとめ

スポーツ中継のエースと呼ばれていた船岡久嗣アウンサー。人気者のベテランNHKアナウンサーです。 今回は船岡…

さくら / 1030 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 563 view

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 564 view

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 453 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 692 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);