オリエンタルラジオ・藤森慎吾のプロフィール

藤森慎吾

藤森慎吾

生年月日:1983年3月17日
出身地:長野県
血液型:B型
身長:169cm
職業:芸人(オリエンタルラジオのツッコミ)

美容師に憧れる

美容師に憧れる

藤森慎吾さんは、芸人になる前は美容師に憧れていた時期があるようです。何でも、その理由は木村拓哉さんが出演していたドラマ「ビューティフルライフ」を見て憧れたため。しかし、家の近くの散髪屋が潰れたことを知り、美容師の夢はやめたそうです。

芸人として音速スピードの大ブレイク

芸人として音速スピードの大ブレイク

藤森慎吾さんは中田敦彦さんと「オリエンタルラジオ」を結成。芸人としては異例の、デビュー1カ月でテレビ出演を果たしました。吉本の養成所(NSC)在学中でありながらM-1グランプリ準決勝まで進出。

「武勇伝」で大ブレイクしたあと、デビューして3年で冠番組10本となりました。

チャラ男で再ブレイク

チャラ男で再ブレイク

「武勇伝」で大ブレイクをし冠番組にも出演していましたが、徐々に番組は終了。気づいたら0本とまでなり、人気が低迷してしまいました。そんなとき、藤森慎吾さんは第二のブレイクを果たします。それが「チャラ男」です。

このチャラ男は、タモリさんが「いつもチャラい」と言ったことで誕生したキャラクターです。このキャラも大ブレイクを果たし、あやまんJAPANとコラボしてCD発売までしていました。

「パーフェクトヒューマン」で再々ブレイク

「パーフェクトヒューマン」で再々ブレイク

その後、オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」として2015年に「パーフェクトヒューマン」をリリース。

この曲は大ヒットし、2016年の紅白歌合戦にも出場したことが話題になりました。オリエンタルラジオは手を替え品を替えブレイクしているのがすごいですよね。

吉本を退社しフリーに

吉本を退社しフリーに

藤森慎吾さんと中田敦彦さんは2020年12月末をもって吉本興業を退社し、それぞれフリーとなりました。「オリエンタルラジオ」「RADIO FISH」としての活動は続けていますが、中田敦彦さんがシンガポールに移住したこともあり、現在コンビでの活動はほぼない状態となっています。

ただ、藤森慎吾さんは俳優としてドラマに出演するなど、単独でも活躍の場を広げています。

藤森慎吾の元カノがすごい!噂の歴代彼女まとめ

①上野樹里

①上野樹里

生年月日:1986年5月25日
出身地:兵庫県
職業:女優

2016年にはロックバンドTRICERTOPSのボーカリストである和田唱さんと結婚しています。

交際時期は2006年頃

交際時期は2006年頃

藤森慎吾さんと上野樹里さんの熱愛が発覚したのは、週刊誌が報じたことがきっかけでした。芸人と女優の熱愛に誰もが驚いたのではないでしょうか。2006年5月に報じられた時点で既に交際期間は5カ月ほど。

お互いに交際は否定していましたが、長くは続かず破局してしまったようです。

②紺野あさ美

②紺野あさ美

生年月日:1987年5月7日
出身地:北海道
職業:元アイドル、元アナウンサー
元モーニング娘。として活動していたあと、テレビ東京のアナウンサーとして活躍。2017年にヤクルトのピッチャー、杉浦選手と結婚を発表しました。

目撃情報が多数

目撃情報が多数

紺野あさ美さんとの熱愛報道は出ていませんが、ファミリーレストランで藤森慎吾さんと紺野あさ美さんが一緒にいたところを多く目撃されています。

さらに、相方である中田敦彦さんが暴露していたとも言われており、紺野あさ美さんとの交際も事実だったのではないでしょうか。

③加藤夏希

③加藤夏希

生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県
職業:女優
2014年に一般男性と結婚しています。

交際期間は1年もない

交際期間は1年もない

加藤夏希さんとはバラエティ番組で共演したことをきっかけに交際がスタート。熱愛報道も出ましたが、2人の関係は長く続かなかったようです。

2010年の夏に交際をスタートさせるも、クリスマス時期に破局してしまったそうです。報道で出ると、やはりチャラ男の印象が強い藤森慎吾さんとの熱愛はイメージ的に悪いのかもしれませんね。

④永井麻央

④永井麻央

生年月日:1991年10月19日
出身地:青森県
職業:モデル

交際期間は2カ月ほどでの破局

交際期間は2カ月ほどでの破局

モデルの永井麻央さんとの交際は2012年1月、週刊誌が報じました。その時点で交際は2カ月ほど。

しかし、正月にいったハワイ旅行で喧嘩したことで破局につながってしまったようです。熱愛報道がでるのも早ければ、破局も早いですね。

藤森慎吾が結婚間近と噂された田中みな実とも破局

⑤田中みな実

⑤田中みな実

生年月日:1986年11月23日
出身地:埼玉県
職業:フリーアナウンサー

2012年に熱愛発覚

2012年に熱愛発覚

2012年5月に藤森慎吾さんと田中みな実さんの熱愛が報じられました。藤森慎吾さんの熱愛報道の早さには本当に驚きます。2人は高級イタリアンのお店で食事していたところがスクープされていました。

当初は交際を否定していましたが、その後お泊まりデートまで報道されると交際を認めたのです。

出会いはサンジャポ共演

出会いはサンジャポ共演

田中みな実さんと藤森慎吾さんの出会いは、サンデージャポンでの共演。ぶりっ子キャラ、チャラ男キャラの共演はとても意気投合しており、2人もそれを感じたのでしょう。

交際時に条件を出す

交際時に条件を出す

田中みな実さんは、藤森慎吾さんとの交際時に条件を出したそう。その条件が、最低でも5年間の交際を続けるということ。なぜ、こういった条件を出したかは謎ですが、チャラ男と言われているだけに心配だったのかもしれませんね。

もしかしたら、藤森慎吾さんの元カノ情報を調べていたのかもしれません。

今年の結婚を聞かれると「頑張りますよ。いい報告ができたら」と笑顔。具体的な時期については「秋頃がいいのかな?」と話した。

田中みな実との破局はなぜ?

関連するキーワード

関連するまとめ

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 252 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 130 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 180 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 767 view

狩野英孝の歴代彼女と浮気遍歴!元嫁やフライデー騒動にも迫る

狩野英孝さんの女癖が悪く、何かと世間を騒がせることがありました。そんな狩野英孝さんの歴代彼女をまとめてみると…

piko / 2047 view

ほっしゃん。の嫁と子供まとめ!離婚と再婚の真相も徹底紹介

ほっしゃんは尾野真千子さんとの浮気で奥さんと離婚しましたが、その後に同じ女性と再婚をしています。ほっしゃんの…

chokokuru / 1081 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 263 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 347 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 190 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 503 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 1685 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 140 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 1617 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);