中島裕翔プロフィール

■人気アイドルの中島裕翔さん

生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:178cm
足のサイズ:27cm
学歴:堀越高等学校卒業
職業:アイドル


■Hey! Say! JUMPのメンバー

中島裕翔さんはHey! Say! JUMPのメンバーとして2007年11月14日「Ultra Music Power」でCDデビューを果たしました。メンバーカラーは水色で、ファッションモデルのようなルックスも中島裕翔さんの魅力です。


■水球ヤンキースで単独初主演

中島裕翔さんは2014年7月から放送されたフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初の単独主演を果たしました。その後は2016年7月にも「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で主演を務めるなど、俳優としても成長を続けています。

■ジャニーズらしくないスキャンダルも

中島裕翔さんはHey! Say! JUMPのメンバーの中でもスキャンダルが多いメンバーで、過去に「泥酔騒動」を起こしたことが発覚しています。

泥酔騒動とは、中島裕翔さんが路上で泥酔している時に、30代の知人ではない女性に酔った勢いで抱きついてしまい、警察沙汰となった事件でした。

中島裕翔さんが起こしてしまったこの事件に関して、ジャニーズ事務所は週刊文春を通じて謝罪しましたが、テレビ番組などでは一切報道されることはありませんでした。

吉田羊プロフィール

吉田 羊(よしだよう)

吉田 羊(よしだよう)

本名:吉田 羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日
出身地:福岡県久留米市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優

元々は舞台女優だった

元々は舞台女優だった

吉田羊さんが女優として活動していたのは、テレビではなく舞台が中心でした。舞台女優としては1997年にデビューし、デビュー当初は吉田羊という芸名ではなく本名で活動していました。

転機が訪れ人気女優に

転機が訪れ人気女優に

2007年から個人事務所を設立してテレビドラマなどでの活動も開始した吉田羊さんは、出演作品を増やすごとに知名度を上げていきブレイクを果たしました。

中島裕翔と吉田羊に手つなぎデートが発覚!?

■中島裕翔さんと吉田羊さんの関係が発覚

ジャニーズアイドルにとって熱愛スキャンダルはあってはならないものですが、2016年4月11日に発売された「週刊ポスト」にて、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が発覚しました。撮影された写真は、中島裕翔さんと吉田羊さんが手つなぎデートをしている様子で、帽子とマスクで変装しながらも寄り添って手をつなぐ様子は、熱愛関係であることを確信させるほどでした。


■7連泊愛も報じられた

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道は、手つなぎデートだけで終わることはなく、吉田羊さんの自宅に7連泊したことも明らかとなりました。

中島裕翔はファンにも知られていた「年上好き」

■年上好きな中島裕翔さん

中島裕翔さんは年上の女性好きで知られているそうです。テレビ局関係者からも、打ち上げの場でアラサー、アラフォーの女性を口説き、女性のほっぺにキスをしたこともあったと暴露されていました。

お酒が強くないのか、すぐに顔が赤くなって“〇〇さ~ん”と寄りかかっていく感じはまさに“甘えん坊”。最終的にはテレながらではありましたが、スタッフのほっぺにチューなんかもしていました。

■吉田羊さんにも批判的な意見があった

中島裕翔さんと吉田羊さんの年齢差は20歳で、大きく歳が離れた中島裕翔さんと熱愛関係に発展した吉田羊さんにも批判の声があがりました。

■水川あさみさんとのスキャンダルも

中島裕翔さんは、10歳年上の水川あさみさんとのデートが発覚したこともあり、その頃から中島裕翔さんが年上好きだと判明していました。しかし、水川あさみさんとのデートの際は、お互いが他人行儀な様子であったことから、実際は熱愛関係ではなかったとの見方が濃厚です。

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 222 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 216 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 737 view

SexyZone中島健人の伝説となった握手会の神対応まとめ

SexyZone中島健人くんの握手会はとても良いとファンの間で人気です。伝説と呼ばれるまでの神対応をまとめま…

ジャニーズオタク / 552 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 234 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 304 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 968 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中山優馬の現在の体重と身長は?役作りで12kg減量ガリガリ画像あり

中山優馬君が12キロも減量してガリガリになったのは役作りの為だった!現在の体重と気になる身長についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 202 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 280 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1202 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 259 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 304 view

神山智洋の身長や性格・出身中学や高校を調査

ジャニーズWEST神山智洋君の気になる身長や性格、中退したと言われている高校について調べてみました!

ジャニーズオタク / 262 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);