中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔はHey!Say!JUMPの一員

大人気グループHey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔君。


■背が高い中島裕翔

ジャニーズでは高身長の部類に入る中島君。
同じグループの知念侑李君と約20cmほど違います。

■俳優としても活躍中の中島裕翔

ドラマや映画、舞台など俳優としても活躍しています。

中島裕翔の歴代彼女は?

熱愛の噂が絶えない中島裕翔君。
そんな彼と噂になった女性達を紹介します。

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

ドラマで共演して彼女ではないかと噂になった川口春奈さん。
しかし、決定的な証拠は無いのでガセだと思います。

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

堀越学園の同級生だった大後寿々花さん。
しかしこちらも単なる噂のようです。

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

こちらは週刊誌に密会現場をスクープされた水川あさみさんです。

■中島裕翔の本命彼女と思われたが・・・

ついに本命彼女が現れたと思われましたが、何か様子がおかしく・・・


■付き合っているのにお辞儀?

付き合っている男女が別れ際にお辞儀をするのは違和感を感じますね。
中島君の手には大きな紙袋があるので何かの打ち上げやイベントだったのでしょうか?

7連泊もした吉田羊が中島裕翔の本命彼女?

■20歳近くの年齢差がある中島裕翔と吉田羊

本命の彼女と言われたのは20歳近くの差がある吉田羊さん。

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

しっかりと手を繋いで歩いている二人。
それでも週刊誌の写真なので顔はハッキリと見えない。

中島裕翔はお泊りもしていたよう

中島裕翔はお泊りもしていたよう

真相のほどは定かではありませんが、中島君が吉田さんの家に7連泊したと伝えられています。

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

中島裕翔の好きなタイプ

■中島裕翔は年上が好き?

中島君はある番組で好きなタイプの女性を年上と言っていました。

理由はしっかりしているからとのことです。

その他、黒髪セミロング、清潔感のある子などの条件があるようです。色々条件があるようですが、派手系は苦手で、清楚綺麗系が好きなようですね。

関連するまとめ

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 353 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 416 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1174 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 262 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 245 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 591 view

小瀧望は高身長!体重は?太った噂の真相も調査【画像あり】

ジャニーズWEST小瀧望君は身長184cmの高身長だった!スタイルの良い彼の体重は?太りやすい体質で最近はま…

ジャニーズオタク / 1158 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 793 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 201 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 244 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 209 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 136 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 188 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);