中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔はHey!Say!JUMPの一員

大人気グループHey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔君。


■背が高い中島裕翔

ジャニーズでは高身長の部類に入る中島君。
同じグループの知念侑李君と約20cmほど違います。

■俳優としても活躍中の中島裕翔

ドラマや映画、舞台など俳優としても活躍しています。

中島裕翔の歴代彼女は?

熱愛の噂が絶えない中島裕翔君。
そんな彼と噂になった女性達を紹介します。

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

ドラマで共演して彼女ではないかと噂になった川口春奈さん。
しかし、決定的な証拠は無いのでガセだと思います。

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

堀越学園の同級生だった大後寿々花さん。
しかしこちらも単なる噂のようです。

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

こちらは週刊誌に密会現場をスクープされた水川あさみさんです。

■中島裕翔の本命彼女と思われたが・・・

ついに本命彼女が現れたと思われましたが、何か様子がおかしく・・・


■付き合っているのにお辞儀?

付き合っている男女が別れ際にお辞儀をするのは違和感を感じますね。
中島君の手には大きな紙袋があるので何かの打ち上げやイベントだったのでしょうか?

7連泊もした吉田羊が中島裕翔の本命彼女?

■20歳近くの年齢差がある中島裕翔と吉田羊

本命の彼女と言われたのは20歳近くの差がある吉田羊さん。

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

しっかりと手を繋いで歩いている二人。
それでも週刊誌の写真なので顔はハッキリと見えない。

中島裕翔はお泊りもしていたよう

中島裕翔はお泊りもしていたよう

真相のほどは定かではありませんが、中島君が吉田さんの家に7連泊したと伝えられています。

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

中島裕翔の好きなタイプ

■中島裕翔は年上が好き?

中島君はある番組で好きなタイプの女性を年上と言っていました。

理由はしっかりしているからとのことです。

その他、黒髪セミロング、清潔感のある子などの条件があるようです。色々条件があるようですが、派手系は苦手で、清楚綺麗系が好きなようですね。

関連するまとめ

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 301 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 111 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 135 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 157 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 109 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 253 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 118 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 61 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 74 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 110 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 112 view

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 108 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 88 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);