三浦春馬さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー

連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属していた三浦春馬さんは、1997年にNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューを果たしました。2006年にヒロインの恋人役で出演した「14才の母」で注目を集め、その後、数多くのヒット作に出演。一躍人気俳優に!

菅原小春さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:菅原 小春(すがわら こはる)
生年月日:1992年2月14日
出身地:千葉県
身長:170cm
職業:ダンサー、振付師

ダンサー&振付師として世界中で活躍

ダンサー&振付師として世界中で活躍

国内外を問わず様々なアーティストのもとで、振り付けやバックダンサーをしている菅原小春さん。現在は、日本を拠点にヨーロッパやアジアなど世界各国で活躍されています。

三浦春馬さんと菅原小春さんが熱愛!

三浦春馬さんと菅原小春さんに熱愛報道

三浦春馬さんと菅原小春さんに熱愛報道

俳優の三浦春馬さんと世界的ダンサーの菅原小春さんの熱愛が報じられました。2人の交際が発覚したのが2016年9月21日。親しげなツーショットなども目撃されているようです。

人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。
馴れ初めは?

馴れ初めは?

三浦春馬さんは、スタイリストさんの勧めで歌手の三浦大知さんのPVを見るようになったそうで、そのPVに菅原小春さんが出演しており、ダンスに魅了されたようです。「こんなに素晴らしいスキルを持った方とはいつかお会いしてみたい」と思い、知人を介して知り合ったそうです。

知人を介して知り合った2人ですが、その後、菅原小春さんに好意を寄せていた三浦春馬さんの熱烈なアプローチにより、交際へと発展したようです。

インスタでラブラブ写真が流出!?

インスタでラブラブ写真が流出!?

三浦春馬さんと菅原小春さんのラブラブ写真が、突然インスタグラムに現れ、話題になりました。ペアルックを着て見つめ合っている写真にファンは騒然!2人の友人である外国人男性が投稿したようですが、現在は削除されているようです。2人の了承を得ずに投稿したのであれば、かなり迷惑な話です。

事務所は否定せず

事務所は否定せず

2人の熱愛報道について三浦春馬さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントを発表。2人の交際について否定しなかったようです。

人気俳優三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー菅原小春(24)との交際が明らかになり一夜明けた22日、春馬の所属事務所が対応した。「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

三浦春馬さんと菅原小春さんが破局

ラブラブなツーショットをインスタに投稿されたことで話題となった三浦春馬さんと菅原小春さん。そんな2人に破局の噂が流れているようです。噂の真相についてまとめました。

菅原小春さんのインスタが炎上!

菅原小春さんのインスタが炎上!

菅原小春さんが自身のインスタグラムに満員電車に乗るサラリーマンの写真を投稿。この投稿に対し「無神経すぎる」や「悲しい投稿」、「馬鹿にしている」などと言った批判コメントが殺到しました。このような画像を投稿する菅原小春さんに三浦春馬さんのイメージもダウン。破局を願うコメントも多く寄せられたようです。

菅原小春さんの友人が勝手に投稿したラブラブツーショット写真や、一生懸命に働いている人を馬鹿にしたような投稿で菅原小春さんの印象はどんどん悪くなり、三浦春馬さんが愛想を尽かしたのではないか?と言われています。破局するのも時間の問題という声も!

追記:三浦春馬と三吉彩花に熱愛報道

2018年5月、三浦春馬さんとモデルで女優の三吉彩花さんの熱愛が報道されました。二人は都内のバーでデートし、そのまま三浦さんのマンションに向かったそうです。菅原小春さんとは既に破局していたようですね。

三浦春馬と菅原小春の熱愛についてまとめ

記事のまとめ

・三浦春馬は子役出身で、人気俳優としてこれまで多くの作品に出演してきた。

・2016年、三浦春馬とダンサーで振付師の菅原小春の熱愛が報じられた。

・三浦春馬と菅原小春は知人を介して知り合い、菅原のダンスにも魅了されていた三浦がアプローチし交際に発展した。

・三浦春馬と菅原小春のの知人が、インスタに二人のラブラブ写真を投稿してしまい話題となった。

・菅原小春は、満員電車に乗るサラリーマンを馬鹿にしたような画像をインスタに投稿したことでイメージがダウンし、三浦との破局を望む声もあがった。

・三浦春馬は、2018年に三吉彩花との熱愛が報道されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 338 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1099 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1625 view

綱啓永の身長と体重・髪型やファッションまとめ

2019年に放送された特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー/メルト役に大抜擢された綱啓…

さくら / 305 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 588 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 229 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 257 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1385 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 406 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 241 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 4027 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 1458 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2136 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);