田中みな実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田中エイミーみな実
あだ名:みなみん エイミー
血液型:A型
出身地:埼玉県朝霞市(出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州)
最終学歴:青山学院大学

フリーアナウンサー(元TBSアナウンサー)

フリーアナウンサー(元TBSアナウンサー)

2009年 TBSに入社
入社後は『アナCAN』『アッコにおまかせ!』『サンデージャポン』『関口宏の東京フレンドパークⅡ』などに出演。

2014年9月30日にTBSを退社しフリーアナウンサーに。
フリーアナになってからは、芸能事務所テイクオフに所属し『有吉ジャポン』『ジョブチューン』などに出演している。

ぶりっこアナとして一躍有名に

ぶりっこアナとして一躍有名に

TBS局アナ時代サンデージャポン内の「情報ライブみな実屋」というコーナーでリポートを担当し、そのぶりっこキャラが評判を呼び一躍有名に!
ぶりっこキャラの為女性からの反感が強く『嫌いな女子アナ1位』を獲得したり、同じ女子アナや女芸人からも嫌われていたなんて噂もありました。

オリエンタルラジオ藤森慎吾が元彼

オリエンタルラジオ藤森慎吾が元彼

2012年イタリアンレストランでデートする姿をスクープされ双方が否定しましたが、その後田中さんのマンションに藤森さんがお泊りする姿もスクープされ交際が明らかに。
順調に愛を育んでいたようですが、藤森さんの女性問題や田中さんの両親が交際に反対しているなどの報道もあり約3年半で破局しています。

関ジャニ∞横山裕と熱愛の噂も…

関ジャニ∞横山裕と熱愛の噂も…

2017年3月には関ジャニ∞の横山裕との熱愛がスクープされましたが、5月には破局報道が流れました。人気絶頂のジャニーズタレントと、30歳のうちに結婚・妊娠したいと願う田中さんの間に何があったのでしょうね…?

田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。どうも田中のほうが熱を入れあげているようで、すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです」(芸能プロ関係者)

田中みな実の身長と体重

身長153センチ 体重は非公開

身長153センチ 体重は非公開

誰と並んでも小さいので小柄で細いイメージの田中さん。やはり身長は153センチと小さく男性と話す時は上目遣いになり、そんな所もさらに可愛らしく見えるのでしょうね!体重は非公開ですが40キロ台前半ではないかと言われており、一時期は30キロ台まで落ちてしまったこともあるそう。

「いつも人一倍元気なのに、“とうとう30kg台まで体重が落ちちゃった……”なんてこぼして、とにかく落ち込んでいる。ゲッソリしすぎてさすがに心配です」
身長差

身長差

一般的な男性の平均身長に近い175cmの渡部さんと並んでもこの身長差!男性からしても『自分よりこんなに小さいなんて…守ってあげたい!』と思ってしまうのではないでしょうか?

田中みな実のミニマムファッション

スカートの時はトップスをコンパクトに

スカートの時はトップスをコンパクトに

小柄な方がだぼっとした長めのトップスを着ると、より小ささをを強調してしまいます。なるべくコンパクトにまとめることで下半身を長く見せるようにしましょう。

スカートはひざ丈以上がおすすめ

スカートはひざ丈以上がおすすめ

ショートパンツやミニスカートだと、小ささと幼さを強調してしまいます。また、パンツでもしっかりとしたヒールのある靴を履かないと、形によってはより小さく足が短く見えてしまうのでスカートがおすすめですよ。

バランスの悪いパンツスタイル

バランスの悪いパンツスタイル

小柄な田中さんには折り返しの短め丈は似合いませんね。

バランスの良いパンツスタイル

バランスの良いパンツスタイル

高めのヒールと長めのトップスでスキニーパンツがビシッと決まりますね!これがローヒールだと足が短く見えてしまうので要注意。

ミニマムさんはバランスが大切

ミニマムさんはバランスが大切

低身長の方は、背が高い方と比べてしまうとどうしても足が短く見えてしまいがちです。なので高めのヒールを履いたり、スカートやワンピースで足を隠すことで補正したりして、ミニマムならではの可愛さをアピールしましょう!

田中みな実はスタイルがいい

局アナ時代はサラシを巻いていた

局アナ時代はサラシを巻いていた

スタイルがいいなとは思っていましたがまさかのEカップ!大きくいやらしく見えないのに、私脱いだらスゴイんです!というのが一番理想的なんですよね。羨ましい…

大きな胸がコンプレックスで、サラシを巻いて胸をつぶしていたそうです!こんなに素敵なスタイルなのに…。他人には羨ましい事でも自分の事となるとコンプレックスになってしまうんですね。

田中みな実のスタイル維持法をご紹介!

みなみんボディーのつくりかた

みなみんボディーのつくりかた

痩せすぎずある程度筋肉もあるのにふわふわした女性的な柔らかさもある田中さんのスタイルはどのようにつくられているのでしょうか?

運動編

半年で63万!ジム通い

半年で63万!ジム通い

入会金¥41,000・レッスン料2ヶ月16回¥216,000の都内パーソナルトレーニングジムで自分の気になる部分やトータルバランスを確認しながら運動をしているようです!

関連するキーワード

関連するまとめ

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 609 view

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 333 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 470 view

羽鳥慎一アナの身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーとして活躍している羽鳥慎一アナのプロフィールをまとめてみました。気に…

piko / 963 view

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 451 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 331 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤義朗の現在!退社理由は家業?父親など実家の家族もまとめ

佐藤義朗さんは、家業を継ぐために日本テレビを退社し大きな話題となりました。 今回は、佐藤義朗さんの父親・母…

さくら / 467 view

小川彩佳の髪型&前髪まとめ♡才色兼備のアラサーヘアが可愛い♡

報道ステーションの顔である小川彩佳の髪型が可愛い♡と人気です。才色兼備で学歴も仕事の経歴も完璧な小川彩佳の美…

kaoru / 382 view

長野美郷がかわいい!髪型や前髪を真似したい人必見

長野美郷さんと言えば、フジテレビのめざましテレビのお天気お姉さとして人気を集めました。そんな長野美郷さんの髪…

chokokuru / 383 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 427 view

武田真一アナに離婚の噂?嫁や子供・浮気疑惑の真相まとめ

NHKの貴公子・武田真一アナのお嫁さんってどんな方か知りたいですよね!!また子供はいるのかなども!!しかしそ…

chokokuru / 357 view

福澤朗の実家と家族まとめ!父親と母親や兄弟とは

福澤朗さんの父親と母親や兄弟、結婚した嫁と子供など家族を総まとめしました。今回は福澤朗さんのご実家やご家族に…

chokokuru / 563 view

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 735 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);