沢村一樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:沢村 一樹(さわむら いっき)
本名:野村 耕蔵(のむら こうぞう)
生年月日:1967年7月10日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
職業:俳優、タレント
所属事務所:研音

20歳の頃に上京した沢村一樹さんは、俳優を目指しながらファッションモデルとして活躍。25歳の時にはスタイルの良さを活かし、「メンズクラブ」の専属モデルとなりました。その後、1996年に放送されたドラマ「松田のドラマ」で俳優デビューを果たします。二枚目の役が多かった沢村一樹さんですが、バラエティ番組で下ネタを披露したことで、予想以上に反響を呼び、現在では幅広い役をこなす俳優として活躍されています。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・続・星の金貨
・週末婚
・ショムニシリーズ
・浅見光彦シリーズ
・ごくせん
・雨と夢のあとに
・DOCTORS~最強の名医~
・偽装の夫婦
・レンタル救世主
・連続テレビ小説 ひよっこ   (他)

【映画】
・恋は舞い降りた。
・椿山課長の七日間
・ごくせん
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・遺体~明日への十日間~    (他)

沢村一樹さんはスタイル抜群!

沢村一樹さんの身長

沢村一樹さんの身長

沢村一樹さんの身長は、184cmと公表されています。とても身長が高くスタイル抜群ですよね。

工藤阿須加さんと比較

工藤阿須加さんと比較

180cmと公表している俳優の工藤阿須加さんと比較してみると、少し沢村一樹さんの方が高いですね。184cmという身長は間違いなさそうです。2人とも身長が高くスタイルが良いですね。

沢村一樹さんの若い頃がかっこいいと話題に!昔の画像まとめ

二枚目の役からコミカルな役まで幅広くこなす沢村一樹さんですが、若い頃がかっこいいと話題になっているようです。現在もイケメンですが、若い頃が気になりますよね。若い頃の沢村一樹さんの画像をまとめました。

沢村一樹の若い頃がネットで話題に!

沢村一樹の昔の画像

画像①

画像①

「メンズクラブ」の専属モデルをしていた頃の沢村一樹さんです。とてもイケメンですね。爽やかでかっこいいです。

画像②

画像②

高校時代、バレーボール部に所属していた頃の沢村一樹さん。今よりも垢抜けていない感じがしますが、素朴で素敵ですね。

画像③

画像③

ドラマ「浅見光彦シリーズ」に出演していたころの沢村一樹さん。今よりも爽やかでかっこいいですね。若々しい雰囲気が素敵です。

沢村一樹の身長&若い頃・昔のかっこいい画像についてまとめ

記事のまとめ

・沢村一樹はモデルとして活動していたが、現在は幅広い役をこなす俳優として活躍している。

・沢村一樹は身長184cmでスタイル抜群。

・沢村一樹の若い頃が爽やかでカッコいいと話題になっている。

沢村一樹さんは今も昔もかっこいい!

沢村一樹さんは今も昔もかっこいい!

沢村一樹さんの身長やプロフィール、かっこいいと話題の若い頃の画像についてご紹介しましたが、いかがでしたか?昔も今も変わらずかっこいいということが分かりました。これからの活躍にさらなる期待が寄せられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 233 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 397 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 194 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 700 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 265 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 483 view

成田凌は演技が上手い?「逃げ恥」「コードブルー」など話題作に出演

俳優・成田凌さんは「君の名は。」「逃げ恥」「コードブルー」など、話題作に次々出演しており人気急上昇中です。そ…

rirakumama / 376 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 561 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 481 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 299 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 456 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 294 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2435 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);