鹿賀丈史さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:鹿賀 丈史(かが たけし)
生年月日:1950年10月12日
出身地:石川県
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優、声優、歌手
所属事務所:ホリプロ

高校時代、合唱部でテノール、指揮者として活躍されていた鹿賀丈史さんは、クラシックの声楽家を志していたようです。大学浪人中に友人に勧められてオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団。児童向けミュージカルなどの出演を経て『ジーザス・クライスト=スーパースター』のジーザス役で主演デビューし、一躍注目を集めました。1980年に退団した後は、個性派俳優として数多くの作品に出演。現在も大活躍されている俳優です。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・松本清張シリーズ
・家族ゲーム
・大河ドラマ 徳川家康
・大河ドラマ 翔ぶが如く
・振り返れば奴がいる
・怪物くん
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・野獣死すべし
・悪霊島
・木村家の人びと
・さすらいのトラブルバスター
・デスノート
・怪物くん
・武士の献立

(他)

鹿賀丈史さんの若い頃がかっこいい!昔の画像&ネットの意見

若い頃がかっこいいとネットで話題となっているようです。鹿賀丈史さんの昔の画像を集めました。

鹿賀丈史の昔の画像まとめ

画像①

画像①

時代劇に出演されていた時の画像でしょうか。とてもキリッとしていてかっこいいですね。

画像②

画像②

若い頃の鹿賀丈史さん。髪型が個性的ですがとても似合っていて素敵ですね。

画像③

画像③

金田一耕助役を演じていた時の鹿賀丈史さん。今と雰囲気が全然違いますね。若い頃も独特な雰囲気がかっこいいです。

ネットの意見まとめ

鹿賀丈史のプロフィールや若い頃についてまとめ

記事のまとめ

・鹿賀丈史はクラシックの声楽家を目指していたが、友人の勧めでオーディションを受けたことがきっかけで劇団四季に入団し、退団後も数多くの作品に出演し個性派俳優として活躍してる。

・鹿賀丈史は若い頃も独特の雰囲気を持つイケメンだった。

鹿賀丈史は若い頃も現在もかっこいい!

鹿賀丈史は若い頃も現在もかっこいい!

鹿賀丈史さんの昔の画像とプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在もダンディでかっこいい鹿賀丈史さんですが、若い頃もとてもかっこいいですね。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 598 view

窪田正孝の身長や体重・筋肉ムキムキの肉体美まとめ

女性だけでなく男性ファンも多い窪田 正孝くん。彼はなぜそんなに人を魅了するのでしょうか?今回は、窪田くんの身…

永瀬なみ / 1010 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 722 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 334 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 304 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 493 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 504 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1837 view

瀬戸康史の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

童顔なイケメン俳優としてブレイクをしている瀬戸康史さん 今回は瀬戸康史さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 504 view

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 1222 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 2832 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 240 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 944 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 1022 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);