登坂広臣のプロフィール

登坂広臣(とさかひろおみ)

登坂広臣(とさかひろおみ)

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優など

三代目J Soul Brothersのボーカル

三代目J Soul Brothersのボーカル

2010年に行われたボーカルバトルオーディション2でファイナルまで勝ち進んだ登坂広臣さん。最終審査で見事合格し、三代目J Soul Brothersのボーカルに決まりました。

そして、2010年11月にデビューを果たします。今では、EXILEと同じくらい三代目J Soul Brothersも人気がありますよね。

見事オーディションに合格する登坂だが、実はこのためのボーカルレッスンを受ける2カ月前まで、ほとんど歌ったことがなかったのだとか。そのため登坂には「経験値0のシンデレラボーイ」という異名が付いたという。
映画「ホットロード」で俳優デビュー

映画「ホットロード」で俳優デビュー

登坂広臣さんは歌手活動だけでなく、俳優としても活動をしています。のんさんと共演した映画「ホットロード」で俳優デビューを果たし、その後「HiGH&LOW」シリーズにも出演していました。

高校時代はサッカー部

高校時代はサッカー部

登坂広臣さんは高校時代サッカー部に所属していたそうです。そして、テレビ番組でサッカー日本代表の柿谷選手と共演してから親交があるようですよ。イケメンで歌がうまくサッカーも上手なんて、高校時代からモテていたのでしょうね。

登坂広臣と斎藤工は仲良し

登坂広臣と斎藤工は仲良し

斎藤工さんと登坂広臣さんは「HiGH&LOW」でも共演していますが、2人とも映画のDVDを貸し借りするほどの仲良しだそうです。意気投合することがあったのでしょうね。

登坂広臣は三代目JSBの前は美容師だった!?

小・中・高とサッカー部所属

小・中・高とサッカー部所属

登坂広臣さんは、小学校、中学校、高校とサッカー部に所属していました。中学校の時は、市の選抜チームに選ばれ、都大会ではベスト8まで進出したほどの実力者だったそうです。

窪田理容美容専門学校に進学

窪田理容美容専門学校に進学

登坂広臣さんは高校神学後、東京の中野区にある窪田理容美容専門学校に神学しました。登坂広臣さんは、美容師になりたくてこの学校に進学したわけではなく、勉強したくないからという理由だったそうです。

半年間美容師として働いていた

半年間美容師として働いていた

登坂広臣さんは、理容美容専門学校を卒業したあとは美容師となり美容院で働いていたようですが、半年で辞めてしまったそうです。

一部噂では、青山の美容院ではないかという噂も出ているよう。しかし、美容室の名前も明らかになっておらず、登坂広臣さんがおしゃれで青山にいそうということから噂が広まったみたいです。そのため、登坂広臣さんがどこの美容院に勤めていたかは不明のまま。

その後はアパレル店員を経て三代目JSBのメンバーへ

その後はアパレル店員を経て三代目JSBのメンバーへ

登坂広臣さんは、その後アパレル店員として働いたあと三代目J Soul Brothersのボーカルバトルオーディションで合格しメンバーとなりました。

アパレル店員だったときは、「コールブラック」というブランドだったそうです。しかし、今はもう閉店してしまっています。

登坂広臣がオーディションを受けたのはTAKAHIROきっかけ

TAKAHIROも元美容師

TAKAHIROも元美容師

EXILEのボーカルバトルオーディションで見事優勝を果たし、EXILEのボーカルとなったTAKAHIROさん。実は、TAKAHIROさんも元美容師でした。

そもそも美容師だった登坂がEXILEに興味を持ったのも、ボーカルオーデションで合格したTAKAHIROが美容師だったことを知り、『そんな道があるのか』と思ったことがきっかけだったそう
アパレル店員をしていた頃にTAKAHIROと出会っていたそうですが、この時TAKAHIROは登坂のことを“なんてイケメンな店員なんだ”と驚いたとか。その後、登坂からオーデションを受けることを告げられると、TAKAHIROは心の中で密かに応援していたそうです
兄弟以上の存在

兄弟以上の存在

TAKAHIROさんと登坂広臣さんは映画やドラマで共演をし、兄弟役を演じていました。しかし、同じ美容師だったことや以前から知っていた2人は兄弟以上に仲良しなんだとか。

TAKAHIROさんがEXILEのボーカリストになっていなかったら、登坂広臣さんは三代目J Soul Brothersのボーカリストになっていなかったかもしれませんね。

真似したい登坂広臣の髪型

登坂広臣のアップバングのスタイルセット方法

登坂広臣といえばアップバング

登坂広臣といえばアップバング

登坂広臣さんといえば、アップバングではないでしょうか。アップバングとは、横はツーブロック、前髪は少し長めで下から上にスイングアップしている髪型が特徴です。

男性なら誰もが一度は真似したいヘアスタイルではないでしょうか。

ツーブロック部分は6mmほど

ツーブロック部分は6mmほど

ツーブロック部分はバリカンでカットしますが、この長さがだいたい6mmほどです。ここのポイントは、長すぎても短すぎてもダメということです。

短すぎて肌が見えてしまうと刈り上げのようになり、また印象が少し変わってしまいます。初めて挑戦する場合は、美容院に行ってお願いしましょう。

トップは短め・前髪は長め

トップは短め・前髪は長め

ツーブロックの次は髪の毛の長さですよね。トップ部分は短めに、前髪部分は長めにカットしましょう。こうすることで、セットもとても簡単にすることができます。

三代目JSB 登坂広臣風 ヘアセット - YouTube

出典:YouTube

セット方法は動画でチェックしてみてください。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 1072 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 859 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1957 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1805 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 259 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1288 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 900 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 873 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 644 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 561 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 296 view

岩田剛典の身長と体重・髪型特集!サバ読みしてる?【画像多数】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの身長や体重を調べてみました。さらに、どんなヘアスタイルも…

piko / 576 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 341 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 5007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);