矢口真里とは

矢口真里さんのプロフィール

矢口真里さんのプロフィール

生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:144.8 cm
特技:ボストンバッグに入れる、口をハートにできる
趣味:マンガ収集、映画鑑賞、ゲーム、ブログ
得意なこと:UFOキャッチャー
好きな食べ物:まっ茶味の物(飴、アイス)
学歴:横浜市立上飯田中学校卒業
   神奈川県立瀬谷高等学校中退
嫌いな飲み物:牛乳
愛称:やぐっちゃん、まりっぺ

1998年5月に、アイドルグループ「モーニング娘。」の第2期メンバーとして加入し芸能界デビューを果たしました。
ハロープロジェクト内のグループ「ミニモニ。」「タンポポ」の元メンバーでもあり、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーを務めています。

矢口真里の髪型を紹介(ロング編)

ショートのイメージが強い矢口さんですが、ロングヘアの時期もありました。

ロングヘア

ロングヘア

鎖骨より少し長めで、毛先を全体的にワンカールしています。
前髪も多く、重めにしていますね。

ロングヘア

ロングヘア

こちらの写真では前髪の量は軽めに、後ろ髪は強めに髪を巻いていて、上の写真とは違ったスタイリングですね。

ロングヘア

ロングヘア

ななめ前髪に、ふんわりした後ろ髪の巻き方がかわいいですね!

ポニーテールにしている事も

ロングヘアをポニーテールにしてまとめている事も。

ポニーテール

ポニーテール

ゆるめに巻いた髪をポニーテールでまとめていますね。
元気なイメージのスタイリングです。

ポニーテール

ポニーテール

こちらは打って変わって上品なポニーテールですね。
前髪は整える程度に巻きつつ、後ろ髪はストレートで大人っぽい印象になっています。

ポニーテール

ポニーテール

この写真のポニーテールでは後ろ髪のボリュームがあるものの、前髪の量が少なめなので、バランスが取れていますね。

ポニーテール

ポニーテール

ぱっつん前髪があどけない印象の、かわいらしいポニーテールですね!

ツインテールも

ツインテール

ツインテール

ツインテールも似合う矢口さん。

ツインテール

ツインテール

耳の下あたりで結ぶと少し大人っぽい印象になりますね。

ゆるくアップにしている事も

また、ゆるく巻いた髪をアップにしてまとめることも。

アップスタイル

アップスタイル

ボリュームがありますね~。

アップスタイル

アップスタイル

派手な髪型ですが、矢口さんにしっくりきますね。

髪型を紹介(ショート編)

矢口さんといえばショートヘアのイメージが強いですよね。
ファンからのショートヘアの支持も厚いようです。
ショートヘアにした際に写真をブログにて公開したことろ、ファンからは「似合う!」との声が多く寄せられたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 263 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1076 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 543 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 463 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 262 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 913 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 431 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1323 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 276 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 2056 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1108 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 499 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 797 view

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);