矢口真里とは

矢口真里さんのプロフィール

矢口真里さんのプロフィール

生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:144.8 cm
特技:ボストンバッグに入れる、口をハートにできる
趣味:マンガ収集、映画鑑賞、ゲーム、ブログ
得意なこと:UFOキャッチャー
好きな食べ物:まっ茶味の物(飴、アイス)
学歴:横浜市立上飯田中学校卒業
   神奈川県立瀬谷高等学校中退
嫌いな飲み物:牛乳
愛称:やぐっちゃん、まりっぺ

1998年5月に、アイドルグループ「モーニング娘。」の第2期メンバーとして加入し芸能界デビュー。
ハロープロジェクト内のグループ「ミニモニ。」「タンポポ」の元メンバーでもあり、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーを務めています。

矢口真里の私服ファッションを紹介

ガーリースタイル

ガーリースタイル

フリフリのブラウスがお気に入りなんだとか。

ブラウスもスカートもSecret Magicのものを着用しているようです。

Secret Magicは現在Secret Honeyという名称に変更されています。

スレッドのコート

スレッドのコート

テレビ番組で紹介していたコーディネートではスレッドのコートを着用。
お値段は3万円のものだったようです。

シルエットもきれいなスカート

シルエットもきれいなスカート

ヴァニラ・インセンス・ラボのガーリーなスカートは4000円とお手頃価格だったようです。

淡い色合いがかわいいワンピース

淡い色合いがかわいいワンピース

チェックのワンピースとベルトは、OLIVE des OLIVEのもののようです。

レース素材もお気に入り

レース素材もお気に入り

レースが多めのこの日のファッションは、トップスとスカートはHoney mi Honeyのもののようです。

ここまでを見るだけでも、矢口さんがガーリー色の強いお洋服が好きなことが分かりますね~。

カジュアルトップスにスカートを合わせて

カジュアルトップスにスカートを合わせて

チャックシャツも好きだという矢口さん。

この日のお洋服は全てMOROKO BARのものなのだとか。

ボヘミアン風

ボヘミアン風

ボヘミアン風のワンピースを着ているときも。しかし色はピンクで、やはり女の子っぽいファッションのテイストになっていますね。

近年は徐々に大人っぽいファッションに?

大人な女性へ

大人な女性へ

近年は、可愛らしいながらも、少し落ち着いたファッションになっている様子の矢口さん。

厚底は欠かせません

厚底は欠かせません

ガーリーファッションから、カジュアル寄りになっていますね。

ポップで若々しく見えますね

ポップで若々しく見えますね

ちょっとポップな雰囲気のファッションの時も。
CANDY STRIPPERのお洋服のようです。

カジュアルの中にセクシーさも

カジュアルの中にセクシーさも

こちらのトレーナーはVENCEのもののようです。

以前に比べるとかなりカジュアルになりましたね~。

落ち着いた色合いも似合います

落ち着いた色合いも似合います

秋服が一番好きだという矢口さん。

ブラウスはNina mewのもので、チェック柄のガウチョパンツはLADYMADEのもののようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 423 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 255 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1705 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 341 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 884 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 485 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 423 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 249 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 312 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 487 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 176 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 751 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 382 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);