矢口真里とは

矢口真里さんのプロフィール

矢口真里さんのプロフィール

生年月日:1983年1月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:144.8 cm
特技:ボストンバッグに入れる、口をハートにできる
趣味:マンガ収集、映画鑑賞、ゲーム、ブログ
得意なこと:UFOキャッチャー
好きな食べ物:まっ茶味の物(飴、アイス)
学歴:横浜市立上飯田中学校卒業
   神奈川県立瀬谷高等学校中退
嫌いな飲み物:牛乳
愛称:やぐっちゃん、まりっぺ

1998年5月に、アイドルグループ「モーニング娘。」の第2期メンバーとして加入し芸能界デビューを果たしました。
ハロープロジェクト内のグループ「ミニモニ。」「タンポポ」の元メンバーでもあり、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーを務めています。

矢口真里の髪型を紹介(ロング編)

ショートのイメージが強い矢口さんですが、ロングヘアの時期もありました。

ロングヘア

ロングヘア

鎖骨より少し長めで、毛先を全体的にワンカールしています。
前髪も多く、重めにしていますね。

ロングヘア

ロングヘア

こちらの写真では前髪の量は軽めに、後ろ髪は強めに髪を巻いていて、上の写真とは違ったスタイリングですね。

ロングヘア

ロングヘア

ななめ前髪に、ふんわりした後ろ髪の巻き方がかわいいですね!

ポニーテールにしている事も

ロングヘアをポニーテールにしてまとめている事も。

ポニーテール

ポニーテール

ゆるめに巻いた髪をポニーテールでまとめていますね。
元気なイメージのスタイリングです。

ポニーテール

ポニーテール

こちらは打って変わって上品なポニーテールですね。
前髪は整える程度に巻きつつ、後ろ髪はストレートで大人っぽい印象になっています。

ポニーテール

ポニーテール

この写真のポニーテールでは後ろ髪のボリュームがあるものの、前髪の量が少なめなので、バランスが取れていますね。

ポニーテール

ポニーテール

ぱっつん前髪があどけない印象の、かわいらしいポニーテールですね!

ツインテールも

ツインテール

ツインテール

ツインテールも似合う矢口さん。

ツインテール

ツインテール

耳の下あたりで結ぶと少し大人っぽい印象になりますね。

ゆるくアップにしている事も

また、ゆるく巻いた髪をアップにしてまとめることも。

アップスタイル

アップスタイル

ボリュームがありますね~。

アップスタイル

アップスタイル

派手な髪型ですが、矢口さんにしっくりきますね。

髪型を紹介(ショート編)

矢口さんといえばショートヘアのイメージが強いですよね。
ファンからのショートヘアの支持も厚いようです。
ショートヘアにした際に写真をブログにて公開したことろ、ファンからは「似合う!」との声が多く寄せられたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 3105 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 453 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 319 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1158 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 986 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 277 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 357 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 307 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 475 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 337 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 387 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1316 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 343 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 775 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);