ファッション雑誌「lafarfa」とは

ファッション雑誌「lafarfa」

ファッション雑誌「lafarfa」

2013年に発刊。
ぽっちゃり体型の女性を「ぽっちゃり女子」「マシュマロ女子」と呼び、ぽっちゃり女子に合わせたファッションを掲載しているファッション雑誌。

ぽっちゃり界のカリスマ渡辺直美さん

ぽっちゃり界のカリスマ渡辺直美さん

お笑い芸人の渡辺直美さんも登場し、何度も表紙を飾っています。

モデルもぽっちゃり女子!

モデルもぽっちゃり女子!

ぽっちゃりしている女性向けのファッション雑誌であることから、雑誌に登場するモデルもぽっちゃり体型の女性が採用されています。

体重やスリーサイズも明記!

体重やスリーサイズも明記!

体型が分かりやすいよう、体重やスリーサイズが明記されているところも、「lafarfa」ならではのようです。

ぽっちゃり好き男子の声も

ぽっちゃり好き男子の声も

ぽっちゃり女子が好きという男性のコメントが載っていることも。

ぽっちゃり女性の関心にしっかり寄り添った内容となっていますね。

また、創刊以来、ラファーファのモデルさんに憧れる人も続出しているようです。

女子雑誌lafarfa人気モデル①:西木野さん

西木野さんのプロフィール

西木野さんのプロフィール

生年月日:1989年01月15日
血液型:A型
出身地:香川
身長:154cm
体重:83kg
バスト:113cm
ウエスト:90cm
ヒップ:112cm
好きな食べ物:うどん、ねぎ、ニラ
特技:55キロ程度までならお姫様抱っこできる、ブラインドタッチ

元々は服は「太っているのを隠せればいい」と思っていたという西木野さん

元々は服は「太っているのを隠せればいい」と思っていたという西木野さん

元々は、ファッションに対して「ファッション誌を読んでも着られる服が載ってないし、服は太っているのを隠せればいい」と思っていたのだとか。

しかし、ラファーファが創刊され、ネットでも実生活でも買い物が楽しくなり、身だしなみに気をつけるようになったとのこと。

漫画やゲームが大好きだという西木野さん

漫画やゲームが大好きだという西木野さん

「人生はとりあえず、漫画とゲームがあれば幸せ」という西木野さん。
一人でも友達とでも楽しめて、嫌な事があっても忘れさせてくれる大切な存在となっているよう。

また、特に「ラブライブ!」が好きなのだとか。

買い物については、ネットですることも多いという西木野さん。

楽天は好きでよく使ってますよ!スマホケースも買いました。
香川県出身なので、服があまりなかったんですよね。だから服を買うことが多いです。
この時計も楽天で買いました!日用品から服までなんでも買います。犬のえさとかも楽天で買います。

また、失敗しないネットでの洋服の買い方についてもインタビューにて語っていました。

ネットで洋服は今までにたくさん買ってきたので、もう失敗することはなくなりましたね。
サイズよりも、寸法をチェックすれば大丈夫です。
ぴったりの服の寸法を一枚測って、それを元にすれば大丈夫!

西木野さんはインスタグラムも公開しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 436 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 354 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 624 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 306 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 691 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 632 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1148 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 510 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 372 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 397 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 615 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 391 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 472 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);