渡辺直美さんのプロフィール

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美のプロフィール

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長;157cm
方言:共通語
最終学歴:石岡市立石岡中学校
出身:NSC東京校12期
コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)
相方:ササキりな
芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 -
同期:
ジャングルポケット
御茶ノ水男子
アンカンミンカンなど
過去の代表番組:
森田一義アワー 笑っていいとも!
ピカルの定理
配偶者 :独身(未婚)

2016年時点で中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介されている。同年末より台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている。2017年7月期の連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS)で主演。ゴールデンプライム帯(午後7 - 11時)の連ドラでの主演は初めて。
インスタグラムが大人気!!

インスタグラムが大人気!!

渡辺直美さんは、自身のインスタグラムが大人気で、個性的でお洒落な写真を載せることでも知られていますね!!また、自身がプロデュースするぽっちゃり女子のためのブランドも大人気です!!世界的にも大活躍されています。

渡辺直美さんのメイク方法が話題に!!

Instagramで日本一のフォロワー数(約690万人)を有し、お笑いタレントにして唯一無二のファッションアイコンである渡辺直美のメイク動画が、米「Vogue」の公式YouTubeチャンネルで11日に公開された。完全なるすっぴんから変化していく過程をおさめた約4分間の動画は話題を呼びそうだ。
渡辺直美さんのすっぴん

渡辺直美さんのすっぴん

こちらが、渡辺直美さんのすっぴんです。ここからメイクで衝撃的な変身を遂げます。渡辺直美さんの挑戦したメイクは所謂ショウメイク。パーティーなどにも使える派手なメイクですね。さて、どこまで変わったのでしょうか。

メイク後の渡辺直美さん

メイク後の渡辺直美さん

こちらがメイク後の渡辺直美さんです。たしかにすごい変わりようですね!!まるで別人です!!この動画が話題になりました。

渡辺直美さんのメイク方法とは!?

①スキンケア

化粧水は付けない!?

化粧水は付けない!?

渡辺直美さんは、メイク落とし後になんと化粧水をつけないのだそうです!!つけると荒れてしまうのだとか・・・。女優さんの間でも肌断食というものが流行っていますよね。化粧水を付けずにあの肌はすごいです!!

ちなみに、愛用のクレンジングはベクティーナクレンジングだそうです。化粧の濃い渡辺直美さんですが、一発で落とせるそうです!!化粧後ではなく、化粧前には化粧水や乳液で保湿をするそうです。使用しているのはエスティローダーのラインです。

②ベースメイク

下地を使わない!

下地を使わない!

渡辺直美さんのメイクはなんと、下地を使わないそうなんです。いきなりファンデーションを肌にのせていきます。とにかく汗を書くという渡辺直美さん。汗をかいても崩れないファンデーションを使用しているようですね。渡辺直美さんが使用しているファンデーションは、セリーヌのシルクウェットパウダーだそうです。

これはパウダーファンデーションですが、とにかく持続してカバー力もすごいようですね!!粒子がとても細かいので、肌にしっかり馴染むようです。あれだけ汗をかく渡辺直美さんでもお気に入りのファンデーションだそうです。

塗る時のポイントは、粗めのスポンジで付けることだそうです。時間と共に肌になじむそうですよ!!初めて知りました・・・。このファンデーションを使えば、コンシーラーもいらないそうです!優秀!!

③アイシャドウ

指でアイシャドウを塗る!

指でアイシャドウを塗る!

濃いブラウンが綺麗な印象の渡辺直美さんの目元。実は指でアイシャドウを塗っているようです!!チップを使うとうまくぼかせず、ムラになってしまうそうです。ますは、ベースにマックのプレストピグメントエンライトニングをまぶた全体に塗っていきます。

次は、グラデーションを作ります。オレンジのアイシャドウをアイホール全体に塗ります。次に薄めのブラウンを中間に塗っていきます。そして、濃いブラウンを目尻側の中心に塗っていきます。こうすることで、きれいなグラデーションになります。

ちなみに、使用しているアイシャドウはルナソルのスターシャワー05です。また、下まぶたの目尻側の三分の一にだけ一番濃いブラウンを入れると、バランスのよい目元になるそうです。

④アイライン

目に合ったアイラインを

目に合ったアイラインを

長くて濃いアイラインが印象的な渡辺直美さん。ポイントは目に合うアイラインを引くことだそうです。もともとつり目気味の渡辺直美さん。最初に目の幅に合わせた長さでラインを引いていきます。そして少しだけ下げて、最後の目尻は跳ね上げます。波を描くようなイメージですね!!

⑤まつげ

長めのまつげが印象的

長めのまつげが印象的

長めのまつげが印象的な渡辺直美さん。つけまつげをつけている渡辺直美さんですが、そのまえにマスカラで自分のまつげを伸ばしています。使用しているのはデジャヴのマスカラだそうですね。ビューラーを使わずに塗っていきます。下まつげにも塗ります。

つけまつげはカットして使います。使用しているつけまつげはドーリーウィングのNo.2、ノリはアイラッシュフィクサーです。

関連するまとめ

桜塚やっくんの若い頃はジャニーズ!昔の画像を紹介

女装ネタで一躍人気を得た桜塚やっくんさんは素顔がイケメンであることでも知られていますが、若い頃はジャニーズに…

tomo1234 / 873 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 617 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 169 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 485 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 373 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 769 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 1607 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1578 view

餅田コシヒカリがリバウンド!痩せた方法と現在の体重や身長まとめ

ふっくらされている印象の強い餅田コシヒカリさんですが、実は一度痩せた時期があり-22kgものダイエットに成功…

chokokuru / 441 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1268 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 266 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1277 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4232 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);