パクボゴムとは

パク・ボゴムさんのプロフィール

パク・ボゴムさんのプロフィール

生年月日:1993年6月16日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:182cm
体重:65kg
学歴:明智大学映画ミュージカル学部
宗教:キリスト教
所属:ブロッサムエンターテインメント

高校2年生のときに本格的に歌手の夢を追いはじめたというパクボゴムさん。ピアノの弾き語りを映像化し、インターネット上に掲載したりしていたとのこと。
事務所にも足を運び、練習生となりました。
しかし歌手よりも演技者の方が向いていると評価されたことから、俳優業へ転向したのだとか。

主な出演作

<テレビドラマ>
ワンダフル・ママ(2013年)
本当に良い時代 (2014年)
ネイルもカンタービレ(2014年)
プロデューサー(2015年)
君を憶えてる (2015年)
応答せよ1988(2015年~2016年)
雲が描いた月明かり (2016年)
<映画>
ブラインド (2011年)
バトル・オーシャン 海上決戦 (2014年)
コインロッカーの女(2015年)

パクボゴムさんの性格は?

パクボゴムさんは、インタビューにて自身の性格について語っています。

男らしい面もあると語るパクボゴムさん

男らしい面もあると語るパクボゴムさん

自身の長所を自分で語るのは恥ずかしいとしながらも、真摯にインタビューに臨んでいたパクボゴムさん。

自分の長所については、活発で前向きであることを挙げていました。
また、リーダーシップもあると語り、責任感もあって頼もしく、さらに男らしいしっかりした面もあるともコメントしていたようです。

また、具体的なエピソードを交えながら自身の几帳面な一面についても説明しています。

小さいことも覚えていることかな? 年を取って時間が経つと忘れることもあるが、記憶しようとする姿が几帳面だと思う。友達が忘れ物をすると僕がちゃんと取って置く。

チャンナラさんと熱愛?

2017年6月には、以前からドラマの共演がきっかけで噂されていたチャン・ナラさんとの熱愛説が再浮上しています。

結婚の準備?

結婚の準備?

パク・ボゴムさんとチャン・ナラが清潭洞(チョンダムドン) ウェディング通りでキャッチされたとし、熱愛説が再浮上。

結婚の準備をしているのではという噂が出回ったとのこと。

「根拠がない」「事実無根」と否定

「根拠がない」「事実無根」と否定

パクボゴムさん、チャンナラさん双方ともに所属事務所が熱愛説を否定しています。

二人は「仲のいい姉、弟のような関係だ」として釈明しているとのこと。

チャンナラさんは、自身のinstagramにもコメントを掲載し、今回再浮上した熱愛説についても否定しています。

チャン・ナラは「(パク・ボゴムを) 見たことも集まりもありません。偶然会ったこともありません」とし、「清潭洞(チョンダムドン) ウェディング街がどこなのかも知らず、ほとんどの時間を家や家の近所で過ごしています」と述べた。

また、パクボゴムさんは、チャンナラさん以外にも女優のキム・ユジョンさん、アイドルグループ「Red Velvet (レッド・ベルベット)」のアイリーンさんとも過去に熱愛説が浮上しています。
しかし、どちらも確証があるわけではなく、単なる噂の域を出なかったようです。

キム・ユジョンさんと熱愛?

キム・ユジョンさんのプロフィール

キム・ユジョンさんのプロフィール

生年月日:1999年9月22日
出生地: 韓国ソウル特別市
血液型:O型
身長:161cm
家族:キム・ヨンジョン(姉)キム・ブグン(兄)
デビュー: 2004年「ソウル牛乳」広告


2004年、5歳の時に子役としてデビュー。
以後さまざまな作品で女優として活躍しています。

主な出演作

関連するキーワード

関連するまとめ

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 23556 view

双子も!BOYFRIENDメンバーのプロフィール&人気ランキング最新版まとめ

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 3304 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 3269 view

A Pinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループA Pinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!…

tomo1234 / 8241 view

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 4734 view

こんなにいた!韓国で活躍中の日本人芸能人15人をご紹介します

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 23664 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢10人のイケメンを徹底紹介

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 16193 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 1353 view

CNBLUEのメンバー人気順まとめ!名前やプロフィール付き

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 5062 view

ユアインの病気・骨腫瘍とは?現在の状況も徹底調査

日本でも放送されたドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユ…

tomo1234 / 68442 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 12031 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 15777 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 489 view

【韓国】SEVENTEENメンバー人気順ランキング!TOP13まとめ

SEVENTEENは2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンでありながら、…

タカアキ / 313116 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 3013 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 756 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 647 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 11691 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 18340 view

【韓国】B.A.P人気順メンバーTOP6!名前やプロフィールと一緒に紹介

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 19559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング