千葉涼平さんのプロフィール

千葉涼平(ちばりょうへい)

千葉涼平(ちばりょうへい)

生年月日:1984.11.18
出身地:北海道
血液型:B型
家族構成:母、姉
特技:ダンス
職業:歌手、ダンサー
メンバーカラー:青
担当パート:ダンス&コーラス・ラップ

w-inds.の正統派イケメン!

w-inds.の正統派イケメン!

千葉涼平さんがメンバーとして活動しているw-inds.は、CDデビューした当初から話題となり、ブレイクするまで時間はかかりませんでした。

w-inds.の魅力の一つは、実力派と断言できるほどのダンスパフォーマンスです。千葉涼平さんは、自ら特技だと発言するほどダンスに情熱を注いでいて、これまで、見る人を惹きつけるダンスを披露してきました。

また、メンバー個々の魅力も、w-inds.がブレイクした理由と言えるでしょう。メインボーカル橘慶太さんの歌唱力は、デビュー当時まだ幼さが残った声で、男性か女性か分からないと世間の話題を呼びました。緒方龍一さんも、初期のw-inds.の楽曲ではラップを担当することが多く、ライブ会場を盛り上げるメンバーとして知られています。

そして、最年長である千葉涼平さんは、w-inds.のリーダーを務め、ユニットをまとめる役目を担っています。w-inds.がメンバーチェンジすることなく活動を続けられたのは、千葉涼平さんがリーダーとして、w-inds.を支え続けてきたからでしょう。

2018年も活動を継続中!

2018年も活動を継続中!

2000年代前半に大勢のファンを獲得し、さらにアジアを中心に海外にも活動のフィールドを拡大するなど、w-inds.の人気は、他の日本の男性アイドルグループ達を凌駕するほどでした。

しかし、人気の低迷や、ライバルであったジャニーズ事務所から圧力をかけられたなど、さまざまな憶測が流れましたが、2000年代後半辺りから、w-inds.はテレビに出演することが滅多になくなり、芸能界から消えたと思われるほどでした。

そんなw-inds.ですが、2018年現在も、メンバーを変えることなく活動を続け、全盛期以上にパワーアップしたダンスパフォーマンスや歌唱力を披露しています。

現在の千葉涼平さん

現在の千葉涼平さん

2018年で34歳となる千葉涼平さんですが、現在の姿も20代前半と勘違いされるほどの若さを保っています。

千葉涼平さんってどんな人?

常にダンスと向き合う努力家

常にダンスと向き合う努力家

ダンスを愛する千葉涼平さんは、少しでも良いパフォーマンスをするため、練習を行い続けています。

w-inds.の活動が休みの期間であっても、ダンスの練習を欠かさず、常にダンスと向き合い続ける千葉涼平さんは、努力家だとファンの間で知られています。

物静かで、インドアな性格

物静かで、インドアな性格

w-inds.のメンバーとして長年のパートナーである緒方龍一さんは、サーフィンやスノーボードなど、アウトドアスポーツが趣味ですが、千葉涼平さんは正反対で、自宅にこもり、漫画を読んだりドラマを観たりなど、インドアな趣味を持っています。

w-inds.の中でも、物静かな性格である千葉涼平さんですが、時々、ブラックジョークを話すこともあり、「黒千葉」と呼ばれることもあります。

文武両道で、進学校に通っていた!

文武両道で、進学校に通っていた!

北海道で生活していた時代、札幌市内の有名進学校に通っていた千葉涼平さんは、歴史が得意で、文武両道な男性でした。

しかし、札幌の進学校は、w-inds.の活動を始めるため、わずか数ヶ月で退学・転校することとなってしまいました。

千葉涼平さんの好きな女性のタイプ

ルックスよりも性格を重視

ルックスよりも性格を重視

真面目な性格の千葉涼平さんは、女性に対しても外見よりも内面が美しい女性に惹かれるそうです。

過去のインタビューでは、誰にでも気遣いができて、優しい女性が好みと語ったこともあり、他人の悪口を全く言わない女性にも惹かれるとも語っていました。

一生懸命な女性が好き!

一生懸命な女性が好き!

自分の目標をしっかり持っていて、それに向かって頑張っている女性が好きだとも語っていた千葉涼平さん。千葉さん自身も努力家の一面を持っていますので、自分と価値観が似ている女性に惹かれるのかもしれません。

2017年に結婚

2017年に結婚

2017年10月2日、千葉涼平さんが公式サイトにて結婚したことを報告しました。

お相手の女性は芸能関係の仕事をしていない一般女性とのことで、突然の発表に驚いたファンも多かったようです。

千葉涼平さんに病気の噂が!

白血病の噂があった千葉涼平さん

白血病の噂があった千葉涼平さん

一時期、「千葉涼平」とインターネットで検索すると、「白血病」というワードが出てくることがありました。

千葉涼平さんには白血病の噂がありました。ある日、医師から白血病であることを宣告され、仕事と治療を並行して行っていた。しかし、病状は悪化し、即時入院の必要があったため、w-inds.の脱退を決意したものの、三人での活動を希望する残りのメンバーの希望で、w-inds.の解散が決定した、という噂でした。


病気の噂はデマ!

病気の噂はデマ!

千葉涼平さんには白血病だった過去はありませんし、w-inds.も一度も解散となったことはないので、白血病の噂は事実ではありません。

練習中に骨折

練習中に骨折

命に関わる病気の噂はデマでしたが、骨折をしてしまったことはありました。

千葉涼平さん自身のダンスショーイベントの練習をしていた際、右手の中指を骨折してしまったとのことでした。

千葉涼平の性格や好きなタイプについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 400 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 700 view

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1217 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 703 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 2067 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 458 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1548 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 233 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1593 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 700 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 911 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 282 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4517 view

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実?結婚相手・彼女情報まとめ

ONE OK ROCKのTomoyaさんが、2017年6月9日に、以前から交際していた女性と結婚したことを公…

kent.n / 262 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);