千葉涼平(ちばりょうへい)

千葉涼平(ちばりょうへい)

千葉涼平(ちばりょうへい)

生年月日:1984.11.18
出身地:北海道
血液型:B型
家族構成:母、姉
特技:ダンス
職業:歌手、ダンサー
所属事務所:ライジングプロダクション
参加ユニット:w-inds.
メンバーカラー:青
担当パート:ダンス&コーラス・ラップ

ダンスを始めたことがきっかけでデビュー

ダンスを始めたことがきっかけでデビュー

ダンスに対して徹底したこだわりを見せる千葉涼平さんがダンスを始めたのは、13歳の頃でした。

北海道の中学校に通っていた千葉涼平さんは、家族の勧めもあり、興味があったダンスを学び始めました。通っていたダンススクールが開催したイベントに緒方龍一さんと共に参加したことがきっかけとなり、ライジングプロダクションの関係者の目に留まり、芸能界デビューとなりました。

その後、橘慶太さんを加え、三人で「w-inds.」を結成し、女性を中心に圧倒的な人気を獲得しました。2000年代前半は、w-inds.が最も活躍した時代で、この頃発売された楽曲は、w-inds.のファンではない層にも評価されました。

ダンス一筋で走り続ける千葉涼平さん

ダンス一筋で走り続ける千葉涼平さん

ダンスから芸能活動が始まった千葉涼平さんは、w-inds.がブレイクした後も、ダンスへの情熱が冷めたことはありませんでした。デビュー時からレベルが高かった千葉涼平さんのダンスは、時間と共にさらに成長を遂げ、多くのファンを魅了してきました。

また、千葉涼平さんのダンスは、w-inds.での活動だけにとどまらず、さまざまな場所で披露されてきました。

所属事務所であるライジングプロダクションのタレントを集めたライブイベント「UNITED ~VISION DANCE FESTA~」を発起人として開催したり、ダンスが中心の舞台「WASABEATS」の主演を務めたりしてきました。

w-inds.の活動も好調!

w-inds.の活動も好調!

デビューから17年経過した2018年現在も、w-inds.は休止することなく活動を続けています。

2017年には「We Don't Need To Talk Anymore」と「Time Has Gone」という2枚のシングルCDをリリースし、「INVISIBLE」というアルバムを発売しました。2018年にはシングル「Dirty Talk」をリリースしています。

全てオリコントップ10にランクインし、好評を博しています。w-inds.がデビューした当時はメンバー全員が、中学生~高校生の年代でした。メインボーカルの橘慶太さんの声質の変化や音楽性の違いなどを、デビュー当時のCDと、ここ数年でリリースされたCDとで聞き比べするのも面白い発見があるでしょう。

千葉涼平さんが2017年10月2日に結婚

結婚したことを報告

結婚したことを報告

10月2日、w-inds.の公式サイトにて、千葉涼平さんが交際していた彼女と結婚したことを報告ました。

w-inds.は、アイドルとして売り出されていた時期もあったため、千葉涼平さんの結婚にショックを受けた女性ファンも少なくありませんでした。

お相手の女性は一般女性

お相手の女性は一般女性

w-inds.の公式サイトで結婚を報告した千葉涼平さんですが、お相手の女性は一般女性であったため、年齢や顔写真などは一切公表されていません。

千葉涼平さんは結婚前に彼女とのデートをフライデーされていた!

フライデーが彼女とのデート現場をキャッチ!

フライデーが彼女とのデート現場をキャッチ!

2017年3月、多くの芸能人達のスキャンダルをキャッチし続けているフライデーが、美人女性と千葉涼平さんとのデート現場を報じました。

結婚と同じ年に報じられた彼女ですので、この時の彼女が千葉涼平さんの結婚相手ではないかと注目されています。

ミニスカートの美人と仲良くデート!

ミニスカートの美人と仲良くデート!

デート現場は麻布十番商店街で、二人は生パスタが話題のイタリアンレストランで食事を楽しんだようです。

報じられた写真を見る限り、当時32歳の千葉涼平さんよりも年下に見え、ミニスカートが似合う美人です。千葉涼平さんと仲睦まじく歩く様子から、二人の関係が親密なものであると感じられるでしょう。

結婚相手とは一年半の交際期間という情報もありますので、この彼女が結婚相手である可能性が濃厚でしょう。

フライデーされたのは一度だけではなかった!?

フライデーされたのは一度だけではなかった!?

ミニスカートの彼女とのデート現場を報じられましたが、千葉涼平さんが女性とのデート現場を報じられたのは一度だけではありませんでした。

2010年4月16日、タレントの女性とドライブデートを楽しんでいる様子をフライデーに掲載されました。

お相手は平愛梨さん

お相手は平愛梨さん

車に乗っていたのはタレントの平愛梨さんで、同じライジングプロダクションに所属するタレント同士、惹かれ合っていたようです。

時期は不明ですが、二人は破局を迎え、平愛梨さんはサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、二人は別々の人生を歩むこととなりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 458 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 43151 view

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 9049 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 5053 view

セカオワ・DJ LOVEの本名は?彼女・浦えりかと結婚の噂まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 4128 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 3887 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言!?噂の真相を徹底調査!

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 11152 view

GACKTの歴代彼女&結婚離婚した元嫁と子供の情報まとめ!

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 39410 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 19547 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 12319 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GLAYのJIROの髪型・ファッションまとめ!時系列でご紹介【画像大量】

GLAYのベーシスト・JIROさんのおしゃれな髪型・ファッションに大注目!JIROさんのファッションリーダー…

cibone / 13204 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 30933 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 1615 view

MAN WITH A MISSIONの人気曲TOP20【動画付き】

パフォーマンスとエンタテインメント性の強い日本のロックバンド“MAN WITH A MISSION(マン・ウ…

rogi0718 / 404 view

凛として時雨の人気曲&おすすめ曲ランキングTOP20【動画付き】

鋭く変幻自在な曲展開は唯一無二な“凛として時雨”。そんな凛として時雨の人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 338 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 6604 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 1811 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 802 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 3787 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング