千葉涼平(ちばりょうへい)

千葉涼平(ちばりょうへい)

千葉涼平(ちばりょうへい)

生年月日:1984.11.18
出身地:北海道
血液型:B型
家族構成:母、姉
特技:ダンス
職業:歌手、ダンサー
所属事務所:ライジングプロダクション
参加ユニット:w-inds.
メンバーカラー:青
担当パート:ダンス&コーラス・ラップ

ダンスを始めたことがきっかけでデビュー

ダンスを始めたことがきっかけでデビュー

ダンスに対して徹底したこだわりを見せる千葉涼平さんがダンスを始めたのは、13歳の頃でした。

北海道の中学校に通っていた千葉涼平さんは、家族の勧めもあり、興味があったダンスを学び始めました。通っていたダンススクールが開催したイベントに緒方龍一さんと共に参加したことがきっかけとなり、ライジングプロダクションの関係者の目に留まり、芸能界デビューとなりました。

その後、橘慶太さんを加え、三人で「w-inds.」を結成し、女性を中心に圧倒的な人気を獲得しました。2000年代前半は、w-inds.が最も活躍した時代で、この頃発売された楽曲は、w-inds.のファンではない層にも評価されました。

ダンス一筋で走り続ける千葉涼平さん

ダンス一筋で走り続ける千葉涼平さん

ダンスから芸能活動が始まった千葉涼平さんは、w-inds.がブレイクした後も、ダンスへの情熱が冷めたことはありませんでした。デビュー時からレベルが高かった千葉涼平さんのダンスは、時間と共にさらに成長を遂げ、多くのファンを魅了してきました。

また、千葉涼平さんのダンスは、w-inds.での活動だけにとどまらず、さまざまな場所で披露されてきました。

所属事務所であるライジングプロダクションのタレントを集めたライブイベント「UNITED ~VISION DANCE FESTA~」を発起人として開催したり、ダンスが中心の舞台「WASABEATS」の主演を務めたりしてきました。

w-inds.の活動も好調!

w-inds.の活動も好調!

デビューから17年経過した2018年現在も、w-inds.は休止することなく活動を続けています。

2017年には「We Don't Need To Talk Anymore」と「Time Has Gone」という2枚のシングルCDをリリースし、「INVISIBLE」というアルバムを発売しました。2018年にはシングル「Dirty Talk」をリリースしています。

全てオリコントップ10にランクインし、好評を博しています。w-inds.がデビューした当時はメンバー全員が、中学生~高校生の年代でした。メインボーカルの橘慶太さんの声質の変化や音楽性の違いなどを、デビュー当時のCDと、ここ数年でリリースされたCDとで聞き比べするのも面白い発見があるでしょう。

千葉涼平さんが2017年10月2日に結婚

結婚したことを報告

結婚したことを報告

10月2日、w-inds.の公式サイトにて、千葉涼平さんが交際していた彼女と結婚したことを報告ました。

w-inds.は、アイドルとして売り出されていた時期もあったため、千葉涼平さんの結婚にショックを受けた女性ファンも少なくありませんでした。

お相手の女性は一般女性

お相手の女性は一般女性

w-inds.の公式サイトで結婚を報告した千葉涼平さんですが、お相手の女性は一般女性であったため、年齢や顔写真などは一切公表されていません。

千葉涼平さんは結婚前に彼女とのデートをフライデーされていた!

フライデーが彼女とのデート現場をキャッチ!

フライデーが彼女とのデート現場をキャッチ!

2017年3月、多くの芸能人達のスキャンダルをキャッチし続けているフライデーが、美人女性と千葉涼平さんとのデート現場を報じました。

結婚と同じ年に報じられた彼女ですので、この時の彼女が千葉涼平さんの結婚相手ではないかと注目されています。

ミニスカートの美人と仲良くデート!

ミニスカートの美人と仲良くデート!

デート現場は麻布十番商店街で、二人は生パスタが話題のイタリアンレストランで食事を楽しんだようです。

報じられた写真を見る限り、当時32歳の千葉涼平さんよりも年下に見え、ミニスカートが似合う美人です。千葉涼平さんと仲睦まじく歩く様子から、二人の関係が親密なものであると感じられるでしょう。

結婚相手とは一年半の交際期間という情報もありますので、この彼女が結婚相手である可能性が濃厚でしょう。

フライデーされたのは一度だけではなかった!?

フライデーされたのは一度だけではなかった!?

ミニスカートの彼女とのデート現場を報じられましたが、千葉涼平さんが女性とのデート現場を報じられたのは一度だけではありませんでした。

2010年4月16日、タレントの女性とドライブデートを楽しんでいる様子をフライデーに掲載されました。

お相手は平愛梨さん

お相手は平愛梨さん

車に乗っていたのはタレントの平愛梨さんで、同じライジングプロダクションに所属するタレント同士、惹かれ合っていたようです。

時期は不明ですが、二人は破局を迎え、平愛梨さんはサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、二人は別々の人生を歩むこととなりました。

千葉涼平さんの結婚についてまとめ

記事のまとめ

・w-inds.の千葉涼平は、2017年10月に一般女性と結婚したことを公式サイトで報告した。

・千葉涼平は、2017年3月に女性とのデート現場をフライデーされたことがあり、この時の女性が結婚相手である可能性が高いと言われている。

・千葉涼平は、2010年に平愛梨とのドライブデートをフライデーされたこともある。

w-inds.二人目の既婚者

w-inds.二人目の既婚者

フライデーで報道された彼女は、一般女性のため目が隠された状態で写真が掲載されていましたが、それでも美人だと感じられるほどの女性でした。

過去のインタビューで千葉涼平さんは、優しくて他人に気配りができる女性が好みだと回答していたことがあります。フライデーされた彼女と結婚されたのであれば、千葉涼平さんの理想通りの女性なのかもしれませんね。

w-inds.二人目の既婚者となった千葉涼平さんですが、最後の独身、緒方龍一さんも近いうちに結婚を発表するときがくるかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 243 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 956 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1160 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 441 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 516 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 584 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2648 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 470 view

Toshl(Toshi)の彼女や結婚情報!元嫁・守谷香と離婚後の再婚はある?

X JAPANのボーカルであるToshl(Toshi)さんは、1997年に元アイドルの守谷香さんと結婚しまし…

ririto / 546 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 265 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1085 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 415 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 803 view

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);