戸田恵梨香さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日:1988年8月17日
出生地:兵庫県
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
活動内容
2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
『うに煎餅』で映画初主演
事務所:フラーム

小学生の頃から芸能活動を開始、中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる。また、同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売された。
大人気女優

大人気女優

戸田恵梨香さんは、映画「デスノート」の出演をきっかけにブレイクし、その後「ライアーゲーム」や「SPEC」など数々の話題作で主演を務めている大人気女優です。気さくな性格も人気で、女性からも高い支持を得ていますね。演技力も確かです。

成田凌さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:成田 凌
生年月日:1993年11月22日
出生地:埼玉県
身長:181 cm
血液型:O型
職業:モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2013年 -
活動内容:モデル、テレビドラマ、映画
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

就職活動をしていた美容学校2年生の時、このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらないと感じ、また、当時一緒に暮らしてた友人が同じサロンを就活で受けると聞き、美容師への道を諦め、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格、現在の芸能事務所に入所した。2013年より同誌の専属モデルとして活動している。
大注目の若手俳優

大注目の若手俳優

成田凌さんは、今大注目の若手俳優で、月9ドラマ「コードブルー」の出演でも話題になりました。メンズノンノの専属モデルとしても活躍されています。

戸田恵梨香さんと成田凌さんに熱愛報道!

戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合ったという。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたそうで、ドライブデートの目撃情報もあるというのだ。
交際が発覚した二人

交際が発覚した二人

二人は月9ドラマ「コードブルー」で共演し、交際に発展したと噂されていました。しかし、この時点ではまだ確実な情報ではなく、ツーショットなどは報道されていませんでした。戸田恵梨香さんの事務所も、「プライベートは本人に任せています」という回答でした。

「リョウ」が大好きな戸田恵梨香さん!?

「リョウ」が大好きな戸田恵梨香さん!?

戸田恵梨香さんは今までに様々な男性との交際が噂されてきており、恋多き女優というイメージもあります。その中で、過去には加瀬亮さんや錦戸亮さんとの交際の噂もあったことから、またリョウ!リョウっていう名前大好きなのかな?という声も多く見られました。ただの偶然だとは思いますが・・・。

以前は広瀬すずさんと噂も

以前は広瀬すずさんと噂も

戸田恵梨香さんとの熱愛報道が出る前、実は広瀬すずさんとの熱愛報道が出ていた成田凌さん。姉御肌の年上彼女へシフトされたようですね。たしかに戸田恵梨香さんは甘えさせてくれそうですね。

ドライブデート中に接触事故!相手はフライデー記者!

さらに今回熱愛が発覚した経緯が、なんとも驚きなのである。13日発売の『FRIDAY』によると、今月8日午後、フライデーの取材班が渋谷区内の路上で、車を停め、別件のハリコミをしていたところ、後方から来た乗用車が接触。その乗用車から降りてきたのが、なんとドライブ中の2人だったのだという。なんとも不運な出来事だが、記者がフライデーであることを明かすと、戸田恵梨香は絶句するどころか、「アハハ、すごいですね」と笑い飛ばしたという。
掲載された写真

掲載された写真

ドライブデート中にフライデー記者の車に接触するとはなんとも不運ですね!しかし、フライデー記者には幸運だったかもしれませんね。こちらがその時の写真です。ばっちり戸田恵梨香さんと成田凌さんが写っています。

交際が確実になった

交際が確実になった

今回の報道で交際が確実なものになってしまった二人。しかし、意外にもSNSには祝福する声が多く見られました。

この報道にSNSでは「(『FRIDAY』に)はめられた感が否めない」「何かショック」という否定的な声に混じり、「潔さと竹を割ったような性格なんだね!好きだわ」「年上の女感出ててかっこいいわ(笑)」「いや、本当大好き。戸田恵梨香さんの肝が据わってる感じ!!!理想の女性すぎるよ」と戸田を賞賛する声も。共演者キラーにもかかわらず、理想の女性とまで言わしめる原因は、その天晴れな性格がゆえんなのかもしれない。
戸田恵梨香さんがかっこいい!

戸田恵梨香さんがかっこいい!

フライデー記者と接触事故を起こすというありえない状況に、成田凌さんはおどおどしていたようですが、笑い飛ばしたという戸田恵梨香さんは姉御という感じでかっこいい!という声が多く聞かれました。たしかにかっこいいですね。男前です!

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 728 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 155 view

清原翔の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉妹もまとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優で、脳出血により活動休止中の清原翔の実家と家族をまとめました。清原翔…

Luccy / 244 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 1044 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 737 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 425 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 428 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 658 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 357 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 323 view

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 400 view

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは事件?結婚そして現在までまとめてみました!

俳優の唐沢寿明さんと女優山口智子さんの馴れ初めから結婚そして現在まで気になる情報をまとめてみました!どうぞご…

どんぐり / 1691 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 376 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);