成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

本名:成田 凌
生年月日:1993年11月22日
出生地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2013年 -
活動内容:モデル、テレビドラマ、映画
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

就職活動をしていた美容学校2年生の時、このままでは夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらないと感じ、また、当時一緒に暮らしてた友人が同じサロンを就活で受けると聞き、美容師への道を諦め、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに合格、現在の芸能事務所に入所した。
コードブルーにも出演

コードブルーにも出演

成田凌さんと言えば、コードブルーの印象が強いですよね。臆病で優しい性格のフェロー役を演じました。また、メンズノンノでモデルとしても活躍しているネクストブレイク俳優です。

広瀬すずさんのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずのプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。12月、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、CM初出演。
若くしてメジャー女優になる

若くしてメジャー女優になる

広瀬すずさんは、10代でありながら主演女優として数々の映画で活躍されています。また、CMでも大活躍で、テレビで見ない日はないですよね!!セブンティーンモデルとしても活躍中です。

成田凌さんと広瀬すずさんに熱愛報道!!

毎年スクープ記事が恒例となっている元旦だが、今年は「日刊スポーツ」が一面で、女優・広瀬すずとイケメン俳優・成田凌の熱愛を報じた。双方の事務所の反応は早く、広瀬の事務所は「事実無根です」、成田の所属事務所も「報じられているような事実はございません」とそろって交際を否定した。
熱愛報道された二人

熱愛報道された二人

2017年元日に熱愛報道された二人。当時広瀬すずさんは18歳でした。当然事務所としては未成年の人気タレントなので、交際を否定していました。清純派女優として売り出していた広瀬すずさんと、ネクストブレイクの成田凌さん。熱愛報道がプラスに働くことはありません。

ブログや公の場でもしっかりと否定

ブログや公の場でもしっかりと否定

広瀬すずさんはこの報道にブログでも否定しました。また、成田凌さんの事務所も報道されてすぐに否定していました。人気者同士の報道になんとか歯止めを効かせたいと思ったのでしょうね。

地元の友人との交流や2017年の目標を長文でつづった後に「それと私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と報道に言及。所属事務所はモデルプレスの取材に対し「事実無根です」とコメントしており、広瀬も「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と改めて自身の口から報道を否定。「沢山心配してくれているコメント等 Twitterでも送ってくれてありがとうございます」とファンに深々と感謝し「色んな、この恩、今年も返せたらいいな」とつづった。

成田凌と広瀬すずはドラマ『学校のカイダン』で共演

ドラマで共演した二人

ドラマで共演した二人

二人は学校のカイダンというドラマで共演しました。これがきっかけで交際に発展したと言われています。当時広瀬すずさんは初主演で16歳。この年齢で交際していたとすれば成田凌さんは相当なプレイボーイですね。

コンビニデート?

コンビニデート?

二人はコンビニデートをしている様子も目撃されていました。しかし、写真などの証拠はないので、本当に付き合っているかどうかは分かりませんね。どちらにしても現在は交際していないようです。

成田凌さんの好きなタイプは?

好きなタイプ

好きなタイプ

成田凌さんの好きな女性のタイプは、Tシャツやジーパンも似合う健康的な女性がタイプのようです。シンプルな服が似合うということは、相当可愛くてスタイルがよくないと無理かもしれませんね(笑)その点広瀬すずさんは、タイプの女性だったのかもしれません。

成田凌さんみたいな男性を好きな女性は多い?

成田さんみたいな男性を好きな女性もいれば苦手な女性もいます。割と意見は分かれるようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 358 view

中川大志と広瀬すずの関係!共演作品・熱愛真相・現在の仲まとめ

俳優・中川大志と、女優・広瀬すずの関係をまとめました。数々の作品で共演してきた二人のこれまでの共演作、かねて…

Luccy / 242 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 427 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1797 view

市川猿之助はイケメン?身長や体重・筋肉・ファッションまとめ

四代目市川猿之助さんは歌舞伎界を代表する人気の澤瀉屋の一門の2枚看板の一人です。 今回は市川猿之助さんのプ…

さくら / 254 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 332 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 788 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂東龍汰の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

話題作への出演が続く若手俳優・坂東龍汰さん。 今回は、坂東龍汰さんの本名や実家、家族構成、父親・母親・兄弟…

さくら / 323 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 631 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 3409 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 550 view

岡田将生はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

イケメン人気俳優・岡田将生のハーフ説、実家と家族をまとめました。均整のとれた顔立ちでハーフ説が流れる岡田将生…

Luccy / 1142 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 147 view

小池徹平の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ

可愛らしいルックスで大人気の小池徹平さん。真面目な性格で評判なため、やはり女性にもモテますよね!!そんな小池…

kii428 / 1213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);