RYOさんのプロフィール

RYO(りょう)

RYO(りょう)

本名:宮森涼(みやもりりょう)
生年月日:1985年10月1日
出身地:沖縄県
身長:170㎝
体重:60㎏
足のサイズ:27.0
血液型:O型
好きな食べ物:豚肉
嫌いな食べ物:イカ

ORANGE RANGEの最年少メンバー

ORANGE RANGEの最年少メンバー

ORANGE RANGEには三人のボーカリストがいますが、低音域のボーカルを担当しているのがRYOさんです。同じメンバーのYOHさんは、RYOさんの実の兄で、「盃jammer」というORANGE RANGEの楽曲は、RYOさんとYOHさんの兄弟コンビで製作されました。

こういった絆の深さも、ORANGE RANGEが長年活動を続けてこられている秘訣です。

幅広い交友関係を持つRYOさん

幅広い交友関係を持つRYOさん

ORANGE RANGEで一斉を風靡したRYOさんの交友関係は、とても広いことが知られています。

同じミュージシャンであるEXILEのATSUSHIさんや、ジャニーズの山下智久さんとも交流があり、お笑い芸人のはんにゃ金田哲さんとも仲が良いそうです。

ひげで際立つ男らしさ!

ひげで際立つ男らしさ!

ひげが似合う男性は、何もしていなくても男らしさを感じさせるものです。

RYOさんは、ORANGE RANGEのメンバーの中でも一番似合うといってもいいくらい、ひげがピッタリなメンバーです!

RYOさんの刺青画像まとめ

刺青を入れているRYOさん

刺青を入れているRYOさん

刺青と聞くと、反社会的組織を連想する人が多数だと思うのですが、大物ミュージシャン達の中には刺青(タトゥー)を入れている人は大勢います。

RYOさんも、ファッションの一部として刺青を入れているのでしょう。

右腕に花柄の刺青

右腕に花柄の刺青

RYOさんのの右腕には、大きな花柄の刺青が入れられています。
ORANGE RANGEにも「花」という名曲がありますし、RYOさんは花が好きなのかもしれませんね。

胸元には英語の刺青

胸元には英語の刺青

RYOさんの胸元には、英語のメッセージの刺青が入れられています。

刺青は、何らかの願いや想いを込めて入れる人が多いものですが、この英語に、RYOさんの素直な想いが込められているのでしょう。

刺青が似合うイケメン!

刺青が似合うイケメン!

刺青をファッションの一部に上手く取り入れることに成功しているRYOさんは、オシャレでイケメンなミュージシャンとして、男女共に憧れられています。

RYOさんの現在

ORANGE RANGEの活動を継続

ORANGE RANGEの活動を継続

全盛期は、セカンドアルバム「musiQ」が200万枚ものヒットを記録し、紅白歌合戦に出演したこともあるほどの人気バンドだったORANGE RANGE。2018年現在も、当時ほどの勢いは無いものの、順調に活動を継続しています。

ORANGE RANGEは、毎年1~2回は全国ライブツアーを行っており、勢いが落ちた2010年代以降も、ライブ活動を積極的に行ってきました。2017年と2018年にも、ライブツアー「ORANGE RANGE LIVE TOUR 017-018 〜UNITY〜」を日本全国で開催しました。

ソロ活動を開始

ソロ活動を開始

ORANGE RANGEのメンバーは、YAMATOさんは別のユニットで活動したり、HIROKIさんは絵本作家として絵本を出版したりするなど、個々の活動も行っています。RYOさんに関しては、単独で音楽活動を展開しています。

ソロ活動を開始したのは2014年からで、8月27日にデジタル配信されたシングル「Tim Don!-Don! feat. DJ KEIN」が最初の作品となりました。ソロ活動の際は、「RYO from ORANGE RANGE」として活動しており、現在まで3つの配信限定シングルと一枚のアルバムをリリースしています。

また、舞台と映画に俳優として出演したこともありました。人気恋愛ゲームの舞台作品「薄桜鬼 新選組炎舞録」の天霧九寿役や、映画「天の茶助」根岸一輝役として出演しました。

RYOさんが一般女性と結婚!

2008年2月に結婚

2008年2月に結婚

RYOさんは、2008年に一般女性と結婚したことを発表しました。

人気バンドのメンバーであるORANGE RANGEのRYOさんを射止めた奥さんがどのような女性なのか気になる人も多いでしょうが、残念ながら、どのような女性なのかは一切公表されていないため、謎に包まれています。

現在はパパに

現在はパパに

RYOさんが結婚したとき、奥さんはすでにRYOさんとの間にできた子供を身ごもっていたため、できちゃった結婚であったことも判明しました。

2008年2月の結婚から4ヵ月後の6月、無事に女の子を出産したことで一児のパパとなりました。

RYOの結婚や現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 1048 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1165 view

GACKTの身長・体重・筋肉まとめ!サバ読み疑惑を画像で比較検証

歌手で俳優のGACKTさんの身長はサバ読み疑惑が浮上しています。他の芸能人と比較し、身長は何センチなのか調べ…

piko / 863 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 467 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 855 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2875 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 735 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1831 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 2026 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 949 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 871 view

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 604 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 665 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);