斎藤工のプロフィール

斎藤工(さいとうたくみ)

斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優など

15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動をし、その結果「インディゴ」に所属。モデルから俳優への道を目指ようになる
「TAKUMI」としてモデル活動

「TAKUMI」としてモデル活動

斎藤工さんは高校生のときからモデルとして活動していました。当時は、MEN'S NON-NOなどで活躍し、名前は「TAKUMI」としていたそうです。

斎藤工さんは180cmを超えている高身長の持ち主。モデルにはぴったりな体型ですね。

2001年に俳優デビュー

2001年に俳優デビュー

モデルとして活動していたときに、とあるプロデューサーにスカウトされたことをきっかけに俳優デビューを果たします。そこからは、俳優として活動をスタート。

さらに、2012年にはショートムービーで監督デビューも果たしています。

昼顔で大ブレイク

昼顔で大ブレイク

上戸彩さん主演のドラマ「昼顔」。上戸彩さんが不倫をしてしまうというドラマは、当時かなり話題になりました。そのとき、上戸彩さんが不倫してしまう相手役を斎藤工さんが熱演。

このドラマをきっかけに斎藤工さんはブレイクを果たし次々にドラマや映画に出演するようになりました。

斎藤工の代表作品

斎藤工の代表作品

<ドラマ>
海猿、オトコマエ!、ごくせん卒業スペシャル'09、ゲゲゲの女房、最上の命医、花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、昼顔、仮面ティーチャー、オトナ女子、臨床犯罪学者 火村英生の推理、BG〜身辺警護人〜、東京独身男子、など

<映画>
海猿、スキトモ、カフェ・ソウル、十三人の刺客、欲動、シン・ゴジラ、昼顔、去年の冬、きみと別れ、麻雀放浪記2020、など

斎藤工がバラエティ番組で一肌脱いだ!

斎藤工がバラエティ番組で一肌脱いだ!

2016年の年末に放送されたガキ使の笑ってはいけないシリーズに、斎藤工さんが出演。芸人のサンシャイン池崎のモノマネをしたことで話題になりました。

イケメン俳優がここまでしたというのは、かなり話題になりましたね。ガキ使レギュラー陣もかなり笑っていました。

【斎藤工の歴代彼女】暴露された女優の奥菜恵?

奥菜恵(おきなめぐみ)のプロフィール

奥菜恵(おきなめぐみ)のプロフィール

生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手など

1992年、13歳のときに芸能界デビューを果たします。2004年1月にサイバーエージェント社長の藤田晋さんと結婚も2005年7月に離婚します。

2009年3月には妊娠と再婚を発表しましたが、2015年に再び離婚。そして、2016年3月に俳優の木村了と結婚しました。

映画「ユリシス」で共演

映画「ユリシス」で共演

2006年に公開された映画「ユリシス」で斎藤工さんと、奥菜恵さんは共演しました。そして、その年に斎藤工さんと奥菜恵さんのお泊まりデート報道。そのため、2人の熱愛が噂されました。

奥菜恵の事務所がコメント発表

奥菜恵の事務所がコメント発表

熱愛報道がでたとき、斎藤工さんと奥菜恵さんの事務所は当初ノーコメントでした。しかし、その後奥菜恵さんの事務所が「後ろ指をさされるようなことをしたとは思わないが…」と発表しています。

事務所からは猛反対!?

事務所からは猛反対!?

奥菜恵さんはちょうど離婚したばかり。さらに、離婚も不倫が原因ではないかという噂もあり、斎藤工さん以外との男性とも噂があったようで、事務所的には奥菜恵さんのイメージをこれ以上さげたくないという思いがあったのかもしれませんね。

しかし、「後ろ指をさされるようなことは・・・」とコメントをしているので、熱愛は事実でしょう。

堀江貴文が暴露!?

堀江貴文が暴露!?

奥菜恵さんの最初の旦那さんはサイバーエージェントの社長でしたが、ホリエモンこと堀江貴文さんと知り合いだったそう。そんなホリエモンが、奥菜恵さんと斎藤工さんについてのエピソードを暴露しました。

6月27日に放送された『たかじんNOマネーBLACK』(テレビ大阪)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った」と発言。それを受け、東スポが6月24日に「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道したのだ。
斉藤サイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正した
奥菜恵の自伝で斎藤工との交際を語る!?

奥菜恵の自伝で斎藤工との交際を語る!?

奥菜恵さんは2008年に男性遍歴などを書いた自伝「赤い棘」を発売。そこには、「離婚後噂になった人との熱愛は事実ではない。一緒にいたのは年下の彼。」と語っています。この年下彼が斎藤工さんではないでしょうか。

さらに、自伝には「彼の二股で別れた」「あまりの不信感から家を訪ねることにし、家の前から何度も電話をした」「彼に『愛が深すぎて怖い』と言われて激怒した」と記載していました。

斎藤工さんの浮気が原因で奥菜恵さんとの交際は終わってしまったのでしょう。

【斎藤工の歴代彼女】浮気相手は嘉門洋子?

嘉門洋子(かもんようこ)のプロフィール

嘉門洋子(かもんようこ)のプロフィール

生年月日:1980年3月6日
出身地:石川県
血液型:O型
職業:グラビア、女優、タレント

1996年からグラビアアイドルでデビューを果たしたあと、2001年以降女優としても活動をはじめます。さらに、2013年には小説家としてもデビューを果たしました。

奥菜は斎藤と結婚するつもりでいたのに事務所から反対され、さらに女優の嘉門洋子と二股をかけられたことから斎藤と別れた。
熱愛は嘘で単なる売名行為!?

熱愛は嘘で単なる売名行為!?

一部では、斎藤工さんの名前を売りたいがための売名行為で熱愛報道が出たのではないかと言われています。しかし、奥菜恵さんの本や事務所のコメントを見ると、斎藤工さんとの熱愛はおそらく事実でしょう。

ただ、斎藤工さんにとって嘉門洋子さんが本命だったという噂もあります。これは、本人しか分かり得ない部分ですね。

【斎藤工の歴代彼女】熱愛報道がずっとある貫地谷しほり?

貫地谷しほりのプロフィール

貫地谷しほりのプロフィール

生年月日:1985年12月12日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:A型
職業:女優

2002年に映画デビューを果たし、それから女優として活躍しています。

関連するまとめ

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2116 view

松田翔太と嫁・秋元梢の結婚!歴代彼女など熱愛情報まとめ

大人気俳優の松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚秒読みという噂が流れ、2018年4月に結婚しました。松田翔太…

kii428 / 356 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 453 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1980 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 979 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 678 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 337 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 472 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 941 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 445 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1409 view

山田孝之の若い頃が美少年すぎる!昔の画像を総まとめ

個性派俳優として活躍されている山田孝之は、髭が濃いワイルドなイメージが強いですが、若い頃は爽やかな美少年だっ…

rirakumama / 1741 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 342 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 2704 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);