星田英利(ほっしゃん。)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

旧芸名:ほっしゃん。
生年月日:1971年8月6日
出身地:大阪府泉南郡阪南町
血液型:A型
身長:161.9cm
出身高校:上宮高等学校
出身:NSC大阪校9期
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ナインティナイン・よゐこ・日村勇紀など

同じ女性と離婚と再婚をした

同じ女性と離婚と再婚をした

ほっしゃん。さんの奥さんは5歳年下の元管理栄養士の女性です。一般女性のため名前などは判明していません。

ほっしゃん。さんと奥さんは、2007年11月に結婚し、2009年6月に長男が誕生しましたが、2012年の不倫騒動後に離婚をしています。

ほっしゃん。さんが離婚・・・

離婚

離婚

一般女性と一度離婚をしているほっしゃん。さん。二人の間には男の子が一人おり、”ちびっしゃん”としてほっしゃん。さんのSNSにも度々登場されていました。

尾野真千子との浮気が原因

尾野真千子との浮気が原因

離婚原因は、女優の尾野真千子さんとの浮気だと言われています。

馴れ初めは「カーネーション」

馴れ初めは「カーネーション」

二人は尾野真千子さんが主演を務めた、NHK朝の連続ドラマ小説「カーネーション」で共演しており、そこから仲を深めていったようです。

フライデーに撮られる!?

フライデーに撮られる!?

フライデーに、仲良さそうに寄り添いながら傘をさしている様子が掲載された二人。しかし当初は、相合傘ではなく、傘を奪い合っていただけと証言。ただの友人で仲が良いだけだと、浮気を否定しました。

二度目の熱愛報道

二度目の熱愛報道

二度目の熱愛報道では、車内にいるところを撮られて、もう逃れようのない事態になってしまいました。

もう奥様の堪忍袋の緒も切れてしまったようで、怒りは尾野真千子さんにも向かい泥沼化が予想されました。

別居を経ての離婚

別居を経ての離婚

その後、しばらくして奥様とお子さんは沖縄県に移り住みました。ついに別居か!?と言われましたが、当初ほっしゃん。さんは放射能汚染から逃れるために別居をしていると説明していました。

しかしほどなくして2012年の9月末離婚が成立してしまったほっしゃん。さん。

愛息子の存在

愛息子の存在

息子さんのことをとても可愛がられていたほっしゃん。さん。息子さんと遊びに行ったり、家でも一緒にお風呂に入ったりする様子がSNSに載せられていました。

この息子さんになかなか会えなくなったことも、精神的にほっしゃん。さんは辛かったでしょう。

離婚後もたびたび会っていた

離婚後もたびたび会っていた

離婚後も、度々息子さんとは会わせてもらえていたようで、会える日は一生懸命息子さんと遊んでいたようです。

ほっしゃん。の再婚相手は元妻!!

再婚のきっかけは息子の一言

再婚のきっかけは息子の一言

そんな中、息子さんと一緒に相撲をとり、強いお父さんを見せようとほっしゃん。さんが勝つと、息子さんが「ママは僕が守っているもん」と言ったそうです。

この言葉がきっかけで、奥様と離婚後も関係が良好だったこともあり、復縁に結びついていったそうです。

「すべらない話」で再婚を告白

「すべらない話」で再婚を告白

こっそり復縁をしていたほっしゃん。さん。松本人志さんが司会を務める「すべらない話」で復縁を告白しました。

尾野真千子が結婚後わずか2年で離婚!

過去の男性は要注意!?

過去の男性は要注意!?

2015年に、EXILEのメンバーとの共演で知り合った、芸能事務所LDHの専務取締役、森博貴さんとご結婚されました。

しかしそこからわずか2年後には離婚をしてしまった尾野真千子さん。この離婚の裏には過去の男性との復縁があるのでは?と噂をされています。

長女も生まれ家庭安泰!?

長女も生まれ家庭安泰!?

尾野真千子さんとの浮気がまたもや心配されていたほっしゃん。さんですが、2016年には女の子も誕生し、ますます可愛い存在が増え幸せな家庭を築かれているので、もう浮気はしないでしょう!!

関連するキーワード

関連するまとめ

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 116 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 163 view

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 495 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 956 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 204 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 109 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 170 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有吉弘行の彼女遍歴と結婚情報!芸能人5人との熱愛の噂を徹底紹介

今やテレビで見ない日はないというほど活躍されている有吉行弘さん。今回はそんな、有吉弘行さんの歴代彼女と噂され…

chokokuru / 88 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 401 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 297 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 148 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 349 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 176 view

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);