星田英利(ほっしゃん。)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

旧芸名:ほっしゃん。
生年月日:1971年8月6日
出身地:大阪府泉南郡阪南町)
血液型:A型
身長:161.9cm
出身高校:上宮高等学校
出身:NSC大阪校9期
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ナインティナイン・よゐこ・日村勇紀など

コンビ「チュパチャップス」

コンビ「チュパチャップス」

元々ピン芸人だったほっしゃん。さんですが、同じくピン芸人だった宮川大輔さんとコンビ「チュパチャップス」を1990年に結成しました。

雨上がり決死隊やナインティナインらで結成されたユニット「吉本印天然素材」のメンバーとしても活動していましたが、1999年には解散してしまいました。

尾野真千子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年11月4日
出生地:奈良県吉野郡西吉野村
身長:161 cm
血液型:A型
所属事務所:TOM company

実力派女優

実力派女優

「Mother」や「名前をなくした女神」で知名度を上げ、その後NHKの朝の連続ドラマ小説「カーネーション」では主演を務めました。「最高の離婚」などの人気作に数多く出演する、実力派女優です。

ほっしゃん。(星田英利)と尾野真千子の熱愛の真相!!馴れ初めとは

熱愛報道!?

熱愛報道!?

2012年、ほっしゃん。さんと尾野真千子さんの熱愛がフライデーによって明らかにされました。

またもや熱愛報道が・・・

またもや熱愛報道が・・・

当初はお互い否定していたものの、再び車内でのデート現場を撮られてしまい、隠しようのない事実となってしまいました。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」での共演であったと言われています。

このドラマ内でも、二人の仲の良さそうな掛け合いがありましたね。そんな中で二人の愛が育まれていったのだと思われます。

ほっしゃん。と尾野真千子は不倫だった!

既婚者のほっしゃん。

既婚者のほっしゃん。

ほっしゃん。さんは、尾野真千子さんとの熱愛が噂された時は結婚されており、お子さんもお一人いらっしゃいました。

つまり不倫ということですね・・・

尾野真千子さんにもお相手が

尾野真千子さんにもお相手が

ドラマ「名前をなくした女神」で共演した高橋一生さんとお付き合いをしていました。

結婚間近とも

結婚間近とも

結婚間近ではないかとも言われていたほどで、高橋さんのご両親にも挨拶に行かれていたそうです。

奥さん大激怒

奥さん大激怒

1回のみならず、2回も尾野真千子さんの不倫報道をスクープされたほっしゃんさん。

このことに奥さんはかなり激怒されていたそうです。そりゃそうですよね・・・

やはり離婚・・・

やはり離婚・・・

結局奥さんは子供さんを連れて沖縄県に移住してしまいました。当初は、放射能を避ける為の別居などと言われていましたが、しかしその後離婚されてしまいました。

浮気の代償は大きかったですね・・・

ほっしゃん。と尾野真千子の破局と現在

破局を迎えた二人

破局を迎えた二人

その後、ほっしゃん。さんの離婚騒動や、尾野さんの高橋一生さんとの別れを経て、自然と破局してしまった二人。周りを散々振りました後、尾野真千子さんは2015年にEXILEのメンバーとの番組共演をきっかけに芸能事務所LDHの専務取締役である森博貴さんと出会い、ご結婚されています。

離婚

離婚

しかし2017年に森博貴さんとも離婚をしてしまいました。

ヨリを戻す!?

ヨリを戻す!?

森博貴さんとの離婚の真相として、現在人気急上昇中の高橋一生さんとヨリを戻すために離婚をしたのではないかとも言われていました。

関連するまとめ

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 380 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1189 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 298 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 506 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 443 view

青木隆治は研ナオコ激怒事件で干された?現在や性格も総まとめ

青木隆治さんが最近テレビに出てない?干された?消えた?と話題になっています。その事の発端に、研ナオコさんを激…

chokokuru / 376 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2106 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3143 view

前田拓摩の経歴と学歴(出身大学/高校)まとめ【筋肉医師】

「筋肉医師」の異名で知られ、ミス日本グランプリの椎野カロリーナとの不倫が話題になった前田拓摩の経歴と学歴をま…

Luccy / 211 view

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 593 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 619 view

吉川晃司の白髪がかっこいい!髪型が銀髪に見えるワケとは?

ロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんのトレードマークともなっている白髪ヘア。白髪がかっこ…

tomo1234 / 1744 view

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 1412 view

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);