千鳥ノブのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 早川 信行(はやかわ のぶゆき)
生年月日:1979年12月30日
旧芸名: ノブ小池
出身:岡山県後月郡芳井町
出身高校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:173cm
血液型:A型
就職:元シャープ福山工場勤務。営業マンとして働いていた
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ:千鳥
相方:大悟
同期:レギュラー・天津・カナリア・インパルス・ロバート

コンビ「千鳥」

コンビ「千鳥」

2007年に結成された、コンビ「千鳥」。ノブさんは、相方の大悟さんとともに“よしもとクリエイティブ・エージェンシー”に所属されています。

二人の出会いは高校入学の時だそうで、そこからの付き合いなので、現在でもとっても仲が良いです!!

千鳥ノブの本名は「早川信行」

本名は?

本名は?

ご本名は、「早川信行(はやかわ のぶゆき)」さん。ノブさんで親しまれていますが、ご本名はかなり和風というか・・・意外に感じられる方も多いと思います。

千鳥ノブは岡山出身

岡山県出身

岡山県出身

岡山県後月郡芳井町(現・井原市)出身のノブさん。

大悟さんは北木島出身!!

大悟さんは北木島出身!!

相方の大悟さんも岡山県出身なのですが、大悟さんは北木島という岡山県にある島出身なんです!!

高校の同級生

高校の同級生

同じ岡山県出身というだけでは接点がなさそうですが、お二人が知り合ったのは高校入学の時でした。

当時ノブは恐れてた!?

当時ノブは恐れてた!?

高校入学時当初は、大悟さんの風貌を恐れる人も多かったようで、ノブさんも苦手なタイプだと感じていたようです。

しかし意外にも、野球好きで「タッチ」を愛読していたという純真なところもあったようで、ノブさんとも友人になられたようです。

学生の時はモテモテだった!?

学生の時はモテモテだった!?

学生時代のノブさんは、今よりもイケメンで女子からモテモテだったんだとか。

バレンタンの時などは、チョコを渡したい女子の列ができていたんだそうです!!すごいですね!!!




シャープに就職

シャープに就職

その後、ノブさんは広島県福山市にあるシャープの工場に就職。営業職として勤務していました。

しかしその後、大阪で芸人を目指していた大悟さんに誘われる形で会社を辞め、ノブさんも大阪へ。

この当時、ノブさんの父親はこのことを良く思っておらず、ノブさんを芸人に誘った大悟さんを嫌っていたんだそうです・・・

千鳥ノブ、改名の真相!命名したのは浅尾美和

ノブ小池

ノブ小池

千鳥ノブさんが、ノブ小池の名前で活動されていたことをご存知ですか?

きっかけはロンドンハーツ

きっかけはロンドンハーツ

2013年11月19日に放送されたロンドンブーツ司会の「ロンドンハーツ」という番組内で、「ノブ」から「ノブ小池」に改名していたんです。

名付けたのは浅尾美和!!

名付けたのは浅尾美和!!

なぜ「小池」になったかというと、ロンドンハーツにゲストとして出演していた、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんに「意外と知られていない芸人の個人名」のコーナーで「小池さん」と間違われたのがきっかけでした。

馴染めなかった・・・

馴染めなかった・・・

しかし2015年の元日、「明けまして!ざっくりハイタッチです!4時間も?生放送スペシャル」という番組にて「ノブ」に戻すことを宣言。

理由は、「頑張ったのですが小池に馴染むのは無理でした。」とのこと。確かに、自分とは全く関係のない名前はなかなか馴染まないでしょうね・・・

千鳥ノブは意外と高身長

関連するキーワード

関連するまとめ

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 220 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 336 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2285 view

たむらけんじは鈴木紗理奈の元彼!交際や破局原因まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんと、タレントの鈴木紗理奈さんが20年前に交際していたことが発覚しました!破局の原…

kii428 / 392 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 726 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 730 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1284 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 230 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4673 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 526 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 324 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 336 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 664 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1787 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);