千鳥 ノブのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名: 早川 信行(はやかわ のぶゆき)
生年月日:1979年12月30日
旧芸名: ノブ小池
出身:岡山県後月郡芳井町
出身高校:岡山県立笠岡商業高等学校
身長:173cm
血液型:A型
就職:元シャープ福山工場勤務。営業マンとして働いていた
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ:千鳥
相方:大悟
同期:レギュラー・天津・カナリア・インパルス・ロバート

仲の良いコンビ「千鳥」

仲の良いコンビ「千鳥」

仲の良いコンビとして知られている千鳥。それもそのはず、二人の出会いは高校のときなので、長年の付き合いなんですね。地元も一緒ということですから、なおさら気が合うんじゃないでしょうか!?

ノブの結婚やお嫁さん、子供さんについて

ご結婚

ご結婚

2008年にご結婚されたノブさん。

画像を見る限りかなり美人な女性とご結婚されていることがわかりますね!!

むっちゃん!!

むっちゃん!!

お名前はヨウコさんとおっしゃるようですが、ノブさんなどからは「むっちゃん」と呼ばれているんだとか。

高校の同級生だったということですから、大悟さんもよく知っている方なんでしょうね。

子供は二人!!

子供は二人!!

2010年9月に長男、また2012年8月に次男が誕生されています!!男の子二人のお父さんなんですね!!

画像で見るととっても可愛いですね~将来イケメンになりそうです♪

ノブの浮気が発覚!離婚の可能性は

結婚前にとんでもない話

結婚前にとんでもない話

結婚前に、ノブさんが「結婚するのはお前だと決めているが、まだ遊びたい気持ちもある。でも浮気をするのは嫌だから、一回別れて2年後にもう一度付き合って結婚しないか?」と言い、むっちゃんに殴られたんだそうです・・・

もうこの頃には、浮気をする前兆がありますね・・・

清楚系美女と密会!?

清楚系美女と密会!?

ついに、浮気現場をスクープされてしまったノブさん・・・

真っ白なワンピースを着た清楚系美女と二人で寄り添って歩く姿を撮られてしまいました。これは言い逃れできそうにないですね。

浮気は否定・・・

浮気は否定・・・

しかしそれでも友人と歩いていただけと説明するノブさん・・・奥さんはなかなか信じてくれないでしょうね。

ノブさんの浮気についてはかなりブラックに近いグレーゾーンだとも言われています。

コンビでW不倫

コンビでW不倫

しかもノブさんだけではなく、大悟さんの浮気もスクープされてしまいました。絶対絶命のように思えた千鳥でしたが、コンビで必死に笑いに変えているようです。

モテたノブさん

モテたノブさん

ノブさんは学生時代かなりモテたそうで、バレタインの日なんかはチョコを渡したい女子ですごかったんだとか!!

今はブサイク芸!?

今はブサイク芸!?

しかし本人曰く、イケメンだったころから何枚もめくれて、現在はブサイクになったんだとか・・・

でも本人がいうようなブサイクではないんでしょうね。実際東京に進出してきたときにも、千鳥の芸風を知らない司会者の方に「君、男前だね~」と言われてしまったんだそうです・・・

これからも浮気しそう・・・

これからも浮気しそう・・・

なんだか、これからも浮気をしそうなノブさんですが、美人な奥様と可愛いお子さんのことを考えて、とどまってほしいですね・・・

離婚の可能性については?

離婚の可能性については?

今のところ、離婚の可能性についてはなさそうです。大悟さんのようにギャンブルに酒に女遊びにとなると少々、心配ですが・・・

家族の仲は良い

家族の仲は良い

実際、ノブさんは「アメトーク」に嫁大好き芸人として出演されていたことがあるくらいですから、奥さんとの仲は良いのだと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 265 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 3109 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 885 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 884 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 673 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 653 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 943 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 460 view

浜田雅功の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。外見とは違った…

piko / 1041 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 588 view

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 326 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 809 view

ココリコ田中直樹の元嫁と子供(息子)!小日向しえとの結婚と離婚まとめ

ココリコ田中直樹さんは2003年に小日向しえさんと結婚、2017年に離婚しています。田中直樹さんの元嫁である…

piko / 508 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 408 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);