パパイヤ鈴木のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年6月29日
出身地:東京都
学歴:明治大学付属中野高校定時制
職業:ダンサー、振付師
所属事務所:プランチャイム

おやじダンサーズ

おやじダンサーズ

おやじダンサーズのメンバーとして活躍。もちろん振付はダンサーであり振付師でもあるパパイヤ鈴木さんです。

その独特の世界観のダンスから人気が高まったおやじダンサーズ。

ディズニーでダンサーも!!

ディズニーでダンサーも!!

ディズニーランドでダンサーも経験していたことがあるパパイヤ鈴木さん。この頃は痩せて、かなりのイケメンだったようです♪

振付師

振付師

現在は振付師としてもご活躍されているパパイヤ鈴木さん!!パパイヤ鈴木さんが振付をしたダンスは話題を呼んいますね。

例えばAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の踊りもパパイヤ鈴木さんによる振付ですが、真似をする人が続出。その他にもガムのCM「Fit’s」などの振付も。パパイヤ鈴木さんの振付は印象に残りやすく、しかも真似をしたくなるそんなダンスのようです♪

実は二世タレント!?

実は二世タレント!?

またあまり知られていませんが、実は二世タレントであるパパイヤ鈴木さん!!父・鈴木亮さんも「トリオ・ロス・チカノス」というラテン音楽グループでダンサーとして活躍されていたんだそうです。

現在はパパイヤ鈴木さんが所属している事務所の社長をされています。

太ってアフロがトレードマーク!?

太ってアフロがトレードマーク!?

パパイヤ鈴木さんといえば、太っていてこのアフロが印象的ですよね?

-33kgのダイエット

-33kgのダイエット

しかし痛風などの体の不調を理由に、ダイエットを決行!!そして約2年かけて-33㎏のダイエットに成功されました。

やはり痩せられると若い頃の面影が出てイケメンになられますね!!

パパイヤ鈴木が結婚!お嫁さんや子供たちの画像も!!

2001年に結婚

2001年に結婚

2001年にご結婚されたパパイヤ鈴木さん。お相手の女性はヘアメイクアーティストで、9歳年下の女性なんだそうです。

子供さんは二人!!

子供さんは二人!!

パパイヤ鈴木さんには、長女の彩花さん(2018年時点で高校2年生)と長男の太晴くん(2018年時点で中学3年生)二人のお子さんがいらっしゃいます。

パパイヤ鈴木の家族が沖縄県に移住していた!

沖縄県に遊びに行ったのがきっかけ

沖縄県に遊びに行ったのがきっかけ

移住のきっかけになったのは、家族で沖縄県に遊びに行ったことだったようです。この時家族で沖縄県で過ごした時間がとっても楽しかったんだとか。

しかしこの頃すでに長女の彩花さんは小学校に通われており、東京の友達と一緒にいたいと手紙まで書いていたんだそうです。ちょっと子供にとってはかわいそうな気もしますね。

読谷村に移住

読谷村に移住

しかしそんな家族の反対を押し切っても沖縄県に移り住んだパパイヤ鈴木さん。移住先は読谷村という沖縄県の中でも3番目に人口の多い場所なんだとか。

パパイヤ鈴木が沖縄県に移住した理由とは

子供と遊ぶ機会が少なかったから

子供と遊ぶ機会が少なかったから

東京での生活は時間に追われ、家族で過ごす時間が少なかったんだそうです。

子供の教育のため

子供の教育のため

子供たちの反対を押し切ってまで、パパイヤ鈴木さんが沖縄県に移住した理由とは何だったのでしょうか?

その一つにパパイヤ鈴木さんが挙げているのが、「子供の教育のため」。沖縄県の大自然の中でゆったりと子供たちを育てたかったんだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 384 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 689 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 491 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 257 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1369 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 307 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 514 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 341 view

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 1387 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 2756 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 877 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2207 view

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 151 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 586 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);