黄川田将也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:黄川田 将也(きかわだ まさや)
本名:黄川田 雅哉(きかわだ まさや)
生年月日:1980年6月1日
出身地:埼玉県
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サラ・プロジェクト

2000年に映画「ホワイトアウト」でデビューを果たした黄川田将也さんは、その後、「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「仮面ライダー THE FIRST」、「クローズド・ノート」など話題作にも次々出演し、注目を集めました。

黄川田将也さんの過去の作品

映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」

映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」

2003年に公開された映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」に槇村慎太郎役で出演。

映画「仮面ライダー THE FIRST」

映画「仮面ライダー THE FIRST」

2005年公開の映画「仮面ライダー THE FIRST」では、主演を務めました。

映画「クローズド・ノート」

映画「クローズド・ノート」

2007年に公開された映画「クローズド・ノート」に夏目涼役で出演。

これ以外にも多数の作品に出演されていた黄川田将也さんですが、最近では「消えた」という噂が流れているようです。消えた理由や噂の真相について見ていきましょう。

黄川田将也さんが消えたと噂に!その理由とは

黄川田将也さんはなぜ消えた?

黄川田将也さんはなぜ消えた?

結論から申し上げると、黄川田将也さんは消えてなどいません!なぜ、そのような噂が流れたのか不明ですが、現在も俳優として数多くの作品に出演しているようです。

黄川田将也さんの現在の活躍とは

NHK連続テレビ小説「まれ」に出演!

NHK連続テレビ小説「まれ」に出演!

2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」に出演。若手新進パティシエ・西園寺一真役を熱演し、一躍話題となりました。

映画「函館珈琲」で主演を務める

映画「函館珈琲」で主演を務める

2016年公開の映画「函館珈琲」では、主演を務めました。

 俳優の黄川田将也、女優の片岡礼子らが9月24日、映画「函館珈琲」が封切られた東京・渋谷ユーロスペースで初日舞台挨拶を行った。主演の黄川田は、満席のスタートに「短い期間での大変なロケだったけれど、毎日ちょっとした奇跡が起きた。その奇跡がまだ残っていたんだと思うとうれしい。こんな感じ(満席)は想像していなかったので、ちょっと泣きそう」と感無量の面持ちで話した。

追記:黄川田将也は俳優業現役!

現在の黄川田将也さんの活動ですが、現在も俳優を続けています。主役級とはいきませんが、2017年放送の『科捜研の女』や『遺留捜査』『特捜9』などサスペンス系のドラマに出演しているようです。


また、ドラマ俳優以外にも舞台に出演するなど、さまざまな俳優の仕事をこなしているようです。

黄川田将也に現在彼女は?

黄川田将也さんに現在彼女はいるのでしょうか。調べたところ、熱愛の情報も結婚したという情報もありませんでした。もしかしたら、水面下でお付き合いしている彼女がいそうですが、そういった噂もありません。

今後の黄川田将也さんの熱愛情報などに注目していきたいですね。

黄川田将也の消えたという噂や現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 420 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 568 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1951 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 1432 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 1022 view

堀井新太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHK「マッサン」「花燃ゆ」に出演して話題になっている堀井新太の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸…

Luccy / 752 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 2396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 826 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1582 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 443 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 497 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 173 view

山田孝之の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

個性的なイケメン俳優として大活躍の山田孝之さん。他にはない存在感で、映画界には欠かせない山田孝之さん。そんな…

kii428 / 904 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);