柴崎岳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:王様ガク、ガク、魔術師
出身地:青森県上北郡野辺地町
生年月日:1992年5月28日
身長:175cm
体重:64kg
所属チーム:ヘタフェCF
過去の所属クラブ:鹿島アントラーズ(2011-2016)
        : テネリフェ(2017)
: ヘタフェCF(2017~)

青森山田高校出身

青森山田高校出身

青森山田高校のサッカー部に所属していた柴崎選手。この頃からチームの司令塔として活躍しており、サッカー界から注目されている存在だったといいます。

そんな学生時代には「第88回全国高等学校サッカー選手権大会」で準優勝の成績を収めています。

鹿島アントラーズに入団

鹿島アントラーズに入団

高校卒業後は、鹿島アントラーズに入団しプロとして活躍しました。

日本代表

日本代表

2015年に日本代表に初めて選出された柴崎岳選手。そして2017年、再びハリルホジッチ監督によって日本代表に選出されました。

ハリルホジッチ監督によれば「日本人選手の中で使える。」と思ったのだそうです。やはり海外選手の中でも通用する日本人選手として認められている柴崎岳選手。

ヘタファ

ヘタファ

スペイン・マドリード州にあるヘタファFC。柴崎岳選手が移籍後、わずか一年でリーガエスパニョーラ1部に昇格を果たし、リーガエスパニョーラの舞台で活躍する柴崎岳選手を見ることとなりました。

イケメンで女性からも人気

イケメンで女性からも人気

サッカー選手としての腕前だけではなく、その容姿も人気の柴崎岳選手。イケメンで女性からも人気を誇っています。

恋の噂もあったが

恋の噂もあったが

そんな柴崎岳選手の結婚相手となると注目の的。柴崎岳選手のお嫁さんの座を一体誰が射止めるのか話題となりますが、一時期は女優の桐谷美鈴さんが彼女ではないかと噂をされましたが、こちらは本当に単なる噂だったようですね。

柴崎岳がついに熱愛発覚!?本命の彼女は真野恵里菜

ついに熱愛発覚!?

ついに熱愛発覚!?

とうとう柴崎岳選手の彼女と噂される女性が登場。それが元アイドルで、現在は歌手や女優として活躍されている真野恵里菜さん。

記事によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできたそうで、結婚を視野に入れた真剣交際だという。

真野恵里菜さんとは?

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年4月11日
出生地:神奈川県
身長:159cm
血液型:B型
所属事務所:ジャストプロ

元アイドル!!

元アイドル!!

元ハロー!プロジェクトメンバーとして知られている真野恵里菜さん。アイドル時代はそれほど目立つ存在ではなかったと言われている彼女。しかしアイドル卒業後は一転して、その才能が花を咲かせたようです。

女優として人気に

女優として人気に

ドラマ「逃げ恥」や映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」など人気作にも出演している真野恵里菜さん。

NHK連続小説「とと姉ちゃん」で話題に!!

NHK連続小説「とと姉ちゃん」で話題に!!

NHK連続小説「とと姉ちゃん」で勝気な上司役を熱演し、その演技に女優としての人気に火を付けました。

フットサル

フットサル

真野さんは、それだけではなく女子のフットサルチームにも所属しています。2007年には、ハロプロのフットサルチームにしょぞくしており、現在でもプライベートのサッカーチームに所属しているんだそうです。

こういうところも柴崎選手と話が合いそうですね!!しかもサッカー選手の妻になるとすれば、サッカーに詳しい奥さんは心強い味方となります♪

背番号も同じ「10」!!

背番号も同じ「10」!!

しかも真野さんのサッカーチームでの背番号も「10」と柴崎岳選手と同じなんだとか!!ただの偶然とは思えませんね。

料理も得意!!

料理も得意!!

番組内でも披露したことがあるように、料理も得意な真野さん。お母さん直伝のロールキャベツはスタジオでも大好評で、その料理の腕前は確かなようです。

これだと柴崎選手の、健康面もしっかりサポートしてくれそうですね!!

柴崎岳選手の熱愛相手とされる真野恵里菜さんですが、元アイドルというだけではなく、現在人気急上昇中の女優さんでしかもサッカーに詳しく、料理も得意という、サッカー選手のお嫁さんとしては文句なしの人物だということが分かりました!!

関連するキーワード

関連するまとめ

紺野和也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・彼女まとめ

アビスパ福岡所属のプロサッカー選手・紺野和也が結婚を発表して話題になっています。これまでに熱愛が報じられた歴…

Luccy / 937 view

サッカー選手のイケメンランキングTOP50【海外/世界編】【最新版】

海外のサッカー選手にはイケメンがかなりいますよね!そんな世界のイケメン外国人サッカー選手をランキング形式で5…

chokokuru / 5191 view

田中碧の出身高校は?小学校や中学など学歴について総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍されているサッカー選手の田中碧ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 894 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 1643 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 1105 view

美馬学の身長と体重・性格!最速の球速とプロスピ能力もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の身長と体重、性格をまとめました。野球選手の中では低めと言われ…

Luccy / 321 view

西岡良仁の年収と経歴!出身高校など学歴と自宅もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の経歴と学歴をまとめました。幼い頃からテニスをやってきた西岡良仁のテニス選手としての…

Luccy / 208 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦織圭の彼女遍歴!福原愛・坪井保菜美など元カノまとめ

錦織圭選手の歴代彼女がすごい!元カノに福原愛さん・坪井保菜美さんなど想像たるメンバー!錦織圭選手の歴代彼女を…

chokokuru / 577 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 1022 view

平野歩夢が怪我から復活しオリンピックでメダル獲得!情報まとめ

スノーボード選手の平野歩夢選手。オリンピックでは3大会連続でメダル獲得と活躍されていますが、実は2017年に…

chokokuru / 401 view

糸井嘉男の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

元プロ野球選手で、現在はYouTuber、野球解説者として活動している糸井嘉男さん。 今回は、糸井嘉男さん…

さくら / 407 view

小平智の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

プロゴルファーとして活躍されている小平智ですが、家族みんなが有名でたびたび話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 379 view

河原純一の現在!元嫁との離婚原因や子供・再婚の噂など総まとめ

元野球選手・河原純一は結婚した嫁と離婚していますが、現在は再婚していません。河原純一の元嫁や子供、離婚原因、…

chokokuru / 557 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 1305 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);