柴崎岳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:王様ガク、ガク、魔術師
出身地:青森県上北郡野辺地町
生年月日:1992年5月28日
身長:175cm
体重:64kg
所属チーム:ヘタフェCF
過去の所属クラブ:鹿島アントラーズ(2011-2016)
        : テネリフェ(2017)
: ヘタフェCF(2017~)

学生の時から才覚を現す

学生の時から才覚を現す

地元の青森山田高校のサッカー部に所属していた柴崎選手は、当時からチームの司令塔として活躍されていました。そして背番号は、このころから10!!「第88回全国高等学校サッカー選手権大会」では準優勝の成績を収め、サッカー界からも注目の存在となっていきます。

鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

高校卒業後は、鹿島アントラーズに入団した柴崎選手。プロとして活躍し始めました。

イケメンサッカー選手NO.1にも

イケメンサッカー選手NO.1にも

プロのサッカー選手となってからは、その存在が大きく知られるようになっていきました。イケメンサッカー選手に選ばれるなど、女性ファンもかなり多いようです☆

桐谷美玲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5㎝
血液型:A型
所属事務所:スウィートパワー

柴崎岳選手の彼女が桐谷美玲さんだと言われる理由

Jリーグ観戦!!

Jリーグ観戦!!

趣味はなんとサッカー観戦という桐谷美玲さん!!かなりのサッカー好きのようで休日には友人と応援に行く様子が、度々自身のSNSに投稿されています。

柴崎岳選手のファン!!

柴崎岳選手のファン!!

しかもその中でもファンなのが柴崎岳選手なんだとか!!こんなきれいな方がファンだと知ったら柴崎選手も嬉しいに決まっていますね♪

コンビニでの目撃情報

コンビニでの目撃情報

そして熱愛が噂されるようになったのは、二人がコンビニから出てくる様子を目撃されたことが原因のようです。

その他にも、この二人の目撃情報は多数挙げられています。

井上公造のお墨付き!?

井上公造のお墨付き!?

芸能リポーターの井上公造さんが、「情報ライブ ミヤネ屋」の中で、「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と発言したことが噂に火をつけたようです。

その時の情報が、男性はスポーツ選手、女性はタレントだという紹介だったため、熱愛を噂されていた柴崎選手と桐谷さんが浮上してきたようです。

柴崎岳選手と桐谷美玲さんの熱愛の噂の真相とは

噂はガセ?

噂はガセ?

しかしこうした噂がささやかれる一方、何の進展もない二人。やがてこの熱愛報道はガセなのではないかという噂までもが広まっていきました。

目撃情報もガセ!?

目撃情報もガセ!?

何よりも、熱愛報道を加速させた目撃情報ですが、これ自体SNSで拡散されたものであり、信ぴょう性に欠けますね・・・

実際素人の見間違いということも多いのではないでしょうか?

ビックカップルの噂はデマ?

ビックカップルの噂はデマ?

しかしそれでも、芸能関係者や、リポーターなど芸能情報と通じている人たちからの注目もあるようなので、あながちガセとも言い切れません…と思われていましたが、柴崎選手は2017年に、女優の真野恵里菜さんとの熱愛が発覚しました。また、桐谷美玲さんも2018年5月に俳優の三浦翔平さんとの熱愛・結婚を報道され、三浦さんが交際については認める発言をされています。

柴崎選手と桐谷さんの熱愛の真相はお2人にしか分かりませんが、現在付き合っていないことは確実のようです、

柴崎岳と真野恵里菜が2018年7月に結婚

柴崎岳のインスタで結婚と挙式の報告

柴崎岳のインスタで結婚と挙式の報告

写真は入籍から1年後に挙式をしたときの様子の柴崎岳さんと真野恵里菜さん。二人とも幸せそうな笑顔ですね。

「私事で大変恐縮ですが入籍をしてから1年を迎え先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます。」との真野さんのインスタ投稿には、純白のウエディングドレスに身を包んだ真野さんと、白のタキシードを着用した柴崎選手とのツーショットを公開。

2018年7月に入籍し、1年後の2019年に結婚式を行ったそうです。デマの可能性もあるといわれていましたが、2016年頃から共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

子供については、まだ情報がないので不明ですが、これからが楽しみですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤由規の実家と家族(父親/母親/兄と弟)を総まとめ

ルートインBCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズ所属の佐藤由規ですが、家族も注目されています。今回は、佐藤由規の…

rirakumama / 346 view

江宏傑と福原愛の結婚~離婚まで!馴れ初めや結婚式・結婚指輪の情報もまとめ

美男美女夫婦として世界から祝福を受けた卓球選手の江宏傑さんと福原愛さん。憧れの夫婦として注目を集めていました…

kii428 / 1777 view

「そだねー」カーリング女子が嫌い?意味と北海道の関係も総まとめ

「そだねー」という言葉とともに有名になったカーリング女子。しかし嫌いなどと炎上が目立つように。その意味や北海…

chokokuru / 337 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 287 view

マイコラスの嫁と子供情報!夫人や現在の様子まとめ【画像付き】

野球選手のマイルズ・マイコラス選手は、美人すぎて芸能界デビューを果たしたローレン・マイコラスさんの夫でもあり…

kent.n / 405 view

元木大介のラーメン店「元福」の閉店の原因!情報まとめ

プロ野球選手として、巨人軍で活躍していた元木大介さん。引退してからはラーメン店「元福」のプロデュースをしてい…

ririto / 404 view

南野拓実はハーフで韓国好き?実家と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

サッカー選手の南野拓実は整った顔立ちでハーフという噂もあります。また、韓国のアイドルが好きという噂も。今回は…

rirakumama / 542 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【不倫】柳沢敦の浮気相手サポーターの情報まとめ

2006年のQBKでお馴染み柳沢敦さんですが、2018年に不倫騒動が報じられています。柳沢敦さんの浮気相手や…

ririto / 405 view

久保建英はハゲ?身長と髪型や前髪の話題を総まとめ

日本代表選手として活躍されているRCDマジョルカ所属の久保建英ですが、前髪がハゲているという噂が流れているよ…

rirakumama / 212 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 840 view

石川柊太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

福岡ソフトバンクホークス所属のプロ野球選手・石川柊太の実家と家族をまとめました。元SKE48大場美奈との結婚…

Luccy / 518 view

松岡修造の家系図が凄い!父と母や親族の正体&生い立ちまとめ

熱い男として人気の松岡修造さんですが、生い立ちが気になりますよね。さらに、調べてみると松岡修造さんの家系図が…

piko / 1010 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 268 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);