貴ノ岩のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:貴ノ岩 義司
本名:アディヤギーン・バーサンドルジ
愛称:バスカ
生年月日:1990年2月26日
出身:モンゴル・ウランバートル市
身長:181cm
体重:148kg
所属部屋:貴乃花部屋

先輩が説教中に貴ノ岩は彼女にメール!?

俺は白鵬に勝った!?

俺は白鵬に勝った!?

大相撲初場所で貴ノ岩関は横綱白鵬関に勝った経験があるのです。お酒が入っていたこともあって、なんと先輩がいるところで、堂々と白鵬に勝ったことがあるんだ。などと言ってしまったようです。

彼女にメールを打っちゃった・・・

彼女にメールを打っちゃった・・・

しかし白鵬関がお説教をしている最中、メールを見てしまった貴ノ岩関。それを見ていた日馬富士が、「何をしてるんだ。誰だ!!」と聞くと「彼女です。」と返答したのだとか。

貴ノ岩の結婚もそろそろか!?

彼女はいるらしいが結婚はまだまだ

彼女はいるらしいが結婚はまだまだ

そんなことで貴ノ岩関に彼女はいるようですが、情報はまだないことから一般人女性だと考えられます。

また同邦のモンゴルの方なのか、それとも日本人女性なのかは分かりませんが、そろそろ結婚を考える年齢なのかもしれませんね。

結婚も間近か

結婚も間近か

貴乃花親方のご結婚は、22歳の時でした。貴ノ岩関も今年で30歳(2020年時点)なので結婚も近いかもしれませんね。

貴ノ岩の性格とは?

性格は優しい

性格は優しい

今回の暴行事件の際は、お酒が入っていたこともあって、いつもは言わないようなことを言ってしまったのかもしれませんね。

そうでなければ、ビール瓶なのか、リモコンなのかは分かりませんが、あれだけ殴られ怪我まで負わされたのに、日馬富士さんに暴行を受けたことを黙っているわけがありません。同邦なのできっとかばいたかったんでしょう。

稽古の虫

稽古の虫

貴ノ岩関は、とにかく真面目で稽古の虫と言われるほどなんだそうです。そんな真面目で努力家の貴ノ岩関のことを貴乃花親方も大変気に入っていたんだそうです。

親方が警察へ届ける

親方が警察へ届ける

そんな可愛い愛弟子が受けた暴行事件なので、親方も相当頭に来たのでしょう。警察に被害届を出し、制裁を加えました。

貴ノ岩関の母親は?

貴ノ岩関の母親は?

辛い幼少期を送っていた貴ノ岩関。実は、母親は貴ノ岩関が8歳の時に心臓病で亡くなられているんだそうです。

父も他界

父も他界

父親も、貴ノ岩関が日本に来た3日後に肝臓がんで亡くなられています。とても辛い思いをされながら相撲に励まれていたのでしょう。

ご兄弟が親代わり

ご兄弟が親代わり

そんなご両親の事情もあり、モンゴルではご兄弟が貴ノ岩関の親代わりをしてくれていたのだそうです。

貴乃花親方が親代わり

貴乃花親方が親代わり

そんな貴ノ岩の事情を知っている貴乃花親方は、貴ノ岩関が部屋に入所してからは、ご兄弟のように貴ノ岩関の親代わりをされているんだそうです。

誰も幸せになれない結果に・・・

誰も幸せになれない結果に・・・

そんな親方の思いもあって今回の暴行事件が明るみになりましたが、同邦同士での今回の結果は、加害者、被害者ともに不幸な結果となってしまいました。

結婚も遠のくか、相撲人生さえもどうなるか

結婚も遠のくか、相撲人生さえもどうなるか

彼女もいるようですし、そろそろご結婚と考えられいたと思います。しかし今回の日馬富士さんの引退によって、被害者がわであるはずの貴ノ岩関もモンゴル国民などから非難を浴びる結果となってしまいました。

もし彼女が同邦の方だとしたら、今回の事件で結婚の話も遠のくかもしれませんね。相撲を続けていくことができるかさえも微妙です。

関連するキーワード

関連するまとめ

松尾佑介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ベルギー「KVCウェステルロー」所属のプロサッカー選手・松尾佑介の学歴をまとめました。幼い頃からサッカーに励…

Luccy / 385 view

村上宗隆の彼女は?結婚観や好きなタイプを総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆は、令和初にして、史上最年少の三冠王を獲得し注目を集めています。今回は、…

rirakumama / 304 view

大竹耕太郎の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

阪神タイガース所属のプロ野球選手・大竹耕太郎の結婚をまとめました。2023年12月に発表した結婚の詳細、一般…

Luccy / 656 view

高木菜那のかわいい前髪&髪型まとめ♡画像付き

スピードスケート高木菜那の前髪が可愛いと話題です!その理由とは?高木菜那の前髪・髪型についてまとめてみました…

kaoru / 419 view

栄和人の嫁や娘&結婚と離婚歴まとめ!再婚相手は教え子!

元レスリング選手であり、吉田沙保里選手をメダリストへ導いたコーチである栄和人さん。結婚した2人の嫁は、2人と…

kent.n / 436 view

内村航平は目を二重に整形した?画像で検証しました

オリンピックの体操選手として大活躍の内村航平さん。そんな内村航平さんに目の整形疑惑が?内村航平さんの整形疑惑…

kii428 / 382 view

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 1176 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三笘薫の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

2022サッカーワールドカップで大活躍した日本代表FWの三苫薫さん。 今回は、三苫薫さんのプロフィールと学…

さくら / 710 view

美馬学の父親/母親/兄弟など家族と実家まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の投手である美馬学選手。 今回は、美馬学さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成を…

さくら / 487 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 326 view

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 755 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 514 view

森敬斗の身長と体重や筋肉!ジャニーズ級イケメンと話題

横浜DeNAベイスターズ所属の森敬斗は、ジャニーズ級のイケメンとして注目を集めています。今回は、そんな森敬斗…

rirakumama / 365 view

錦織圭の彼女遍歴!福原愛・坪井保菜美など元カノまとめ

錦織圭選手の歴代彼女がすごい!元カノに福原愛さん・坪井保菜美さんなど想像たるメンバー!錦織圭選手の歴代彼女を…

chokokuru / 594 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);