花田虎上のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:若乃花 勝
本名:花田 勝
愛称:お兄ちゃん
生年月日:1971年1月20日
出身:東京都中野区
身長:180cm
体重:134kg (力士時代)
元所属部屋:藤島部屋から二子山部屋

お兄ちゃんの愛称

お兄ちゃんの愛称

優しそうな表情が印象的な若乃花さんこと花田虎上さん。みんなからはお兄ちゃんの愛称で親しまれているそうです!!

第66代横綱

第66代横綱

力士時代は横綱にまで上り詰められ、第66代横綱になられています。

兄弟横綱

兄弟横綱

弟の貴乃花さんと共に横綱になったため、兄弟横綱として人気を博し、カ日本の相撲界を盛り上げました。

断髪式

断髪式

そして若乃花さんが引退を決め断髪式には、弟である貴乃花さんもはさみを入れました。

若乃花(花田虎上)の結婚。嫁とは?

1回目のご結婚

1回目のご結婚

日本航空の客室乗務員として勤務されていた美恵子さん。花田虎上さんとは合コンで知り合われたんだそうです。そうして1995年の6月にご結婚されました。

プロフィール

プロフィール

本名:花田美恵子
別名:栗尾 美恵子
誕生日:1969年3月14日
出生地:京都府
血液型:B

4人の子供に恵まれる

4人の子供に恵まれる

お二人には4人ものお子さんに恵まれ、1男3女の子供さんがいらっしゃいます。テレビなどに映らなかったので、お顔やお名前は公開されていないようです。

引退後の花田虎上さんは何をしていた?

引退後は

引退後は

引退後もちろん角界に残り、後世の力士の育成をして行きたいと当初は語っていた花田虎上さんですが、後々に意向が変わり角界を引退することを決めました。

次はフットボール選手!?

次はフットボール選手!?

花田勝は相撲界を引退した後、NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)選手、つまりアメリカでのアメリカンフットボール選手を目指すため、渡米しました2002年就労ビザを取得できず、花田勝はNFL選手になることを断念します。

芸能界へ

芸能界へ

しかし就労ビザを取ることができず、泣く泣く日本に帰ってきた花田虎上さん。花田勝としてスポーツキャスター・タレントとして活動を始めた花田虎上さん。

花田虎上と美恵子、離婚

別居

別居

順調だと思っていた夫婦仲ですが、実は5年間もの間別居生活が続いていたんだそうです。

離婚の原因は浮気

離婚の原因は浮気

そんな気になる離婚の原因は、なんと花田虎上さんの浮気が原因だったそうです。度重なる浮気で、美恵子さんも疲れ果ててしまっていたんだそうです。

浮気を勧めた!?

浮気を勧めた!?

そんな美恵子さんに、最後の方には浮気をすることも開き直ってしまっていたようで、「お前も浮気をすれば?」との一言。

もうその一言で、夫婦としての関係は終わってしまっていたのかもしれませんね。

W不倫

W不倫

花田美恵子さんも11歳年下の俳優・青木堅治さんとの不倫を報道されてしまいました。青木堅治さんは花田美恵子さんとの不倫を認めていたそうで、夫婦揃っての浮気が最終的な離婚の原因だったという事なんですね。

離婚

離婚

そうして2007年10月に正式に離婚が決まり、お互いがそれぞれの道で歩んでいくことを決められたそうです。

子供たちの親権は美恵子さんが持ちました。

3億円の豪邸

3億円の豪邸

ご夫婦が住まわれていた、3億円ともいわれていた豪邸は、美恵子さんに譲り渡した花田虎上さん。美恵子さんはとっとと豪邸を売り払いお金に変えたそうです。

今後4人の子供たちも一人で見ていかなければいけませんからね。

出典:http://k2y.jp

子供たちの養育費

子供たちの養育費

一部のメディアでは、子供たちの養育費は月に300万円などといわれているそうですが、美恵子さんがおっしゃるには月10万円ほどなんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

久保建英の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

若くしてサッカー日本代表となり、現在はRCDマジョルカに所属してプレーする久保建英の学歴をまとめました。出身…

Luccy / 5055 view

田臥勇太の元彼女は前田有紀アナ!馴れ初めから破局理由まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと交際していたと噂されていたアナウンサーの前田有紀さん。ここでは、二人の馴…

kii428 / 742 view

平沼翔太の学歴!敦賀気比の高校時代・中学・小学校、甲子園球児だった頃もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名、子…

Luccy / 186 view

佐々木朗希の父親と母親&兄弟!実家の家族まとめ

「令和の怪物」で知られる千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希ですが、亡き父など家族も注目されています。今回は、佐…

rirakumama / 161 view

栄和人の事故とは?吉田沙保里コーチの過去の「重大事故」まとめ!

吉田沙保里さんのコーチとしても知られ、同じくコーチを務めた伊調馨さんによるパワハラ騒動で話題の栄和人さん。過…

kent.n / 256 view

織田信成の家系図!家族情報&織田信長の子孫はウソ疑惑も総まとめ

元フィギュアスケーター織田信成さんですが、やはり有名なのが織田信長の子孫ということですよね。しかし嘘なのでは…

chokokuru / 1161 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 598 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 8658 view

卓球男子のイケメンランキングTOP12!イケメン揃いでびっくり!

リオオリンピックで初のメダルを獲得してから盛り上がっている卓球男子。そして何と言っても、実は隠れイケメンが多…

ririto / 889 view

國母和宏と平野歩夢は師弟関係!その仲を総まとめ

師弟関係にあったという國母和宏さんと平野歩夢さんの関係について詳しく見ていきたいと思います。腰パン騒動を引き…

chokokuru / 849 view

福岡堅樹の父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

W杯や五輪でも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の実家と家族をまとめました。 幼い頃からラグビーをやってきた福…

Luccy / 164 view

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 808 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 1523 view

成田童夢の現在!結婚や嫁と子供の情報も総まとめ

成田童夢さんの現在ですが、実は結婚されていたという意外な事実があります。そんな成田童夢さんの嫁や子供の情報、…

chokokuru / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);