花田虎上のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:若乃花 勝
本名:花田 勝
愛称:お兄ちゃん
生年月日:1971年1月20日
出身:東京都中野区
身長:180cm
体重:134kg (力士時代)
元所属部屋:藤島部屋から二子山部屋

出典:http://k2y.jp

理想の兄弟

理想の兄弟

若乃花、貴乃花双方ともに横綱まで上り詰め、世間からは理想の兄弟とまで称されていたお二人。

若乃花と貴乃花の仲が悪い!?不仲説の真相とは?

貴乃花は頭がおかしい!?

貴乃花は頭がおかしい!?

貴乃花さんのことを"頭がおかしくなっている"とメディアに発言した花田虎上さん。この発言により、兄弟仲が悪いのではないかという疑惑が深まりました。

花田氏は「まあ、とにかく(貴乃花親方と)付き合うと、みんな、確執になっちゃいますよね」と苦笑い。「(貴乃花親方と)僕はもう今、話すことはないですね、一切」と語った。

母・藤田紀子さん(70)と貴乃花親方は12年ほど会っていないといい、上沼が「(貴乃花親方は家族の前に)出てこないの?」と聞くと、花田氏は「彼は出る気ないんじゃないですかね」とした。
二子山親方も苦言

二子山親方も苦言

父である二子山親方も、貴乃花さんが懇意にしている整体師に、貴乃花さんが洗脳されていると発言。

このことにより、家庭内での問題があらわとなることになりました。

幼いころから比較されてきた二人

幼いころから比較されてきた二人

2歳違いということで年齢も近かった貴乃花さんと若乃花さんは、幼少期からとても仲が良いというわけではなく、比較され続けてきたんだそうです。

そうした歪みが大人になってから露呈されたのかもしれませんね。

どちらが喪主を務めるかで争う

どちらが喪主を務めるかで争う

2005年5月30日に父・二子山親方が亡くなりました。しかしそんな場でも、どちらが喪主を務めるかで、激しく対立をしました。

父親が違う!?不仲の本当に理由とは?

父親が違う!?不仲の本当に理由とは?

こちらの相関関係の図を見ていただいても分かるように、奥さんと初代二子山親方や輪島さんと二子山親方というように花田家を取り巻く親友関係があったことが分かります。

父親は輪島!?

父親は輪島!?

元力士であり、プロレスラーとしても活躍した輪島大士(ひろし)さん。若乃花さんと貴乃花さんの父である二子山親方とも仲が良く、家族での付き合いがあったとみられます。

ただ貴乃花親方が痩せられてから、輪島さんにそっくりだという声が多く上がっているようです。

仲直りは不可能!?

仲直りは不可能!?

占い師のゲッターズ飯田さんによって、花田虎上さんと貴乃花親方の仲直りの可能性について占うと、「お互いが謝られたら許すと思っている。」との結果に。

しかしこの結果について「俺がなんで謝んなきゃいけないんだ、あんな奴に」と反論した花田さん。二人が仲直りするのは難しそうです。

花田虎上の現在とは?

タレントに転身!?

タレントに転身!?

2000年に引退をしたのち、相撲協会に残り今後の力士の育成に取り組む発言をされていましたが、突如相撲界をも引退をし芸能界に進出した花田虎上さん。

花田虎上に改名

花田虎上に改名

2011年からは、風水建築デザイナー直居由美里さんの助言により「花田虎上(はなだ まさる)」と改名。

最初の結婚

最初の結婚

1994年、客室乗務員であった栗尾美恵子さんとご結婚。1男3女に恵まれました。

しかし、それから13年後の2007年離婚。すでに5年間の別居生活をされていたんだそうです。

ハワイで悠々自適!?

ハワイで悠々自適!?

3億円といわる豪邸を譲り受けた恵美子さん。その豪邸を売り現在はハワイで4人の子供さんと悠々自適な生活を送られているんだとか。

再婚

再婚

2008年には、再婚を果たした花田虎上さん。奥さんのお名前は倉実さんというそうです。

テレビにも普通に出演されており、ご夫婦で積極的にバラエティ番組に出演されていますね。

子供も二人

子供も二人

倉実さんとの間にも、二人の子供さんに恵まれています。百華(わか)ちゃんと桃果(もか)ちゃんだそうです。

花田虎上さんが弟を援護!?

花田虎上さんが弟を援護!?

日馬富士さんによる貴乃花部屋の力士である貴ノ岩関への暴行事件で、警察に被害届を出した、貴乃花親方。この行動に対して賛否両論あるようですが、花田虎上さんは弟の行動は正しいと理解を示しているようです。

もしかしたらお互いがピンチをチャンスに変えて、兄弟仲も良くなるかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

岡本和真の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の結婚をまとめました。2017年に結婚した岡本和真の結婚生活、デ…

Luccy / 125 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 120 view

松尾佑介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ベルギー「KVCウェステルロー」所属のプロサッカー選手・松尾佑介の学歴をまとめました。幼い頃からサッカーに励…

Luccy / 103 view

渡邊雄太の身長と体重!大谷翔平との比較もまとめ

プロバスケットボール選手の渡邊雄太ですが、スタイルがすごい!と話題になっているようです。今回は、渡邊雄太の身…

rirakumama / 126 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 274 view

ベッカムの嫁&息子と娘の情報まとめ!子供4人の現在も徹底紹介

元プロサッカー選手のベッカムさん。嫁であるヴィクトリア夫人は4人産んだとは思えないほど美しいです。また子供た…

chokokuru / 68 view

朝青龍の現在&引退理由まとめ!3度の暴行事件があった

第68代横綱として世間の注目を浴びた朝青龍さん。しかし、角界での活躍以外に、力士としてのモラルが問われるよう…

kent.n / 129 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡邊雄太は香川出身!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ【プロバスケ選手】

日本のプロバスケ選手であり、史上2人目の日本人NBA選手としてトロント・ラプターズでプレーしている渡邊雄太の…

Luccy / 314 view

國母和宏と平野歩夢は師弟関係!その仲を総まとめ

師弟関係にあったという國母和宏さんと平野歩夢さんの関係について詳しく見ていきたいと思います。腰パン騒動を引き…

chokokuru / 215 view

五郎丸歩の嫁と子供まとめ!結婚相手は美人【画像あり】

2021年に現役を引退されたラグビーの五郎丸歩選手。実は結婚されていたことをご存知ですか?五郎丸歩選手のお嫁…

chokokuru / 300 view

大竹耕太郎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大竹耕太郎さんはプロ野球選手で投手として活躍しています。 今回は大竹耕太郎さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 55 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 110 view

高梨沙羅が目を二重&鼻も整形?昔と現在の画像を比較してみました

平昌オリンピックで銅メダルに輝いた高梨沙羅が20歳を期に美人になったと言われています。急激に変わったことから…

kaoru / 97 view

上原浩治の嫁と子供や現在まとめ!結婚相手・山崎美穂は元レースクイーン

現役を引退した上原浩治選手ですが、結婚したお相手は元レースクイーンの山崎美穂さんです。上原浩治選手と嫁の間に…

chokokuru / 160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);