かしゆかのイメージは髪型で作る?

☆樫野有香プロフィール☆

☆樫野有香プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・身長:161 cm
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

略歴

広島アクターズスクールを受験

広島アクターズスクールを受験

5歳から7歳まで北海度で育ちその後広島に引っ越し、広島アクターズスクールを受験し合格!
受験会場でメンバー西脇綾香と初めて会いました。

”ぱひゅ~む”結成

”ぱひゅ~む”結成

2000年に「ぱひゅ~む」を結成。当時のメンバーは西脇・樫野・河島佑香の三人でしたが、一人が脱退し、代わりに大本彩乃が入り現在のメンバーになりました。

”perfume”に改名

”perfume”に改名

2003年、大人から「perfume」に改名すると言われ、反対するも強制的に改名。まだ15~6歳だったメンバーは、権力って怖いと思ったそうです。

「ワンルーム・ディスコ」

「ワンルーム・ディスコ」

しかしそんな大人のプロデュースは確かなもので、アイドル路線からテクノポップに変え・ビジュアルも固定したところ瞬く間にヒット曲を連発するように。

「TOKYO GIRL」

「TOKYO GIRL」

2017年にリリースされた「TOKYO GIRL」は、ドラマ”東京タラレバ娘”の主題歌となりました。

「黒髪&髪型変えない」という掟

「黒髪&髪型変えない」という掟

perfumeには「黒髪&髪型変えない」という鉄の掟があり、デビューからずっとこの掟を守っているのを知っていましたか?

かしゆかの髪型・前髪

ロングストレート

ロングストレート

かしゆかの固定の髪型は「黒髪ロングストレート・ぱっつん前髪」です。お手入れが大変そうですが、いつもさらさらで真っすぐな髪をキープしていますね♡

ざっくりポニーテール

ざっくりポニーテール

ロングヘアをアレンジして、ポニーテールを作って毛先を無造作にセットした髪型です。ざっくりとまとめてあげると可愛い◎

ボリュームポニーテール

ボリュームポニーテール

綺麗にまとめたポニーテールですが、トップにボリュームを持たせたアレンジポニーテールです。テクノポップのイメージに合っていますね!

ツインテール

ツインテール

10代の頃のアイドル時代のツインテールです。高めに作られていてあどけなさを感じる髪型になっていますね。

ハーフアップ

ハーフアップ

今では重めのロングヘアですが、この時は軽めのロングヘアのよう。きっちりとハーフアップを作りすっきりとさせています。

前髪

重めぱっつん

重めぱっつん

かしゆかの担当、重めぱっつんです。このぱっつんは最初長めだった時期もあったのですが、今では目の上ぴったりをキープしています。

ロング前髪

ロング前髪

ぱっつんのイメージが強いかしゆかの流し前髪姿はこちら!サイドの長い髪を前髪にして作っているようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 486 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 294 view

水野良樹の嫁と子供情報!天才の理由&大学など学歴も総まとめ

いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…

kent.n / 326 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 957 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1145 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 360 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 608 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 539 view

櫻井敦司の若い頃と現在!すっぴん画像も公開

「BUCK-TICK」櫻井敦司さんですが、現在もその変わらない若々しさに大きな注目が集まっています。櫻井敦司…

chokokuru / 2007 view

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 381 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 240 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 523 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 837 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 957 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);