かしゆかのファッションが好き

☆かしゆか(樫野有香)プロフィール☆

☆かしゆか(樫野有香)プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・身長:161 cm
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

主な作品

「チョコレート・ディスコ」

「チョコレート・ディスコ」

2008年に「チョコレート・ディスコ」をリリース。テクノポップと三人のシンクロしたダンスでperfumeは大ブレイクしました!

「レーザービーム」

「レーザービーム」

「レーザービーム」は2011年にリリースされました。三人の衣装には特別なルールがあり、かしゆかは”マイクロミニ”でした。

「宝石の雨」

「宝石の雨」

2017年に放送されたサンスターのOra2(オーラツー)のCMで「宝石の雨」が発表されました。

私服・衣装がカッコいい!

私服・衣装がカッコいい!

perfumeの徹底したイメージ作りと洗練されていくスタイルで着こなす私服・衣装がカッコいいと話題!

今回はかしゆかのファッションについてまとめました↓

かしゆかの私服ファッション

私服

ボーダーマイクロミニ

ボーダーマイクロミニ

袖の部分だけストライプになっている可愛いデザインのワンピースです。かしゆかは衣装がマイクロミニですが、私服でも着ているようです。

モノクロシンプル

モノクロシンプル

白のトップスと黒のレーススカートを合わせたモノクロコーディネートです。トップスはゆったりとしたデザインで萌袖が可愛い♡

遊び心あるスカート

遊び心あるスカート

黒のトップスは先ほどの服と色違いでしょうか?ニットスカートの柄が遊び心のある可愛いデザインですね♡

異素材MIX

異素材MIX

数年前に流行した異素材を組み合わせたトップスです。袖の部分のファーが可愛いですね!

ギャザースカート

ギャザースカート

赤のトップスが目を引くコーディネートです。黒のスカートと合わせることでさらに印象的に◎

着回し上手

着回し上手

先ほどのスカートの着回しコーデです。黒と相性の良い赤をベストに、さらにこちらも相性の良いゴールドをバングルとネックレスにしてコーデに入れてまとめて◎

衣装

「未来のミュージアム」

「未来のミュージアム」

2013年にリースされた「未来のミュージアム」では、今シーズン流行しているグレンチェックで作られた衣装を着ていました。
この曲は『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の主題歌に選ばれています。

鮮やかな赤

鮮やかな赤

ひらひらと舞う袖が美しい衣装ですね。鮮やかな赤が白い肌を艶やかに見せてくれています。

ツートン

ツートン

赤と花柄の生地を使ったお洒落なツートンの衣装です。ポイント使いで黒を差し込んでスタイルアップに◎

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 775 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 1041 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 500 view

桜井和寿の生い立ち〜年収まで!一流ミュージシャンの歴史まとめ

ミスチル(Mr.Children)の桜井和寿さんの生い立ちから年収までをまとめました。1人の少年がギターを手…

cibone / 1002 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 760 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 325 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1787 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

X JAPANのメンバーの人気順&人気曲ランキングTOP25まとめ【プロフィール付き…

X JAPANはメンバーの死や解散劇など、数々の苦悩・悲劇を乗り越えながら、2017年に結成35周年を迎えた…

cibone / 854 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 424 view

女性が歌いやすい!カラオケのアニソンランキングTOP40【最新版】

カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…

rogi0718 / 3025 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 619 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 303 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2810 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 209 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);