かしゆかの美脚が変態担当って!?

☆樫野有香プロフィール☆

☆樫野有香プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

略歴と美脚

西脇綾香と出会う

西脇綾香と出会う

1998年、かしゆかが10歳の時に広島アクターズスクールを受験し、受験会場で西脇綾香(あーちゃん)と出会いました。
初めて会った時、西脇綾香から握手を求められびっくりしてしまったそう。

大本彩乃が加入

大本彩乃が加入

2001年に西脇綾香の誘いで大本彩乃が加入し、現在のperfumeのメンバーになります。

その後アイドル路線からテクノポップに路線変更し、それぞれの外見の設定が決まりました。かしゆかの担当は、「黒髪ロングヘア・ぱっつん前髪・スカート」です。

「ねえ」

「ねえ」

2011年にリリースされた「ねえ」もヒットしました。この時のかしゆかのスカートの長さは普通ですね。

「Spring of Life」

「Spring of Life」

2013年ごろになってくると、だんだんかしゆかのスカートが短くなってきています。
これまでも美脚だと言われていましたが、スカートが短くなるほど美脚に注目が集まりました。

「TOKYO GIRL」

「TOKYO GIRL」

2017年にリリースされた「TOKYO GIRL」でも短いスカートと美脚が披露されました!

スカートが変態丈

スカートが変態丈

画像左端がかしゆかです。perfumeのダンスは大きな振り付けが多く、見えるか見えないかギリギリの長さのスカートにファンからは「変態丈」と呼ばれるように。

世界でも認められている美脚!

世界でも認められている美脚!

今や世界で活躍するグループになり、その美脚は世界でも認められています♡

かしゆかの身長・体重

身長

身長

かしゆかの身長は161㎝です。メンバーのあーちゃんは160㎝、のっちは164㎝とメンバーの身長は同じくらいで、この身長のシンクロもダンスを最大限魅力的に見せてくれています。

体重

体重

かしゆかの体重は、45キロ前後と言われています。
BMIにすると17.4となり低体重に分類されます。また161㎝の美容体重は52キロとされていることからも、細い体型をしていることが分かりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ゲイ疑惑】氷川きよしの結婚や彼女情報まとめ!彼氏と交際中?

演歌界のプリンスとして、中高年の女性を中心に絶大な人気を誇る氷川きよしさん。これまで彼女や結婚など異性にまつ…

kent.n / 364 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 494 view

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 914 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 676 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 648 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 361 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1689 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1425 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 842 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 692 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 1007 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 2873 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 403 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1769 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);