のっちの美脚が美しい♡

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

・生年月日:1988年9月20日
・出身地:広島県福山市
・所属グループ:Perfume
・血液型:A型

略歴と美脚

ぱひゅ~むに加入

ぱひゅ~むに加入

”ぱひゅ~む”を西脇綾香・樫野有香・河島佑香の三人で結成するも、結成後間もなく河島佑香が脱退し、2001年にのっち(大本彩乃)が加入します。

「VOICE」

「VOICE」

2011年には「VOICE」が発売され、この頃から美脚が注目されるようになりました。

「スパイス」

「スパイス」

同年、「スパイス」を発売。ショートパンツから見えるのっちの美脚はまた話題に!

「if you wanna」

「if you wanna」

2017年になってもその人気と美脚は衰えず、「if you wanna」では衣装も好評でのっちの美脚に称賛が集まりました。

美しい美脚は憧れの的!

美しい美脚は憧れの的!

これまで披露されてきた美脚にはどんどん磨きがかかり、美しくなっていく脚は憧れの的に♡

のっちの身長・体重

身長

身長

のっちの身長は164㎝です。25~30歳の平均身長が158㎝なので、平均より6㎝高いことになります。

のっちと同じ身長の女優さんには、木村文乃・桐谷美玲・小嶋陽菜などがいます。

体重

体重

のっちの体重は45キロ前後だと言われています。
BMIにすると16.7となり、164㎝の美容体重が53キロということからもかなり痩せていることが分かります。

関連するキーワード

関連するまとめ

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 492 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 533 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 588 view

B’z松本孝弘の嫁や子供まとめ!不倫・逮捕歴があるって本当?

長年B’zで活躍し、ミュージックステーションのオープニング曲なども手掛ける松本孝弘さん。もう結婚していて、子…

kent.n / 356 view

RAD野田洋次郎の彼女遍歴!臼田あさ美や吉高由里子と熱愛!長澤まさみとの噂も

今一番モテるミュージシャンと言っても過言ではない男・RADWIMPSの野田洋次郎さんの歴代彼女やモテる理由を…

cibone / 959 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 798 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 425 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワSaori(藤崎彩織)が結婚!旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 860 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1156 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 759 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 392 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 334 view

凛として時雨の人気曲&おすすめ曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

鋭く変幻自在な曲展開は唯一無二な“凛として時雨”。そんな凛として時雨の人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 87 view

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);